誕生日の口コミ一覧 (26ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 251〜260件を表示

    • user

      ゆきむら

      • 30代
      • 男性

    比較的ギリギリの予約だったり、仕事のためこちらの返信が遅くなってしまうこともありましたが、とても気さくかつ柔軟にご対応いただきました。
    写真撮影でも、こちらの希望を聞きながら、良い構図や小物を提案していただいたり、こちらのテンションが上がるような言葉をかけていただいて、終始楽しく撮影ができました。
    実際のお写真も、元々ポートフォリオを拝見して想像していた以上のクオリティでいただけたので大満足です。

    • user

      • 30代
      • 女性

    急なお願いにもかかわらず、希望の写真が取れるようご提案いただき当日のお天気を踏まえながら撮影の準備をしてくださいました。
    桜の時期ということもあり当日撮影場所は混んでいましたが、いい写真が撮れるよう事前に段取りしてくださっていたのでスムーズに撮影できました。
    赤ちゃんとの撮影についても臨機応変にご対応くださり、また大人も緊張せず和やかな撮影となり楽しかったです。
    たくさんの瞬間を撮ってくださりとても感謝しています!ありがとうございました!!

    • user

      ねむ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーン、ハーフバースデーに続いて今回1歳バースデーの撮影をお願いしました。3回目ということもあり大変スムーズに撮影が進み、楽しくてあっという間の時間でした。左嵜さまのおかげで子どもも終始落ち着いていて、自然体で撮っていただくことができ、とても素敵な写真になりました。また次の記念日には是非お願いしたいと思います。ありがとうこざいました!

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性

    これまでも何度かお願いしたことがあり、いつもとても素敵な写真を撮ってくださいます。今回は2歳のバースデーフォトをお願いしました。
    人見知りで最初は緊張していた娘ですが、徐々に慣れて後半は笑顔の写真を残すことができました。どれも自然体でやわらかい雰囲気の素敵な写真です。
    いつもありがとうございます☆

    • user

      y.

      • 30代
      • 女性

    ぐずってしまったり寝てしまったりハプニングがありましたが、その中でも素敵な写真をたくさんとっていただきました!
    なかなか撮れない母子の2ショットもたくさん撮れました!
    写真も早くに受け取ることができて嬉しかったです!
    また機会があればよろしくお願いします☺︎

    • user

      はりー

      • 30代
      • 女性

    家族写真を桜とともにお願いさせて頂きました。当日は天気も良く撮影場所が混雑していたにも関わらず、丁寧に希望通りの対応をして頂きました。
    ありがとうございました!

    • user

      U.C

      • 30代
      • 女性

    今回は1歳のバースデーフォトの撮影をお願しました。

    狭い自宅にも関わらず、とてもクオリティの高い素敵な写真を沢山撮っていただけて、感謝の気持ちで一杯です。
    写真の仕上がり、本当に素晴らしかったです。

    そして、何より緒方さんのお人柄が本当に素晴らしいです。
    対面した瞬間、明るく元気な笑顔でご挨拶いただき、こちらの緊張は吹っ飛びました。

    撮影中もずつ丁寧にご提案やご指示をいただき、今回衣装を2パターン用意していたにも関わらず、スムーズに撮影が進みました♬

    今後、また撮影のタイミングがあれば、是非緒方さんにお願いしたいと思います。

    • user

      やまやま

      • 30代
      • 女性

    子どもの一歳の誕生日の記念に撮影を依頼しました。桜を背景に自然な形での家族写真と本人の写真を撮りたいことをお伝えしていましたが、イメージ以上に素敵な写真を撮っていただき、とても満足しています。
    当日はポツポツと雨が降る時間帯もあり、肌寒かったですが、撮影のポイントやポーズもスムーズに提案してもらい、また雨宿りしながらも撮影が続けられる場所も想定いただいて、助かりました。
    子どもにも親しみのある優しい声かけをしてくださったので、笑顔の写真がたくさん撮れました!ありがとうございました!

    • user

      さら

      • 40代
      • 女性

    当日までのやりとりも迅速にご対応頂き、当日もとてもスムーズに撮影することが出来ました。
    3歳の娘の誕生日、マタニティフォトを併せての撮影でしたが、娘もとてもリラックスしていて終始機嫌良く、用意して頂いた小物を大変気に入って楽しい雰囲気の中撮影が出来ました。
    ありがとうございました。

    • user

      TT

      • 40代
      • 男性

    雨の中の撮影であり、仕上がりが心配しましたが出来上がりをみてどれも素人では撮影できないような自然な笑顔が沢山ありました。

    事前連絡もスムーズにやりとりができました。

    また子どもが飽きないようにおもちゃを持参いただき助かりました🙇‍♂️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。