誕生日の口コミ一覧 (339ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3381〜3390件を表示

  • 撮影の依頼も遠方であったのに断ることなく引き受けていただき、その後のやり取りもこまめかつ、丁寧に連絡を下さって、不安になることなく楽しみに当日を迎えることが出来ました。また、多くのシーン・コマ数での撮影(衣装も2パターン)に応じてくださり、200カット以上のデータを下さって、お値段以上の価値を感じました。出来上がったお写真も、自分では撮れない仕上がりで、息子の色んな表情を残していただき、お願いして本当に良かったです。1歳になったばかりの息子とも遊んでいただきながらの撮影で、人見知りもなくスムーズに撮影ができました。ありがとうございました。

    • user

      ゆい

      • 20代
      • 女性

    初めて利用しました。
    どんな感じなのか分からなくて不安でしたが
    当日の流れやイメージなどを細かく確認してくださってこまめに連絡を取っていたので
    当日がとても楽しみでした(o^^o)
    撮影の日はケーキを食べている様子をメインに色々な写真を撮ってもらいました。
    子どもへの対応も優しく、たくさんの笑顔を撮ってくださってとてもいい記念になりました。
    機会があればまたお願いしたいです(*^o^*)

    • user

      ぴよ

      • 40代
      • 女性

    カメラマンのいしださんは、2人のお子さんのママという事で、子どもの動きをよく知っているなという印象でした。落ち着きなく動き回る我が子ですが、先回りして声掛けをして下さったり、動いている中でもシャッターチャンスを逃さないようにして下さったりと、たくさん配慮していただきました。
    出来上がった写真は、どの写真もふんわり柔らかい印象でとても可愛らしくて感動でした!!今後は、節々の記念日だけでなく、普段の子どもの様子も、またいしださんに撮って頂きたいなと思います!

    • user

      haruna1221

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日までの連絡も迅速で、撮影当日も事前に撮影スポットの下見をされており大変スムーズな撮影でした。
    4歳児の子供相手にも上手に接していただき、いい写真をたくさん撮影していただけました。
    とてもおすすめのカメラマンさんです。
    次回以降もまたお願いしたいと思いました。

    • user

      あっちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    一歳の誕生日の写真を撮っていただきました。
    前日まで天気予報は雨マーク。
    屋外での撮影でしたので、どうすればいいのかと悩んでいましたが、ももこさんからの丁寧な温かいメールを頂きすごく助かりました。

    当日はあいにくの小雨でしたが、まるで晴れてたかのような綺麗な写真が出来上がりとても満足しております。

    息子も撮影中は機嫌も良く、気持ちよく夫婦共々撮影できたと思っております。

    今後も記念日にはももこさんにお任せしたいと思いましたので、その際は是非よろしくお願い致します。

    • user

      yummy!

      • 40代
      • 女性

    お天気にも恵まれ、とっても素敵なお写真を撮影いただきました!

    優しくて可愛らしい素敵なお人柄の方で、普段人見知りな子供が自分から近付いてハイタッチしていました。
    お陰で子供が笑顔の写真が多かったです☆

    撮影場所や撮影方法などもたくさんご提案いただき感謝しています。

    また是非お願いさせていただきます♡

    • user

      アカ

      • 30代
      • 女性

    予約から場所決め、撮影日程の調整等大変丁寧にご対応頂きました。
    撮影場所は候補2箇所で悩んでいたのですが、こちらの都合に合わせて検討のお時間を頂き、納得の場所での撮影となりました。
    撮影前日まで雨だったのですが、当日は暑いくらいのお天気で、天候にも恵まれて絶好の撮影日和。しかし娘の機嫌が悪く、ママの抱っこじゃないとグズグズ。
    1歳のお誕生日用の撮影だったため、色々な小物を用意したものの抱っこしていないと泣く始末。本来予定していたポーズができず、何度かトライするものの娘の機嫌は直らず、親たちは諦めかけていたのですがモロズミさんが娘をあやしてくれたり、途中おやつタイムや休憩を挟んでくれるよう提案してくださり、撮影が終わる頃には機嫌も直っていました。根気よく撮影にお付き合いくださり、大変感謝しています。出来上がった写真もどれも素敵な写真で、お友達にもモロズミさんを紹介したいと思っています。また機会がありましたらモロズミさんにお願いしたいです。

    • user

      しゃきこ

      • 30代
      • 女性

    この度は、息子の1歳の誕生日に合わせて家族写真をお願いしました。

    事前にお誕生日ということをお伝えしていたところ、可愛いくてお洒落な飾りなども用意してくださり、とってもいい写真を残すことがでしました!

    スタジオなどで撮る写真とはまた違う、とっても自然な感じの家族写真をとっていただき、本当にいい記念になりました!こんな写真が撮りたいというと、すぐにイメージ通りに撮ってくださり、確認などもしてくださいました!

    出来上がりは本当に素敵な写真ばかりで、大満足です。カメラマンさんは女性でとても話しやすく、楽しく撮影してくださり、息子も終始ご機嫌でした!またお願いしたいと思います!ありがとうございました!!

    • user

      おにぎりママ

      • 40代
      • 女性

    toruneさんには2回目のお願いで、今回は息子の1歳の誕生日会で自宅にて撮影いただきました。
    普段集合写真を撮ると、だいたい息子だけそっぽを向いていたり、微妙な表情なのですが、カメラマンさんの温かい雰囲気で、どの写真もみんなとても自然で良い表情を引き出していただけて、さすがプロの方のお仕事だなぁと感動です。
    両家のじいじばあばも写真の仕上がりはもちろん、撮影自体楽しかったととても喜んでくれ、良い思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      yaa

      • 30代
      • 未選択

    今回で3度目の撮影依頼になります。
    1度目2度目と、ハマコさんの細やかなお気遣い、そして3児の母であることもあり子どもへの臨機応変な関わり、そして何よりも柔らかで自然体で素敵なお写真。
    全てに惚れ込み今回もお願いしました。

    いつも本当にありがとうございます。
    今回も家族の自然な"今"が残せました。
    この先何度も何度も見返すと思います。

    とても優しくて素敵なフォトグラファーさんです。
    これからもお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。