誕生日の口コミ一覧 (59ページ目)
- 絞り込み
3943件中 581〜590件を表示
-
ももこさん、今回も、あたたかく、美しい写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。小道具も重たいのに持って来てくださり、お気遣いありがとうございました。息子も、ももこさんが大好きです。家族のかけがえのない瞬間を収めていただき、一生の宝物にしますね。
- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
一歳のバースデーフォトをお願いしました。
当日はスマッシュケーキくらいしか用意していなかったのですが、左嵜さんがたくさんの撮影道具を用意してきてくださったのでオシャレで可愛い写真を撮って頂くことができました。
撮影道具を用意する手間がかからなかったのはとても有り難かったです。
撮っていただいた写真も全て素晴らしく、大切な記念に左嵜さんにお願いできて良かったと思いました(^ ^)
これからも子どもの記念日にはぜひお願いしたいと思います♪ありがとうございました。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
1歳の誕生日会の様子を撮影していただきました
予約のときから要望を聞いてくださり、どんな風に撮影して欲しいかお伝えできました。
自宅での撮影でしたが、スタジオで撮ったような仕上がりでした!納品もすぐにしていただけ
ました。
途中で子どもが寝てしまいましたが、可愛い寝顔や寝姿を撮っていただけました。
子どもたちに優しく声かけていただき嬉しかったです。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:町上裕城(まっち)
-
一歳の誕生日撮影をしていただきました!
暑い中たくさんの機材や衣装などアイテムを持参してくださったおかげで、スマッシュケーキだけこちらで用意すれば良かったのはとても楽でした。左嵜さんは口コミの通りお人柄も優しく穏やかな方で、子供も私たちもリラックスして撮影に挑めました。子供もニコニコとたくさん笑顔でいれました。
お写真も白を基調とした可愛い仕上がりでとても気に入っています。
また機会があればお願いしたいです♡ありがとうございました!- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影ありがとうございました!
とても話しやすく、息子の緊張もすぐになくなり楽しい撮影となり嬉しかったです。
素敵な写真いっぱいで良い記念となりました。
またお願いしようと思います。
ありがとうございました。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
撮影予定日が雨予報ばかりで、
何度か延期のご相談をしましたが
毎回丁寧にご対応いただき、
ありがたかったです。初めての外での撮影で、
不安もありましたが、
自然のなかで、子どもたちの笑顔をひきだし、
とても素敵な写真をたくさんとっていただけ…
感動しました!♡また次の機会もあれば、
ぜひお願いしたいと思っています。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
毎年お願いしているお誕生日フォトを今年もお願いしました。息子はモロズミさんに撮っていただくことを楽しみにしていて、今年もいい写真をいっぱい撮っていただきました。うまく気分を乗せてくださるので、いろんなポーズを引き出してくださいました。もうそろそろお年頃になるので恥ずかしがってしまうかなと思いつつ、息子が希望する限り来年もお願いしたいです。息子さんのお話なども聞かせていただきたいへん勉強になります。
- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
前回、人見知りが激しい上の子の時に依頼しました。
盛田さんの人柄か全くと言っていいほど人見知りせず!とっても満足だったので
今回は下の子の1歳記念撮影をお願いしました!
日差しもキツく暑い中でしたが、終始笑顔で対応頂き、楽しく撮影出来ました。
仕上がりの写真も子供達の自然な笑顔が沢山あり今回も大満足です。
また機会があればお願いしたいです!!- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:盛田吉実⭐︎ヨッシー
-
長女のニューボーンフォトの時からお世話になっています。フォトグラファーの方もアシスタントの方もすごく優しい方で、上手に撮影をすすめていただけます。
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
下の子の1歳の記念に、3歳の上の子と家族4人の写真を撮っていただきました。3歳は人見知りな上にカメラを向けられるとだいたい真顔なのですが、シャボン玉やオヤツを食べている夢中な時間を狙って素敵な表情を撮ってくださいました。
1歳も撮りたかった緑に囲まれた写真が撮れ、ほとんどない家族4人の写真も撮れ大変満足です。ありがとうございました。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。