誕生日の口コミ一覧 (340ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3391〜3400件を表示

    • user

      とも母

      • 30代
      • 女性

    子供の1歳の誕生日で利用しました。
    出張撮影をお願いするのは初めてで緊張していましたが、とても優しい雰囲気の方だったので、安心してお任せすることができました。
    子供にも、常に優しく笑顔で接してくださったので、撮影時間のほとんどをご機嫌で過ごせて一安心でした。
    また、風船、星型の積み木、ぬいぐるみなどの小道具を貸し出していただいたのもとてもありがたかったです。
    最後には、外での撮影も提案してくださり、室内とはまた違った素敵な写真を撮ってもらえて、大満足でした。
    また機会があれば、ぜひなかいさんにお願いしたいと思います。

    • user

      koko

      • 40代
      • 女性

    娘の2歳の誕生日記念で、お願いしました。
    ふだんは人見知りで固まってしまう娘でしたが、羽田さんは紙風船を取り出して雰囲気を和ませようとしてくれました。その気持ちに答えるように、いつしか娘もいつもと変わらない自然な表情をカメラに向けてくれ、リラックスした自宅撮影となりました。

    撮影中は、撮影場所や「今度はこんなふうに撮ってみましょう!」と提案して頂けて、慣れない撮影も安心して臨むことが出来ました。また、ときどき「こんなふうに撮れましたよ!」と、見せてくださるのも、安心できました。

    複数のカメラを駆使して撮影された写真は、もちろんどれも美しく、とても自然で、理想的な仕上がりになっていました。ぜひまたお願いしたいフォトグラファーさんです(^^)

    • user

      nk

      • 40代
      • 男性

    娘の1才の誕生日にはじめてfotowaを利用しました。大満足です。
    公募システムを利用してフォトグラファーさんを決めたのですが、高田さんが
    なにより、よかったのは事前事後のメールでのやりとりがとても丁寧で返信も早かったことです。
    撮影もはじめてお会いしたのにお持ちの雰囲気なのか、娘も最初からなじめ、カメラ目線の笑顔の写真もいっぱいとってもらえました。仕上がってきた写真は年賀状やアルバムにしたいのですが、どれにしようか決めきれないくらいです。

    • user

      みおりん

      • 20代
      • 女性

    娘の1歳の記念撮影を自宅でお願いしました。
    こちらで用意出来なかったガーランドや小物などお借りできてスタジオさながらの撮影をして頂きました!
    娘のペースで進行してもらい、とても自然で愛おしいカットをたくさん撮って頂いて感動です!!
    スマッシュケーキの際はかわいいエプロンもお貸しいただいてとっても楽しい撮影になりました。
    また節目の際は是非せきとさんにお願いしたいと思います^_^

    • user

      よこみざわ

      • 30代
      • 男性

    双子の息子たちの1歳のバースデーフォトを依頼させていただきました。

    子どもが2人いて、大変な撮影でしたが、カメラマンさんも子どもをあやしてくださり、楽しく撮影できました。

    ロケーションについても、事前に下見をしてくださっていたようであり、スムーズにいいスポットで撮影できました。

    仕上がりも素晴らしく、家族のいい思い出を残すことができました!

    • user

      ろん

      • 50代
      • 女性

    今回初めてお願いをしました。撮影日まで1週間でしたが、その間、お忙しい中メールのやりとりしてくださいました。そして前日まで台風で撮影がどうなるかヒヤヒヤしましたが、当日はお天気で撮影する事が出来ました。1歳の娘は外出をすると緊張しがちですが、自然な表情と笑顔がでて素敵な写真になりました。同じママで安心して私達も楽しい写真撮影の時間を過ごしました。ありがとうございました。

    • user

      パーシー

      • 30代
      • 女性

    2歳の子供の誕生日当日に、母子で撮影していただきました。
    ストーリー性のある、まるで被写体の声が聞こえてきそうな写真に仕上がりました。
    普通の記念写真じゃ満足できない!個性的な写真を残したい!という方におすすめの、フォトグラファーさんだと思いました。逆に、よくある写真館の撮影や仕上がり(指定のポーズでシャッターに合わせて作った笑顔とか)に慣れているご年配の方などは、最初は驚かれると思います。でも、写真を眺めれば眺めるほど、「この時こんな会話してたんだろうなあ」と、想像を駆り立てられる気持ちになります。味のある写真ばかりです。
    途中、雨が降り出したにもかかわらず、笑顔を絶やさず、てきぱきと撮影を進めてくださいました。お世話になりました。

    • user

      あやの

      • 40代
      • 女性

    3度目の撮影でした。
    毎度ながら、楽しい時間をありがとうございます。
    レビュー書き忘れしまっており、10ヶ月前の話ですが、撮影中、娘は大はしゃぎで今でもクリリン、クリリン!と言っています(^∇^)
    誕生日が近づくと栗田さんが来てくれると思っているので、今年はクリリンも一緒にパーティーしようね!と言っていました^ ^
    次はどこで撮ってもらおうかと家族全員で楽しみにしています♡

    • user

      みず

      • 30代
      • 女性

    今回娘の一歳記念にお願いしましたが、
    予約時から、撮影まで、
    親切丁寧に対応していただきました。
    普段見ない大きなカメラが気になるのか、
    ポカンとする娘を一生懸命あやしてくださり、
    出来上がった写真は希望通りの
    ふんわりした娘の笑顔沢山の写真でした。
    素敵な写真ばかりで、また来年も、その次の七五三も、うちはスタジオではなくしょうちゃんさんにお願いしたいねと、話しています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      マッキー

      • 50代
      • 女性

    予約時からとてもスムーズにやり取りができ 
    当日雨予報でしたが
    こちらがどうしても日程変更したくなかった為
    場所の変更のご提案もくださり とって助かりました。

    実際にお会いしてとても若い可愛らしい方でした。

    撮影はとてもスムーズに
    雨のためロケーションは限られましたが
    とっていただきたい写真はきちんととってくださいました。

    当初撮影したかった場所
    またリベンジしたいです。

    本物にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。