誕生日の口コミ一覧 (45ページ目)
- 絞り込み
3943件中 441〜450件を表示
-
初めての利用で、1週間前に予約しましたが、
スムーズにやりとり出来ました。
カメラマンさんの提案で、撮影許可申請をしなくても撮影可能な、良いスポットを教えて頂いて、そこで撮影出来ました!
なかなかじっとしていられない2歳児ですが、自然と遊んでいるところの写真を残せた事がすごく良い思い出になりました。また、自然豊かな雰囲気の場所で家族写真を撮りたいという希望もしっかり叶えて頂きました!
またの機会に、ぜひお願いしたいです(^^)- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 真奈美
-
リピートです!
本当に子供も大人も自然体で撮ってくださり
イメージざっくりでしか決まってなくても
良い写真ばかり撮ってくれます♡!
子供の機嫌もコミュニケーションとりながら
撮影してくれるので
人見知りなくいけました!!
七五三もお願いします!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影前から親身に天候や撮影スタイルなどの相談に乗っていただけたので、何の不安もなく撮影当日を迎えることができました。当日は、海での撮影だったため想定外のこと(海風が強すぎて小道具が飛ぶ。子供がグズる。などなど)が起きたのですが、全て笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくださり、安心して楽しく撮影ができました。写真の仕上がりを見て、再び撮影時を思い出して幸せな気持ちになりましたし、何よりあんなに泣いていた子供の笑顔の写真が多く、本当に大満足です!私達夫婦の自然な笑顔も引き出してくださっていて、その仕上がりのレベルの高さに本当に驚いています。
是非またお世話になりたい、素敵なカメラマンさんでした♪- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
昨年もお願いしましたが子供の笑顔を捉えた素敵な写真ばかりだったので、今年も娘のバースデーフォトをお願いしまた。同時にお誕生日会も開催したのですが、その風景も撮影してくださり、臨機応変に対応してくださり助かりました。
子供達の気に入る小物も持参したくださり、子供達の笑顔あふれる自然体で素敵な写真、本当に満足です。これからもお願いしたいフォトグラファーさんです。ありがとうございました。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Konoko photography
-
息子の4歳のお誕生日記念にお願いしました。
普段人見知りの息子が、関山さんと会った瞬間からお話が止まらない!笑
とても楽しい時間でした。
写真に慣れていない私たちですが、沢山の提案もいただき素敵な写真を撮ってもらえました☺︎事前に猫ちゃんの写真も撮っていただきたいと伝えたところ、素敵な猫ちゃんの写真も撮ってもらえて。猫ちゃん(もちろん私たちにも)無理をさせず、自然体で撮りましょう!的な関山さん。カメラを向けていない時も猫ちゃんと戯れてくれてありがとうございます。
七五三、これからのイベント事。
よろしくお願いします。
とても素敵な出会いができて感謝です。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
ハーフバースデー&初節句に続いて、1歳のお誕生日撮影をしていただきました。
撮影当日は自分自身ではスマッシュケーキと一升米を用意したのみで、誕生日の飾りや選び取りカード、スマッシュケーキのお皿、衣装もすべて用意していただけて、とても助かりました。
撮影もとてもスムーズで素敵な人柄の左嵜さんに子どもも楽しそうに撮影に挑むことができました。
また想像以上の枚数を撮影しただき、どれも素敵な写真ばかりで大満足です!
本当にありがとうございました。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
人見知りが出た娘を一瞬で笑顔にさせてくださいました♪
想像以上の写真で感動しました^ ^
これからもお願いしたいです!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
撮影当日は天気にも恵まれてとても素敵な写真を撮っていただきました!
はじめて出張撮影を利用したのもあり、少し不安もありましたが池村さんの優しい穏やかな雰囲気のおかげで緊張せずありのままの姿で撮影できたと思います。
娘は人見知り真っ只中で最初は少しぐずったりしていましたが、それでもふとした瞬間や、笑顔になった瞬間をバッチリ撮ってもらい思い出に残るファーストバースデーフォトになりました!出来上がった写真は希望通りの淡い感じの雰囲気で青い空と緑の芝生のコントラストがとても素敵です。
大きい観覧車をバックに親子3人で手を繋いで歩いてる写真もとてもお気に入りです。全ての写真がとってもよくて祖父母にも好評でした。
また、機会があればお願いしたいと思います。
素敵な写真を撮って頂きありがとうございました😌- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
息子の2歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。
本人も人見知りする方で下の子も0歳でまだ小さいため、撮影前は不安がありましたが、きよみ様が明るく子供にも温かく接して下さったお陰で楽しく息子達も撮影に臨むことができました。
撮影当日も子供達の機嫌を見ながら段取りよく進めてくださり、お願いして良かった!と心から思いました。
写真の仕上がりも息子達の笑顔の写真が沢山あって、素敵な写真ばかりでした。
また家族写真を撮影する際はお願いしたいなと思っております!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
撮影前のやりとりも、迅速に返信くださりスムーズにやりとりができました。
撮影当日も、娘にたくさん話しかけてくださり、緊張を解いて素敵な笑顔の写真をたくさんとってくださりました。
想定の時間以上にゆっくりと撮影してくださいました。私たちが希望した構図の写真を全て撮るようにしてくださりありがたかったです。
出来上がりの写真もとても素晴らしく、また機会があればお願いしたいと思っています。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chain's宮古島
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。