誕生日の口コミ一覧 (34ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 331〜340件を表示

    • user

      こーいち

      • 30代
      • 男性

    予約の段階で、冬の撮影で子どもには大変かなと思いましたが、質問していく中で安心して、予約することができ、子どものペースに合わせて限られた時間の中で素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
    はたっちさんもとても気さくな方で、会ってすぐなのに緊張もなく子どももリラックスして撮影することができました!
    撮影からデータ納品までとても早く満足しています。
    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      あんこまま

      • 30代
      • 女性

    一歳誕生日撮影の為、利用しました。
    要望の写真の他、今の子どもの成長の姿を生かしたシーンなどを提案してくださいました。
    また機嫌が崩れそうになった時に小道具を用意してくださる等、子どもに寄り添ってくださった為、終始子どもが機嫌良く過ごすことができました。
    仕上がった写真も可愛く、素敵な表情を沢山とらえてくださいました。
    本当にありがとうございました

    • user

      hal

      • 30代
      • 女性

    この度は次女の1歳誕生日の撮影をして頂きありがとうございました^^

    長女も次女も少し人見知りをすることがあり心配でしたが、撮影中も子どもたちに優しく声かけして頂き、リラックスしたムードで撮影出来て良かったです!事前に子どもたちが好きなキャラクターを聞いてくださり、当日お手紙にイラストを描いて渡して頂いたのも、子どもたちへの素敵な気遣いに感動しました。

    写真データも、どれもとても素敵な表情ばかりでやまだ様にお願いして本当に良かったです^^♡本当にありがとうございました!

    また機会がありましたらお願いしたいです^^

    • user

      うさぎまま

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になり、今回娘が1歳を迎えた記念に餅踏みと選び取りのイベントを自宅で撮影していただきました。
    撮ってほしいお写真のイメージや撮影場所について事前に細かく打ち合わせをしていただいたおかげで当日はとてもスムーズに撮影を進めていただけました。娘も終始ご機嫌で親戚一同みんなの楽しそうな笑顔に包まれたあたたかい撮影でした。仕上がったお写真のクオリティ、被写体の何気ないしぐさや一瞬の表情を捉えたお写真、枚数しかりどれをとっても大満足で、前回に続き期待以上のお仕事をして下さり家族一同とても感謝しております。國正さんが醸し出す柔らかいあたたかな雰囲気が撮影中もみんなに広がり、素敵なお写真が出来上がったと思います。また機会があればぜひお願いします!

    • user

      m

      • 40代
      • 女性

    何度もスドウ様に写真撮影を依頼しており、今回も自然な楽しい家族写真を撮りたいと思い依頼しました。
    撮影自体はスムーズに終わり、子供達にも楽しく接してくれて素敵なお写真をたくさん撮ってもらえました!

    • user

      アンナ

      • 30代
      • 女性

    以前ニューボーンフォトを撮っていただき、
    今回は1歳の誕生日フォトをお願いしました。
    どれも可愛い写真でいっぱいでした!

    • user

      もちこ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトの撮影をしていただいた際にとても感動したので、1歳のバースデーフォトもしばたさんにお願いしました。
    バースデーフォトもめちゃくちゃ可愛く撮ってくださり、大満足です!
    またお願いしたいと思います!

    • user

      yuka

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日を撮影して頂きました。
    人見知りの息子もすぐに打ち解けてスムーズに撮影ができていました。写真の仕上がりもとても素敵で依頼して良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。有難うございました。

    • user

      公園好き

      • 40代
      • 女性

    いつも行く公園でと思い、紅葉と遊んでいる様子を撮って欲しいと、大雑把なお願いしかしていなかったのですが、紅葉や小屋など写真映えをする場所や、こちらが思いつかないシーンを沢山提案して頂きました。
    子どもが持っていたお気に入りのぬいぐるみなども撮って頂いたり、こどもが走ったりシャボン玉をしたりといった動きに合わせて撮ってくださったので、こどももご機嫌で過ごし、良い表情の写真となりました。出来上がった写真は、自然が多い公園でしたので、その雰囲気と光の使い方がとても良い感じで、すごく好みの感じでした。写真数も沢山ありがとうございます。またお願いできたらと思います。

    • user

      まし

      • 30代
      • 女性

    ファーストバースデーの撮影をお願いしました。撮影予約をしていた数日前に子供が体調不良になり予定通りの撮影が難しくなり延期をお願いしましたが快く承諾してくださいました。
    スタジオでの撮影背景が魅力的だったので自宅ではなくフォトスタジオにお邪魔しての撮影でしたが、最初は娘の人見知りと場所見知りが激しく20分近く泣いて撮影出来ない状態でしたが上手にあやしてくださりなんとか撮影できました。機会があったらまたお願いしたいです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。