誕生日の口コミ一覧 (56ページ目)
- 絞り込み
3943件中 551〜560件を表示
-
お願いしていた料亭もよく存じ上げていて、安心してお願いできました。また時間が限られた中で、見事な出来具合に感動です!家族の大切な思い出になりました。ありがとうございました。
またの機会がありましたらお願いしたいと思っています。松井さんの活躍を心よりお祈り申し上げます。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
先日次女の1歳誕生日会の様子を撮影していただきました。
予約の際はすぐにご返信くださり、急いでいたのでとても助かりました!
当日は撮影小物をご用意してくださり、とても素敵な写真が撮れたと思います。
写真の仕上がりも素敵でした。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
昨年娘のニューボーンフォトでお世話になって、今回1歳になった記念にまた撮影をお願いしました。
素敵に飾りつけをしてくださり、娘の笑顔を引き出すような声かけや、おもちゃであやしながら楽しく撮影してくださったので自宅で撮ったとは思えないおしゃれでかわいい写真になりました。
また機会があればお願いしたいです♡
ありがとうございました😊- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
この度は子供の2歳の誕生日写真および家族写真を撮影してくださって、ありがとうございました🥰
事前のメッセージのやり取りも非常にスムーズで、不安が一切なく、当日に臨めました!
写真は躍動感溢れるモノ、家族が笑顔のモノ、ペットの猫が可愛く撮れているモノが多く、大満足です💛
とっても暑い中、足をお運びいただき、ありがとうございました✨
ぜひまたお願いしたいと思います🧡- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
1時間の中でリクエストした室内・屋外で沢山の写真を撮ってくれました!沢山撮ってくれるだけでも嬉しいのに、娘がちゃんと笑って可愛い〜❤️ってなる写真がたくさんあり仕上がりに感動でした!今回も犬と一緒の今しかない家族写真が残せて大満足です!ありがとうございました!!
- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
撮影前も撮影後も丁寧にやり取りをしていただきました。笑顔が素敵な方で、子どももすぐに慣れていました。
ベストショットだけでなく、その前後の写真もたくさん納品していただき、一瞬一瞬の姿や、そこまでの流れなどをとても大切にしてくださっているのが感じられて、大変嬉しかったです。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
予約後のやり取りがとても早く分かりやすく、信頼できます。当日も、息子は人見知りでしたが、明るく楽しく撮影してくださったおかげで早く慣れ、とても良い写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしようと思います。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
1歳誕生日の撮影をお願い致しました。
息子は当日グズりがちだったのですが、ろくちゃんさんが上手にあやしてくださり、笑顔のお写真が撮れました。
プレゼント、一升餅、スマッシュケーキ、袴ロンパースなど撮影したい希望がたくさんあり、全て時間内に収まるのか不安でしたが、撮影はスムーズに進みました。
納品されたお写真はどれも素晴らしく、両祖父母や叔母から、全てプリントしたい!と絶賛されました笑
私達にとっても、1歳のお誕生日のよい思い出になりました。依頼させていただき、本当に良かったなと思います。
機会があれば、また依頼させていただきたいです。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
2歳の誕生日撮影をお願いしました。
動きたい盛りで、走り回る息子に優しく声かけをしながら撮影していただきました。家の中だけでは少しパターンが限られるかも…?とのことで、自宅から5分ほどの公園に移動して大好きな電車やブランコで写真を撮れて良かったです。
データ数も沢山頂けてお願いしてよかったです。
直前に体調不良などもあり、日程変更の相談なども迅速に対応していただけてありがたかったです。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
長女の3歳のお祝い&新居の撮影をお願いしました。
昨年、長女の2歳のお祝いと旧居撮影をお願いした際写真の出来が素晴らしく、ろくちゃんのファンになり再びの依頼です。
撮影までのやり取りもスムーズですし、当日も自然な雰囲気もありつつ的確なポージングの指示もあり、1時間があっという間でした。
子供達も普段と変わらぬ様子で撮ってもらえたのが良かったです。納品も素早かったですし、素敵な写真がたくさんありました。
やはりろくちゃんにお任せして良かった!と夫婦共々満足度高い撮影になりました。また機会があったら、ぜひお願いしたいです♡
- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。