誕生日の口コミ一覧 (61ページ目)
- 絞り込み
3943件中 601〜610件を表示
-
撮影前に撮りたい写真のイメージや撮影場所についてなどたくさんメッセージのやり取りをして頂きました!
関西に引っ越してきてまだ1年の為、良いスポットを知らなかったのですが、撮影イメージや時期を考慮して鶴見緑地を紹介して頂きここに決めました。当初私が考えていた場所ではまだ小さい息子は撮影が困難だったと思いますし、本当に良い場所を教えて頂いて感謝しております!
持ち物もこういう物があると可愛いですよと教えてくださったりして、一緒に撮影準備をしているようで嬉しかったです☺︎当日は猛暑だったのですが、撮影場所をスムーズに案内してくださったり、こまめに水分補給を促してくださりました。
そして気さくな方で話しやすく、終始楽しく撮影できました!
息子もかなこさんを見てニコニコで、小道具を片付けている間にあそんで下さったのも嬉しかったです☺︎
そして納品もとても早く、素晴らしい写真でとても満足しています。
かなこさんに依頼させて頂いて本当によかったです!また機会があればお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました!- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなこ
-
1歳娘の誕生日会を撮影していただきました。
上の子の誕生日記念に2度お願いしており、今回は3度目の依頼です。
お昼寝の時間に気を配ってくださり、午後寝の時間に響かないようにと午前寝が終わった後、予定時間より早めて駆け付けてくださりました。
おかげさまで、主役の娘は終始笑顔で家族みんなとても楽しい時間を過ごせました。仕上がりの写真が全て素敵すぎ!可愛すぎ!でとても幸せな気分になりました。やはり今回も青柳さんにお願いして本当に良かったと夫婦共々感謝の思いです。
今回も本当にありがとうございました。- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
人見知りな娘なのと、親の私達も少し緊張していましたが、終始笑顔で声をかけてくださり、希望通りの笑顔の写真がたくさん撮れました✨
要望や撮影もこちらの希望にあわせてくださり、自然な写真をたくさん撮っていただくことができました。
自分たちで撮影した写真とはやはりクオリティーが全然違い、お願いして良かったです😊
素敵なお写真をたくさんありがとうございました!
- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
撮影していただけて本当に良かったです。
事前のやり取りも丁寧に対応していただきましたし、当日も手際よく撮影場所やポージングを指示していただきました。
出来上がった写真とてもすてきです!ありがとうございました。- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
ニューボーンフォトに引き続き、
ファーストバースデーフォトも
撮影いただきました。我々のリクエスト以上の仕上がりで
とても満足です!
人見知りもあり、固い表情でしたが、
自然と笑顔を引き出していただきました。娘の成長をyoshidaさんに撮っていただけて
本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
ニューボーンフォトと、1歳バースデーで撮影していただきました。ニューボーンフォトがとても素敵な仕上がりだったので、1歳記念フォトもお願いしました。当日は子供が終始ぐずっており、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、今回もとても素敵に撮っていただいて、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
娘の1歳の誕生日の撮影に来ていただきました。
予約が直前になってしまったのですが、連絡もスムーズで安心できました。当日お会いして、とても明るく気さくな方で、楽しく撮影ができました。
またご自身もお子さんがおられるママさんということもあり、ぐずぐずしている娘に優しく声をかけながら撮影してくださいました。
撮影自体がとても楽しく、素敵な思い出となりました。お写真も、どれも娘を可愛く撮ってくれていて大満足です。
普段は撮ることがほとんどない家族写真もたくさん撮っていただいたのも嬉しかったです。
やはりプロの方に撮影に来ていただいてよかったと改めて思います。
また機会があればぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。
- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はちやあやこ
-
1歳のバースデーフォトをお願いしました。上の子は人見知りしがちなのですが、しょうちゃんさんの人柄のおかげですぐに打ち解けることができました。撮影中も和やかな雰囲気で、子どもたちの自然な笑顔を引き出していただけました。仕上がりは想像を超える素晴らしさで、大満足です。本当に良い思い出になりました。またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
予約から撮影までのやり取りは丁寧で、安心して当日を迎えることができました。撮影当日は人見知りで泣く我が子を(と、緊張気味の夫も笑)一緒に盛り上げてくれました。写真の仕上がりも、イメージ通りで大満足です!記念の一歳誕生日、お願いして良かったです。ありがとうございました。
- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sanas photo works
-
娘の1歳の誕生日に合わせてファミリーフォトをお願いしました。
撮影日までのやりとりもご丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
当日も、子どもが笑顔になる声がけをしてくださり、出来上がったお写真は沢山の表情を捉えた素敵なものばかりで感動しました。
また七五三など機会がたりましたら、是非お願いしたいです。ありがとうございました。- 2024/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。