誕生日の口コミ一覧 (295ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2941〜2950件を表示

    • user

      さゆ

      • 40代
      • 女性

    ニューボンフォトでお世話になり、今回は1歳の誕生日写真をお願いしました!
    事前の打ち合わせから、丁寧なやり取りで衣装などの相談にものってくださり、自宅撮影ですが、さまざまな小物も用意してくださいました!当日はぐずる娘の機嫌をとりながら、笑顔を引き出していただき感謝しています(*´∀人)
    仕上がりの写真は優しい、柔らかい雰囲気で、とても満足しています。また記念日には伊東さんにお願いしたいです☆

    • user

      こーじ

      • 30代
      • 男性

    1歳の娘の写真をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りはスムーズで当日の待ち合わせも撮影場所もおすすめしていただき、撮影当日のロケーションも全てお願いし、完璧にこなしていただけました。
    写真の仕上がりもバッチリで大変満足です。

    田辺さんありがとうございました!

    • user

      ゆぴ

      • 30代
      • 女性

    息子の一歳のバースデーフォトを撮っていただきました☆
    本当に最高の1日でした!!!
    お写真の腕はもちろん、小物のセンスも抜群ですし、何よりmakiさんのお人柄が最高で、とても楽しい時間を過ごす事ができました^^
    コロナ禍でニューボーンフォトやお宮参り等、やりたかったことが全然出来なかったため、一歳のお誕生日だけはいっぱい記念に残したいなぁと、撮影の日をずっと楽しみにしていました。
    いただいたデータを見て、息子も大きくなったなあとしみじみと感じ、たくさん写真を撮っていただけて本当に嬉しかったです^^
    心から感謝しています!
    また機会があれば絶対makiさんに依頼します☆

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影で不安が少しありましたが実際にお会いしてみるとすごく気さくで話しやすくあっという間の1時間でした😊✨息子は初めグズっていて大丈夫かな思っていましたが色々なアイディアで息子をあやして頂き納品された写真はいい写真ばかりで大満足です🥺💞今までスタジオでしか撮った事がなく犬も一緒撮影出来たのも嬉しかったです✨また機会ありましたらぜひ宜しくお願いいたします!

    • user

      もり

      • 40代
      • 女性

    撮影日はあいにく雨でしたが、色々調整いただき、公園での撮影が叶えてくれました。写真の仕上がりはとても綺麗です。

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までも連絡をこまめにいただき、当日もいろいろとご提案いただきスムーズに撮影することができました。
    写真もいろいろなカットを撮っていただき、大満足です。

    • user

      kuroneko

      • 40代
      • 女性

    昭和記念公園が閉園していたので、他に素敵な公園を探していて、
    伊藤さんとメールでやりとりさせてもらいました。
    撮影2日前に予約し、具体的な撮影したいショットを
    聞いてもらえたので良かったです☆
    息子の名前も覚えてくれていて撮影も
    自然なショットをたくさん撮って頂きました!
    公園で遊んでいるところを撮ってくれたり、
    時にボールで一緒に戯れてくれたりと素敵な伊藤さんの人柄が
    完成した写真を見て、感動しました☆
    また、ぜひ撮影をお願い出来たら嬉しい限りです。
    本当に素敵な思い出を撮って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪
    ありがとうございました☆

    • user

      かいりママ

      • 40代
      • 女性

    今回で3回目の依頼です。
    毎回撮影中は、すごく楽しくてわいわいしながら撮ってもらっています(^^)
    どの写真も可愛く撮っていただいて、本当に良い記念になりました。
    また次回もお願いしたいです( ¨̮ )

    • user

      momoママ

      • 40代
      • 女性

    自宅でのお誕生日フォトをお願いしました。
    参加の家族が多かったのですが、娘の表情や家族の表情など、とても自然な表情の撮影が多く気に入ってます。
    近くの公園での撮影もして頂き、娘も家族も全員が楽しく過ごしてる様子を想い出として残す事が出来てとても嬉しく思います。
    納品の早さも驚きで、写真を見ながら家族でワイワイ盛り上がってます。
    ありがとうございました。
    また機会があればお願いします。

    • user

      たすたす

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用致しましたが予約から撮影当日まで丁寧に対応して頂き、満足のいく撮影が出来ました。
    当日もいろいろな小道具や、撮影のアイデアなど教えて頂き、家族みんな大満足でした。子供の誕生日に利用致しましたがとても良い思い出になりました。また次回もぜひ利用したいと思います。
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。