誕生日の口コミ一覧 (58ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 571〜580件を表示

    • user

      なめこ

      • 30代
      • 女性

    過去に何回かスタジオフォトに挑戦しましたが、緊張して全く笑ってくれなかったため、2歳の誕生日フォトは、fotowaを利用し自宅で撮影することにしました。
    小西さんの優しくて明るい雰囲気に娘もすぐ安心し、いつも通り笑顔を見せてくれました。

    自宅と公園で様々なパターンの写真を撮っていただきましたが、どれも仕上がりが素敵でした。今回の写真で一冊アルバムを作ろうかと夫と盛り上がっています。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      007

      • 30代
      • 女性

    ハーフバースデーでとても素敵に撮影いただきましたので
    1歳のバースデーフォトも依頼しました。

    最近は人見知りが激しいので、撮影はスムーズには進まないだろうな~と思っていたのですが、左嵜さんがドラえもん並みにアイテムを次から次へと出してくださったおかげで、すぐに慣れることができました。

    今回も素敵なお写真でしたし、予約から撮影、お写真納品まですべてが迅速でした!ありがとうございました。
    機会があれば、またお願い予定です。

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    撮れている写真が全て自然体でとても良い写真ばかりで私たち家族にとって最高の思い出となりました☺️

    人数も多くバタバタさせてしまうこともありましたが嫌な顔ひとつせず写真も打ち合わせをしながらこちらの要望は全て聞き入れてしていただき本当にありがとうございました🙏✨

    またご縁があればその際はよろしくお願い致します🙇‍♀️

    • user

      和優、賢太郎パパ

      • 40代
      • 男性

    いつもとても良い写真をたくさん撮って頂きありがとうございます。
    子供も蔭木さんにとても懐いていて自然な表情がたくさん撮れていて大変満足しています。
    またよろしくお願いします。

    • user

      もちまる

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト、お宮参りに続き、子どもの1歳の誕生日に撮影をお願いしました。

    子ども、父母に加え、我が家の猫2匹、祖父、祖母と大所帯の撮影でしたが、モロズミさんのここぞ!というお声がけにより全員笑顔の素敵なお写真を撮影いただけました。

    また、1歳の誕生日用にネットで調べたイベント(選び取りガード、スマッシュケーキ、一升パン、赤ちゃん寿司などなど)をたくさん準備してしまい、大変タイトな撮影スケジュールとなってしまいましたが、モロズミさんがどんな順番で撮影すれば段取りが良いか?子どもの機嫌を見ながら提案してくださり、なんとか全て終えることができました。

    子どもにも優しく明るく声がけしてくださり、子どもも上機嫌で(ポージングを褒めてもらいとてもニコニコでした♪)撮影ができました!

    素晴らしい記念になりました、本当に有難うございました。

    また、節目にはモロズミさんに撮影をお願いしたいです。

    • user

      A

      • 30代
      • 女性

    暑い中たくさん撮影していただきありがとうございました。
    事前のやり取りにて花の時期についてもアドバイスいただき、無事希望通りの写真を撮っていただけました。その他にも詳しく説明していただけて安心感がありました。
    当日も撮られ慣れていない家族なので立ち位置など的確な指示がありがたかったです。
    仕上がりは想像以上に素敵な写真ばかりでした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性

    子どもの2歳の誕生日にお願いしました。
    自宅リビングに大人5人、子ども4人の撮影でしたが、ソロショットから集合写真まで撮って頂きました。
    自然体の子どもたちの笑顔がたくさん残せて大満足です!
    ありがとうございました。

    • user

      しほ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘のお誕生日写真を撮っていただきました。
    人見知りでなかなか笑顔を出せない娘が、始めからとても楽しそうで、しょうへいさんにたくさん構ってもらいながらの撮影でした。笑顔がとにかく絶えず、写真にこんなに娘の笑顔が残ると思っていなかったので、夫婦共にとても嬉しかったです。
    娘は別れも名残惜しくしばらくまた写真屋さんが来ないのか聞いているくらいでした。
    自宅にあるグッズを可能な限り使わせていただき、希望に沿った写真を撮っていただきました。
    本当にありがとうございます。

    • user

      ちゃまろ

      • 30代
      • 女性

    人見知りが酷い我が子のペースに終始合わせてくださり、たくさん気さくにお話もしてくださって、最終的には本当に可愛い笑顔がたくさん溢れた写真がいっぱいでした^_^
    とても上手なカメラマンさんで、依頼して正解でした⭐︎また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      より

      • 30代
      • 女性

    今年で5度目の撮影です。
    毎回素敵に、そしてとても雰囲気枠とっていただき和やかな中での撮影を提供してくださり感謝です。
    また来年、お願いしようと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。