誕生日の口コミ一覧 (329ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3281〜3290件を表示

    • user

      Maki

      • 40代
      • 女性

    とても綺麗に撮っていただきました!梶原さんのお人柄がよく、こちらもリラックスして撮影をお願いできました。事前に良い撮影場所をチェックしてくださっていたのも嬉しかったです!お陰様で大満足な仕上がりでした(^^)

    • user

      かお

      • 30代
      • 女性

    はじめての出張撮影で、不安な面も多々ありましたが、青柳さんにお会いし撮影して頂くと、とても安心でき、リラックスしながら自然体で撮影を進めることができました。
    素敵な思い出を作ることができ本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

    • user

      小太郎と小次郎

      • 30代
      • 女性

    娘がなかなか調子が出ず焦りましたが、そんな中でも可愛く撮って下さいました。こうすると笑いますよ、とアドバイスを下さったり、こちらの要望にも臨機応変に対応して下さり、本当にありがたかったです。また機会があればよろしくお願いします*

    • user

      かなぶん

      • 30代
      • 女性

    次女の1歳のお誕生日の撮影をお願いしました。
    お誕生日はスタジオ撮影に今までお願いしていましたが、自然体で撮影してもらいたいなと思い、モロヅミさんにお願いしました。
    子ども達はすごく楽しそうで、笑顔溢れる写真をたくさん撮影していただきました。
    日常の中で大切な1日をしっかりと残して頂き本当に撮影していただいてよかったです。

    またよろしくお願いします。

    • user

      まる

      • 未成年
      • 女性

    息子の1才バースデーでお願いしました。
    fotowa の利用が初めてで、どのようにしたら良いかわからなかったのですが、丁寧に疑問に答えて下さり、安心して撮影に望むことができました。

    撮影は、私たちの意向も聞いてくた上で提案もして下さり、とてもスムーズに進みました。
    写真は撮ってもらうものだと思っていたのですが、様々なショットを一緒につくっていく感覚がとても楽しく、充実した時間になりました。
    両親も貴重な経験でとても楽しかったと言っておりました。

    出来上がりの写真は、藤原さんのお人柄のにじむあたたかくて優しい雰囲気のものになり、大満足です!
    またの機会もお願いしたいと思っています。

    • user

      mog

      • 40代
      • 女性

    公園で家族写真の撮影をお願いしました。

    2歳10ヶ月の娘は特に気分屋なので、当日うまく撮影出来なかったらどうしよう…と心配していましたが、ぬいぐるみ等を使ってガッチリ子ども達の心を掴み、沢山笑顔を引き出してくださいました^ ^

    仕上がりもとても素敵でした!
    また山﨑さんにお願いしたいです。

    • user

      タロウ

      • 40代
      • 女性

    家に来てもらっての撮影は初めてで、勝手がわからない不安がありました。羽田さんは、撮影までのやり取りで、希望等を丁寧に確認して安心させてくれました。当日も、恥ずかしがりやの子どもを上手にのせて、少しずつほぐれるようにしてくれました。子どもたちも撮影の間、とても楽しそうでした。おかげさまで、家族の自然な表情が引き出された、素敵な写真がたくさん撮れました。行事の際には、またお願いしたいと感じました。

    • user

      to0202

      • 30代
      • 女性

    息子の一歳のお誕生日の記念に、写真を撮っていただきました。
    自然な流れで撮影がスタートし、終始和やかで、飾る事のない普段通りの雰囲気で撮影することができ、
    写真の仕上がりを見て、とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。
    池田様のお人柄も大変よく、息子も最後までご機嫌で、本当に素敵な思い出ができました。
    また何か機会がある際は、絶対に池田様に撮影をお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    息子のよくする表情やかわいい表情、しぐさなど、写真として残しておきたいところを何も言わずともおさえて下さいました。
    お話ししやすく穏和な方で、またお願いしたいと思っています。

    • user

      ほっしー

      • 40代
      • 女性

    息子の1歳お誕生日の記念に依頼させていただきました。
    家族3人カット、息子のみのカットなど様々な提案をしてくださり、いろんな表情の写真を撮って頂くことができました★
    また撮影中に息子が寝てしまいましたが、臨機応変に対応下さりとても助かりました!家族の楽しい思い出ができ、大満足です★★

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。