誕生日の口コミ一覧 (57ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 561〜570件を表示

  • 子供の誕生日記念に撮影していただきました。
    前日の急な依頼だったのですが、快く承諾していただきました。
    自分自身初めて行く場所だったので、良い撮影スポットなどがわからなかったのですが、たけうちさんに教えていただき、とてもありがたかったです。
    当日は子供が人見知りや場所見知りをして、撮影は大変でしたが、子供のペースに合わせて撮影していただきました。
    とても素敵な写真を撮っていただけて大満足でした!

    • user

      s.h.ママ

      • 30代
      • 女性

    子どものニューボーンフォト、七五三、バースデーフォト(一升餅)の計3回撮ってもらいました!
    撮影の依頼をしてから当日までのやり取りはいつもスムーズで丁寧です。
    撮影当日も子どもの機嫌や体調を気にかけて下さったり、こちらの要望にもすぐ答えて下さいます。
    わたせさんが優しい雰囲気や話し方なので、子ども達も怖がることなく自然な笑顔でいい写真がたくさん撮れました!
    撮影終了から納品も早く、撮影枚数もいつもこんなにデータいただいていいの?と驚く程多くて有難いです。
    また機会があったら依頼したいと思います!

    • user

      ユカン

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取り
    撮影スケジュールを事前に頂き具体的にイメージすることができました。

    撮影について
    モモコさんのお人柄が暖かく、私達家族もリラックスして撮影いただくことができました!途中子供たちがぐずった時は休憩を挟んでくれたりと配慮もしてもらえて助かりました。こちらの要望に常に笑顔で対応してももらえるので、名前に「ほほえみ」と書いてあるのはその通りだと思います😊

    写真の仕上がり
    とても素晴らしく、子供の可愛い1場面1場面をしっかりと残してくれました。部屋は逆光だったのですが、それを感じさせないくらい自然な仕上がりになってます。可愛い写真をいっぱい撮ってもらえて大満足です!

    最後に
    今まで色んな写真館などを利用しましたが一番良い出来だと思っています✨今後も是非ももこさんに撮って頂きたいなと思ってます😊

    • user

      せんちー

      • 30代
      • 女性

    撮影前の打ち合わせも、細かくして頂き
    イメージに合った写真のポーズを当日スムーズに進めて頂きました。息子と主人と母の自然な笑顔が沢山撮れて本当に大満足でした。
    有難うございました。

    • user

      ゆうな

      • 20代
      • 女性

    お家で小道具をお借りして撮影したした。
    とてもかわいくセッティングして頂きまるでスタジオのようでした!
    3歳児2人と7歳の3人での撮影をお願いしましたが、おもちゃなど使って笑顔を引き出してくれたのもありスムーズに撮影ができました。
    ひとりひとりの写真と3人一緒にうってるのが撮れたらなと思っていましたがわざわざ家族写真まで撮って貰えました!
    納品された写真も300枚もありました。
    すごくかわいくとれていて大満足です!!

    • user

      ももぱぱ

      • 30代
      • 男性

    ニューボーンフォトの時もお世話になり、2度目の依頼でした
    今回も子どもに優しくそして丁寧な撮影をしていただきました
    また、飼い猫のソロ写真までおまけに撮っていただきました
    もちろん写真も申し分ない素晴らしい写真を撮っていただけました
    また機会があれば是非ともよろしくお願いします

    • user

      Tママ

      • 30代
      • 女性

    前回の撮影がとても良かったので、今回は2回目の撮影依頼でした。
    今回は娘のバースデーフォトでしたが、今回もとても素敵な写真を撮っていただきました。

    3回の衣装チェンジの要望にもテンポよく対応いただき、家族写真もたくさん撮っていただきました。備品なども準備いただき想像以上のかわいい仕上がりに大満足です。

    子供との雰囲気づくりもとても上手で、終始明るく楽しい撮影でした!
    本当にありがとうございました!

    • user

      N

      • 30代
      • 男性

    撮影中はさまざまなご配慮で自然な様子を撮影していただくことができ、大変うれしく思います。予想以上の出来で、また機会があればお願いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

    • user

      k

      • 20代
      • 女性

    もう4回目の依頼でしたが
    今回も素敵な写真を撮っていただいて
    本当にありがとうございました🥹

    また、機会があればお願いします🙇🏻

    • user

      AOI

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真の仕上がり、そしてお忙しい中での早い納品、とても嬉しかったです!!
    お人柄も素敵な方で、ポーズも毎回考えてくださり、撮影場所もこまめに移動しながらいろいろな角度からひまわり畑での撮影をしていただきました。また来年も息子の誕生日にお願いしたいと思います!!!暑い中での撮影、ありがとうございました🙇🏻✨大満足です!!!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。