誕生日の口コミ一覧 (332ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3311〜3320件を表示

  • 娘が竹部さんを見た瞬間、笑顔が出てとても安心しました。日頃見られないようなポーズでもたくさん撮影していただき、思い出に残る誕生日になりました、
    また機会があれば、お願いしたいと思います

    • user

      しょーやん

      • 40代
      • 女性

    自宅での撮影ということでとても不安でしたが結果、本当にお願いして良かったです。
    出来上がりの写真を見て角度によっては初めて見るような息子の表情もあり、驚くぐらいでした。
    佐藤さんのお人柄も素晴らしく息子もすぐに懐いていました。
    年末にもかかわらず納品も迅速かつ丁寧で大変信頼できる方です。
    また何かありましたらお願いしたいと思っています。

    • user

      So-max222

      • 40代
      • 女性

    年末の帰省に併せて、親戚一同で記念写真をお願いしました。
    千葉&年末の撮影可能な方で探しており、PRやレビューを見て森月さんにしました。
    事前のメールでやり取りでもその明るさが見受けられ撮影当日が楽しみでした。(メールの中に、知ってる地名を入れて頂いたり、写真を添付して頂いたり所々にお心遣いが感じられました。)

    3歳の長女、1歳の次女、0歳の甥っ子と全く言う事を聞かない子3人を相手に屋外&屋内での撮影でしたが、子供の集中が切れる前にテキパキと撮影を進めて頂きました。
    途中途中で撮った写真を目せて頂けるのも嬉しかったです。

    撮影終わり後片付けしている時も、いいシャッターチャンスがあれば、しまったカメラを取り出して撮影しており、本当にカメラが好きなんだと思いました。

    お陰様で良い思い出が出来ました。
    ありがとうございました。

    • user

      あき

      • 30代
      • 未選択

    子どもの誕生日のお祝い写真を撮っていただきました!しょうちゃんさんに撮影をお願いするのはこれで3回目です⭐︎撮影中、子ども達の遊び相手もしてくださり、2人ともすぐに懐いていました(^^)
    色々アイディアも出してくださり、どれも素敵なものばかりで、わくわくします!
    データの納品も早くて本当に助かります!!
    今回の写真もどれも素敵な物ばかりで、さっそく年賀状用に使いました!
    次もまた是非しょうちゃんさんにお願いしたいと思ってます(^^)♪

    • user

      kana

      • 30代
      • 未選択

    初めて行く場所で不安だったのですが、撮影当日は、待ち合わせの30分前から現地でロケハンをしていただいて有り難かったです。また、自由奔放な子どもに合わせて楽しく撮影をしてくださいました。予定時間を超過してしまいましたが、駐車場に戻る道中も撮影していただき、本当に感謝です。

    出来上がった写真については、背景が白飛びしているものがあったのが少し残念でしたが、150枚以上も納品いただき、全体的には期待以上の仕上がりでした!お願いしてよかったです(^^)
    またお願いさせていただくことがあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

    • user

      りら

      • 40代
      • 女性

    人当たりがよく希望のイメージを汲み取って下さり、また子ども楽しく過ごせるよう対応をしていただけました。また機会が合えばお願いしたいと思います。

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    娘の2歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。
    初めてfotowaの利用だったので、予約の段階から一つ一つ丁寧に教えていただき、撮影当日の準備やアドバイスも的確で困ることなく安心してお任せできました。やりとりもスムーズで、誠実にご対応くださいました。
    当日も、初めてお会いした気がないほど、すーっと私たち家族に溶け込んでくださって、初めてお会いした気がしませんでした(笑)人見知りな娘への、言葉かけ、表情とっても自然で、早い段階で馴染んでいたように思います(^^)
    家族でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。出来上がった写真も文句なし!とっても素敵で、お願いしてよかったなぁと見返しては嬉しさを噛みしめています。記念の際にはまたお願いしたいと思います:-)

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性

    ニューボーン、お食い初めと今まで撮影していだだき、今回は一歳の誕生日の撮影をお願いしました。
    人見知りのある娘で当初はとても不安でしたが、ほとんどグズることもなく楽しんで撮影していただくことができました。
    自由に遊んでいる表情の写真を見てやはり上野さんにお願いしてよかったなぁと毎回感謝しております(๑′ᴗ‵๑)
    次回もまたお願いしたいと思います!

    • user

      しょぼろ

      • 40代
      • 女性

    ログインアドレスがわからなくなってしまい、こんな年末に申し訳ないです。
    今回もとても楽しく素敵に撮っていただきました!
    前回と同じく、我が家は猫もいるので、自宅での撮影も沢山していただいたのですが、猫も含めて家族全員が笑顔の素敵な写真をたくさん撮って下さいました。
    2歳の誕生日の良い記念になりました。
    こもれびフォトさんのお人柄とテクニックのおかげで、何気ない日々が特別な贈り物のようになります。
    カメラマンさんを悩んでいらっしゃる方、ぜひこもれびフォトさんを!

    • user

      みぃ

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までスムーズで、こちらのミスがあっても快く対応してくださいました。
    事前にお伝えしていたイメージ写真を再現していただき、時間内で出来る限りの撮影をしていただけました。
    当日は小物もたくさん持ってきていただけて、1歳バースデーのイメージ通りの構図で素敵な記念写真になりました。
    子供の機嫌に合わせて撮るタイミングを考慮していただけてありがたかったです。
    またぜひ記念の写真撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。