誕生日の口コミ一覧 (349ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3481〜3490件を表示
-
息子の1歳の誕生日にお願いしました。写真館での撮影が苦手で、前回笑顔で撮れずにいたので、家の周りと中で普段の息子の姿を撮っていただくことにしました。お子さんがいらっしゃるということで、対応も慣れてらっしゃって、たくさん笑顔を引き出してくださいました。泣き顔もありましたが、それもとてもいい思い出です。特にポーズなどの希望はなかったので、ほとんどお任せしましたが、出来上がりの写真は本当にどれも素敵で、特に光の感じがわたし好みのものでした。またモロズミさんにお願いしたいです。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
残念ながら雨が降っている日の撮影になりましたが、雨の止み間にパパッとお庭で撮影してくださり、曇りとは思えない自然の光がしっかり写されたお気に入りの写真になりました。
家の中では、子供が泣いたりしても根気よく撮影してもらえてお願いして良かったとおもいます。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
息子の一歳の誕生日の写真を曾祖父母交え撮ってもらいました。
息子は終始ぐずぐずだったものの、上手に息子の表情をひきだしてもらい、家族でとても良い写真を撮って頂きました。事前にinstagramで活躍を拝見しておりました。こんな素敵な方に撮って頂きまして本当に光栄です。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
しょうちゃんさんには、マタニティフォトの時からお世話になり、2年ぶりに子供の誕生日の記念撮影をして頂きました。撮影までのやり取りもスムーズで、とても親切で色々と配慮をして頂きました。写真撮影も、子供が小さいので飽きるのではないかと心配していましたが様々な小道具を準備して頂き、大変楽しく撮影ができました。素敵な写真がたくさんあり、私達の一生の記念になります。お忙しい中、本当にありがとうございました!!
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
息子の1歳の誕生日に撮影をお願いしました。
初めましてのところから柔らかい雰囲気でいろいろとお話をしながら撮影に入ってくださり、不慣れな私たち家族も安心して撮影できました。
子どもにも慣れていらっしゃる様子で、撮影中息子はニコニコでバッチリでした。
(帰り際に泣いちゃって、泣き顔も!と撮ってくださった写真もお気に入りです)
2歳半の上の娘が照れもあってかなかなかスムーズにはいかなかったのですが、それを全く感じさせない素敵な写真の仕上がりに感激しました。
(娘もこんなに良い顔してる瞬間があったんだ!!という感じでした)
仕上がってきた写真は思った通りの素敵な写真ばかりで、やっぱりお願いして良かった!と思いました。
また次の機会にもお願いしたいと思います。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
急な依頼で、なおかつ天候が悪く、日程や場所がなかなか決まりませんでしたが、とても親切に対応してくださりました。
撮影当日も、明るく丁寧に対応していただいて、親子で楽しく撮影できました♪
また機会があったら、お願いしたいです!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
とてもスムーズなやり取りで当日も信頼してお任せできました。
人見知りがまだ少し残る息子の笑顔が撮れるかすごく不安だったのですが、あの手この手で息子の笑顔を引き出していただき…笑顔の写真がばっちり撮れていてすごく嬉しかったです✨
写真もイメージ通り、自然がいっぱいの芝生公園で透明感のある素敵な仕上がりで夫婦で大満足です🥰
また次もお願いしたいです。
ありがとうございました♥️- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
先日はありがとうございました。
そして、素敵な写真の数々、ありがとうございました!
さすがプロ、ご機嫌斜めだった娘でも、すごく綺麗に撮って下さっていて、本当にありがとうございます。
希望の温室でも撮って頂けて、ジャングル感があって、やっぱり撮って頂いてすごくよかったなと思っています。
泣き顔もこんな風にきれいに撮ってもらえる事なんて珍しいと思うので、逆によかったなと思っています(笑)
思い出になりました。
全部の写真、大切にさせて頂きます。
ありがとうございました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
息子の2歳のバースデーフォトを依頼しました。
撮影までのやりとりはとてもスムーズで、天候による日程の変更も可能とのこと。
私たち以上に天気予報や、撮影時の駐車場のことなど気にしていただき連絡いただき、とてもありがたかったです。当日は、天気にも恵まれて予定通り撮影していただきました^ - ^
撮影中は、息子が自然体で撮影できるように楽しませながら息子のペースで撮影をすすめてくださり、リラックスして楽しめました♡
出来上がったデータも期待以上で、とても満足です!ぜひまた依頼したいです^ - ^
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
初めて出張撮影を利用させてもらいました。
梅雨に入って雨予報が続いており、天気が心配で相談したら、当日まで様子見てくれてとても助かりました(^^)
当日も、明るく柔らかい雰囲気で子供にたくさん話しかけてくれて、ごきげんで撮影できました!
終了予定時間過ぎても、ご予定大丈夫ですか?と私たちの心配をしてくださり、こちらの希望写真をたっぷり時間を使って撮ってくれました。納入写真もいっぱいあり、大満足です。
次回の記念撮影もそのまた次回の記念写真もぜひ田辺さんにお願いしたいと思いました。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。