誕生日の口コミ一覧 (336ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3351〜3360件を表示

    • user

      yarton

      • 40代
      • 男性

    急な予約で撮影前夜にも関わらず撮影場所が定まっていない...?!というアクシデントにも、快く対応してくださりました。
    当日も娘の機嫌が良くない中、工夫をこらしてキレイな写真をたくさん撮影してくださり感謝感激です(^^)
    ありがとうございましたm(__)m

    • user

      わきゃ

      • 30代
      • 女性

    予約時から丁寧で親切に対応していただき、当日もとても優しく声をかけてくださり温かい雰囲気を作ってくださったので家族全員緊張せずリラックスして撮影に参加することができました(^^)

    子どもの思いも親の思いも大事にしてくださり無理なく楽しく撮影していただき本当にありがとうございました(^^)
    写真もどれも素敵な写真ばかりでとても嬉しいです😊

    • user

      ayano

      • 40代
      • 女性

    今回で4度目の撮影でした。
    栗田さんのお写真は、素敵な時間がそのまま写し出される感じがします。
    光が柔らかく温かみがあり、とても大好きです。
    娘も毎年クリリンが来ると楽しみにしており、
    我が家の恒例行事になりつつあります。
    また来年もお願いしたいと思います。

    • user

      しおりママ

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でとても不安でしたが、お願いして本当に良かったです。
    こちらの要望にも快く応えてくださいました。
    くぼたさよさんの優しい雰囲気が写真にも出ていると思います。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

  • 穏やかな方でとても雰囲気がいい方でした。
    当日は雨が降っていましたが、室内でも満足のいく写真が撮れてとてもよかったです。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      情熱母さん

      • 40代
      • 女性

    写真がとても綺麗でした。
    かつ愛想も良く、さらに誕生日で利用しましたが、誕生日の雰囲気も崩さず、本当にとっても良かったです。
    言うことありません。
    出張カメラマンで迷われている方がいたら西さんお勧めです!!

    • user

      たいちゃんまま

      • 50代
      • 女性

    初めて利用させていただきました。
    息子の1歳の初誕生祭を宇美八幡宮ですることになり、その様子の撮影をお願いしました。
    フォトスタジオでの記念撮影と迷いましたが、出来上がりの写真をみてその日のことがいつでも蘇ってくるんだろうなぁと思い、お願いしてよかったです。
    カメラマンさんは物腰が柔らかい感じの方で、家族も良い方でよかったね!と喜んでいました。
    息子の表情が豊かで、さすがプロだなぁと思いました。
    神社での撮影も良い場所を前もって選んで頂いてたり、ポーズなどを指示して下さったので、スムーズでした。
    時間足りるのかなぁと心配していたので、早めに終わって驚きました。

    • user

      りょうちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    今回は公募させていただき、レビューからたくさんの経験とリピート率の高さを感じた栗田さんを選ばせていただきました。
    撮影まで何度も事前連絡いただき、当日まで何も不安なく迎えることができました。
    当日は少し風が強かったのですが、出来上がった写真はとても綺麗で、さすがプロだなと思いました。納品枚数も多く、満足度のとても高い撮影でした。
    今後も家族の節目にお願いしたいと思っています。

    • user

      ふく

      • 40代
      • 女性

    人見知りの息子が、すぐに打ち解けて、むしろ懐いていたのに、両親ともにびっくりでした。おかげで、とても素敵な笑顔が沢山撮っていただけました。
    近所の馴染み深い公園が、makiさんの撮影ではどこか外国のようなとても素敵な風景に映っており、息子の2歳のとても良い記念になりました。有り難うございます。

    • user

      りんみお

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三で初めて出張カメラマンさんをお願いしました。本当にお願いして良かったです!!
    事前に丁寧にメールでやりとりをしてくれ、撮影場所の神社にも下見に行ってくださいました。
    当日も、こちらの到着が少し遅れてしまったにもかかわらず、時間を延長してたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました。
    アシスタントの方も荷物を持って下さったり、おもちゃであやして下さったり、終始楽しい撮影でした。
    何より出来上がった写真が素晴らしい!!
    是非妹の七五三でもお願いしたいと思っています^_^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。