誕生日の口コミ一覧 (287ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2861〜2870件を表示

    • user

      ひなももママ

      • 30代
      • 女性

    リピーターです。
    以前お願いしたところ、とても気持ちの良い撮影をして下さったので、次も馬場畑さんにと思っておりました。
    忙しい時期にお願いしたのにも関わらず、やはり丁寧な対応をして下さり、安心しました。

    当日はあいにくのお天気でしたが、いただいたお写真はとても綺麗で、とても満足しております。

    今度は娘の七五三にお願いしたいと思っております!

    • user

      まな

      • 30代
      • 女性

    撮影当日、子供が早起きで眠そうだったので、眠くなる前に撮り始めましょう!とスムーズに進めてくださいました。
    子供の対応もとても上手にしてくださり、子供もそんなに人見知りすることもなく撮影することができました。
    お写真もいつもとても上手に撮影してくださり、今回も素敵なお写真を撮っていただきました。
    素敵な1歳バースデーと家族写真を撮影していただけてよかったです。

    • user

      はぴなる

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日、仕上がりどれもとても満足です!
    撮影の際もかわいいねなどたくさん声をかけていただいて娘も楽しく撮影できたと思います😊❣️
    データも大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!

    • user

      J

      • 未成年
      • 女性

    要望をきちんと聞いてくれて希望通りの写真を撮って頂きました。

    子供に対しても優しく接して下さり、人見知りで泣くこともなく、終始ご機嫌でした。

    1歳の素敵な記念になり満足です。

    ありがとうございました!

    • user

      MF

      • 20代
      • 女性

    優柔不断な私に撮影場所を提案していただいたり、分かりやすいように当日会う場所や地図を送っていただいたのでとても助かりました。 
    どんなイメージが好きかも事前に聞いてもらえたのも嬉しかったです。
    当日も人見知りな娘に優しく声かけていただいたり、まだ歩けない娘の成長に合わせて撮影していただきました😊
    またMakiさんにお願いしようと思います。
    1ショット、1ショット可愛く撮っていただいて選ぶのに困りました😅
    納品も早くすぐに画像をダウンロードできました。
    本当に有り難う御座いました(^^)

    • user

      おっしー

      • 30代
      • 未選択

    撮影までの間に、撮影したいショットの構図、雰囲気など細かく聞いて下さり、当日も打ち合わせどおりの雰囲気の写真が撮れました!

    子供達の集中力が切れそうな時もおもちゃで気を引いたり、その時その時に応じて臨機応変に対応して下さりました。

    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      みお

      • 30代
      • 女性

    娘の誕生日記念に撮影をお願いしました。
    とっても素敵な写真をたくさん撮って下さり、本当に満足です。

    • user

      ななママ

      • 40代
      • 女性

    4月で1歳になる三女の誕生日と初節句の撮影でお願いしました。
    姉達の時には写真館などに連れて行って撮影していましたが、1歳は場所見知りも人見知りもする時期で、自然な表情が出にくいなと感じていました。
    そのため、今回は自宅で撮影していただけるこちらのサービスを選びました。
    その中でもmakiさんはレビューなどを見るとナチュラルでかわいい写真を撮られているなと感じたことと、事前メールの連絡がスムーズで、お会いする前から安心してお願いできそうだなと感じたので撮影を依頼しました。
    家に来られてから本当に一瞬で撮影場所を決めて小物の準備、カメラのセッティングと手際良く進めてくれました。
    お洋服も8歳4歳の娘にはピンクのスカートやカチューシャを貸して下さり、0歳にはレースのブルマや花冠など、どれもセンスよい物を合わせていただきました。
    姉達は可愛いお洋服での写真撮影に大興奮で終始ご機嫌でした。
    0歳娘も途中ぐずぐずした時もありましたが、ミルクの時間待っていただけて、その後は自然体で遊ぶ表情や三姉妹のショットもたくさん撮っていただきました。
    いつも写真を撮る側だったので、この日はこども達との写真をここぞとばかりに撮っていただきました。
    こどもの相手も本当にお上手ですし、カメラの腕前も抜群で、改めてmakiさんにお願いしてよかったなと感じました。
    今度はお外での撮影や七五三の時などに利用させていただきたいなと思いました(*´꒳`*)

    • user

      たまご

      • 40代
      • 女性

    日程の変更、急遽場所の変更をしてしまいましたが、快く対応していただき、当日笑顔で迎えてくれました!一歳の娘に合わせてくれ、泣いたら一緒にあやしてくれて、犬も一緒に撮影していただいたので中々スムーズにいかなかったと思いますが、ずーっと笑顔で撮影してくれました。私達も安心して、気持ちよく素敵な時間を過ごすことができ、本当に感謝しています!出来上がった写真もどれも素敵で、またぜひお願いしたいと思いました♡

    • user

      ayano

      • 30代
      • 女性

    今回でお願いするのは3回目となりました。急なお願いにも関わらず快く引き受けてくださいました。対応も丁寧で落ち着いた雰囲気の高田さんですが、子供の心を掴んで、とっても盛り上げ上手です。いい表情を引き出してくれて、今回もとても素敵な写真ばかりです。またぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。