誕生日の口コミ一覧 (330ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3291〜3300件を表示
-
子供の誕生日に写真を残したく、お願いしました。
子供の笑顔を引き出してくださり、また普段の自然体の姿を撮っていただいて、一生の思い出になりました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
お宮参り、ハーフバースデー と撮影をお願いし、今回は三度目の撮影でした。
1歳の記念にお願いしました。息子は人見知りが始まっていたので少し不安もありましたが、
スタートからとても柔らかく入って来て下さり、人見知りの息子も栗田さんにはいつの間にか心を許しているようでした。
お陰で笑顔の写真もたくさん撮ってもらうことが出来、今回も大満足の撮影でした。
いつも撮影の度、子どもとのショット以外に、夫婦2人のショットも撮って下さるのがすごく嬉しいです。
子どもが出来るとなかなかツーショットを撮る機会がないので、大切にしたいと思います。
今後とも長くお付き合いしていきたいと思うカメラマンさんです。
ありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
以前、マタニティフォトをお願いし、素敵な写真を撮っていただいたので、今回は誕生日の撮影をお願いしました。
自宅での撮影でしたが、たくさんの小物を持ってきていただき、我が家とは思えない程オシャレに撮っていただきました。
やんちゃな犬も居るのですが、当日の騒ぎを感じさせない、楽しい思い出の写真に変えてくださいました。しょうちゃんさま
大騒ぎの中、丁寧に最後の最後まで撮ってくださり、ありがとうございました。そしてたくさんの素敵な写真をありがとうございました✨またよろしくお願い致します‼- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
娘の1歳バースデーフォトに利用しました。
事前にどんな写真を撮りたいかをフォトグラファーさんと打ち合わせをしてました。当日はイメージ通りの写真を撮ってもらえたので非常に満足です。
男の人が苦手な娘ですが、女性フォトグラファーさんの前でいっぱい笑ってくれてたので安心。カメラ慣れしているくらいポーズを撮ってくれていました笑- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
スッとカメラを構えて気づかないうちに写真を撮りはじめる感じで、身構えることなく撮影に入ることができました。
いつも通り子どもと遊んでいるところを自然に写真に収めていただき、とてもいい思い出になりました。写真から伝わる空気感や色味がとても素敵です。
途中で子どもを着替えさせたり、外に出て近くの公園で撮影したりもしました。着替え中や移動中も撮ってくれていて、日常感が出た良い写真になっていました。
また何かの節目には小原さんに写真をお願いしたいと思いました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
子供の誕生日記念に、愛猫一緒に家族写真を撮ってもらいたかった為、自宅でお願いしました。
狭い場所に加え、猫と1歳の子供というなんとも難しい条件での撮影でしたが、嫌な顔ひとつせずとても素敵な写真を撮ってくれて、家族みんな大満足でした。
羽田さんにお願いしてよかったです。
温和な人柄に、猫も子供も懐いて、いい表情をしていたと思います。また、家族の記念にはぜひ羽田さんに写真をお願いできたらと考えています。
ありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
息子の1歳の誕生日に利用させていただきました。予約後から、撮影パターンや撮影時間等、丁寧に相談に乗っていただき、安心して撮影にのぞむことができました。
当日も、好きな雰囲気や希望を引き出してくださり、大満足です。やわらかい雰囲気づくりをしてくださったので、息子も良い表情をしていました!
また機会があればお願いしたいです。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
去年に引き続き、誕生日の記念に撮影をお願いしました。
本来は公園での撮影を希望してましたが、雨のため、自宅に変更してくださり助かりました。
人見知りかつ恥ずかしがりな息子も終始笑顔で楽しく撮影できました!
凝った演出など準備してませんでしたが、自然な笑顔をたくさん撮っていただき感謝しております。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
しょうちゃんに、ニューボーンフォト、お宮参りをお願いして今回3回目は、双子の1歳のお誕生日の撮影をお願いしました。当日は予定通りには行かず、交互に泣いてしまったりと色々カオスな状況でしたが、それを感じさせない写真の仕上がり!泣き顔も本当に可愛く撮ってもらって有り難いです。双子なので毎回準備だけでも時間をとってしまったり撮りにくいと思うのですが、嫌な顔ひとつせず、子供たちに優しくして下さってとても有り難いです。次回は…2歳のお誕生日?まだ決まっていませんが、またしょうちゃんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
子どものバースデーフォトをお願いしました。
おススメの撮影場所を聞くとすぐ教えてくださり撮影までとってもスムーズでした。
当日もこちらが何も言わなくても撮ってほしい写真を撮って頂き、makiさんに頼んでよかったねと話ながら帰りました。
データの納品もとっても早く全て良い写真で大満足です!
またなにかの機会があればお願いしたいです(^_^)- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。