誕生日の口コミ一覧 (331ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3301〜3310件を表示

    • user

      えりか

      • 30代
      • 女性

    一歳の赤ちゃんの誕生日記念の写真を、飼っている動物たち(猫から小鳥までたくさん)と一緒に撮りたい!というわがままに快くご対応くださり本当にありがとうございました!レビューが遅くなり申し訳ありません。子どもの笑顔を引き出すのがとても上手で、猫たちもすぐに懐いて本当に楽しい時間をすごさせていただきました。
    記念日の折にはまた依頼させてください!ありがとうございました。

    • user

      ゆうすけ

      • 30代
      • 女性

    今回は小原さんに撮影をお願いして大変よかったと思っております。
    雰囲気は大変穏やかですが、撮影に関しては光の捉え方や瞬間の切り取り方など、さすがプロだと感じる場面が多々あり、おかげで家族の自然な日常を記録として残すことができました。写真の仕上がりに関しても、後から見返してもその場の空気感が蘇ってくるような仕上がりに大変満足しております。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      ぽす

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日記念にお願いしました。最初は笑顔のない息子でしたが、田上さんがとても楽しくあやしてくれてだんだん笑顔が増えてきました。こちらの希望を聞いてくださり、色んな写真を撮っていただきました。
    また写真を撮る機会があれば是非お願いします。

    • user

      ケロ

      • 30代
      • 女性

    撮影希望日の前日で突然の問い合わせにも関わらず、スムーズな対応で引き受けていただき感謝しております。

    娘の誕生日の記念に、祖父母と撮っていただきました。プロの方に撮ってもらうとこんなに違うのかと、祖父母もとても驚き何度も見返しては喜んでおります。写真の仕上がりも当日の夜でとても早く、実家で皆で一緒に写真を見て楽しむことができました!ありがとうございます!

    娘の自然な可愛らしい表情を撮っていただき、感謝しております。本当にありがとうございました!

    • user

      マッコリ

      • 40代
      • 女性

     今回、一歳の記念にお願いしました。
    事前に、撮影に必要なものや、アイデアをいただいたので、イメージをもって当日を迎えることができました! 
     終始、温かい声かけと笑顔で撮影を進めてくれました。なので、本人はリラックスした状態で緊張せず、自然な形の写真に仕上がり、出来上がりに大変満足しています。
     また、ぜひ撮影をお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      みおママ

      • 50代
      • 女性

    以前にも出張撮影をお願いしたことがあり、土日は予約がいっぱいでしたので、今回は平日にお願いしました。撮影日の2ヶ月前の予約でしたが、イベント事がある場合は1年前から予約があるとお聞きしたので、次回はもっと早めに取らねばと思いました。

    自宅にてバースディフォトを依頼していて、自分たちでも風船を膨らましたりしていましたが、フォトグラファーさんも誕生日用に可愛いセットをたくさん用意して下さってて、自宅ではないような雰囲気になり、とても良かったです。

    天気は曇りで、家の中は薄暗かったのですが、仕上がった写真をみたら、まるで晴れてる日のように明るくなっていました!
    娘の色々な表情を引き出してくれて、とてもいい写真ばかりです。

    • user

      のむらんち

      • 40代
      • 女性

    年の瀬でお忙しいタイミングでしたが撮影直前まで細かく丁寧にやり取りをしていただきました。
    息子は眠たいはずの時間でしたが、やすださんの盛り上げ方がとてもお上手で、笑顔で写ることができました。
    撮影小物もお持ちいただいて、事前準備に時間が取れなかったのでたいへん助かりました。
    レタッチも素敵で、納品いただいた写真は期待以上の仕上がりのものばかりでとても感動しました。
    また記念のタイミングでお世話になりたいと思いました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      YOU

      • 40代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日記念に初めて利用させていただきました。
    メッセージのやり取りも円滑で、当日も早めに集合場所に来てくださり、事前に少し見ておいてくださったため、スムーズに撮影ができました。
    特に出来上がった写真を見て感激しました。
    激しく動く息子をしっかり捉えてくださり、とっても良い表情の写真ばかりで嬉しくなりました!また機会があればお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

    • user

      さっちゃん

      • 30代
      • 女性

    子供の1歳の誕生日撮影をお願いしました。

    一人で座っているカット、歩いているカット、家族三人でのカットなど、子供の機嫌に合わせて提案してくださり、とても楽しく撮影できました。

    途中子供が抱っこじゃないと嫌だとぐずってしまいましたが、ニックネームで呼んだり気を引いたりしてくださったので、最後まで笑顔でいられました。

    また機会があれば是非お願いしたいと思っています。

    • user

      はるママ

      • 未成年
      • 女性

    8月に子供の1歳のお誕生日記念に初めてfotowaさんを利用させてもらいました。初めてで不安だったけど、小松さんは事前打ち合わせの時から親切に打ち合わせしていただき、私がやってみたい事を伝えると快くやってみましょうと言って頂きとても親切に対応して頂きました。
    撮影当日も希望の撮影を全部快く叶えてくれましたしいろいろ提案もしていただきました。
    仕上がりを見ても子供の自然な笑顔が大大満足の仕上がりでした。自分でもカメラ撮るけどこんなに自然ないい笑顔撮れる事はなかなかないし、ママと2ショットも撮りたくても難しいのでほんとたくさん2ショットも撮って頂き小松さんの写真私の宝物です。
    小松さんにお願いしてほんと良かったです。
    また次の機会も小松さんにお願いしたいです。よろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。