誕生日の口コミ一覧 (66ページ目)
- 絞り込み
3943件中 651〜660件を表示
-
毎年撮っている子どもの誕生日記念日に、4歳になる今年は初めてこちらでお願いしてみました。
初めての外での撮影で、初めての場所だったので不安もありましたが、すごくいい表情を写真におさめてくださいました。
後半は少し飽きてきてどうなるかなぁと思いましたが、子どものペースに合わせてくださって、最後まで楽しく撮影をすることができました。
またの次の機会も、是非お願いしたいなぁと思います^_^
- 2024/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
子供の1歳&初節句の食事会をお店でやるのに、お店まできていただき、撮影していただきました。
予約から納品までとてもスムーズでした。
当日は、ぐずっていた息子におやつの提案など、息子の機嫌優先で撮影していただきました。
お人柄もよくて、写真にもそんな雰囲気が伝わっていて、どの写真も素敵でした。
また、機会がありましたら、お願いしたいです。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
一年ぶりに依頼させて頂きました。
昨年ニューボーンフォトで使用した籠などをご用意頂き成長がわかりとても感激しました✨
人見知りをするようになったり歩き回るので撮影も大変かと想定しておりましたが、優しく沢山話しかけて下さり全く泣くこともなく楽しい撮影となりました!
色々と配置も考えて下さり素敵なお写真になっておりました。どの角度の我が子も宝物です✨
撮って下さったお写真をキーホルダーにしたりハガキにしたりとずっと楽しませて頂いております♪
本当にありがとうございました✨
是非また宜しくお願いしたいです✨- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。
山中様は朗らかな雰囲気で、撮影中もたくさん話しかけてくださり、リラックスして撮影に臨むことができました。
撮影にバースデー小物や、シャボン玉マシーンを持ってきてくださり、可愛らしい写真を撮っていただくことができました。
出来上がりを見ても、さすがプロ!
想像以上に素敵な写真で大満足です。また機会があれば山中様にお願いしたいです(⋈・◡・)
- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
娘の1歳誕生日記念に家族撮影を依頼しました。
撮影当日、モロズミさんがすぐに明るく優しく声を掛けてくださり、娘もとても楽しそうに最後まで笑顔で撮影を終えることができました。
娘のソロショットと家族写真を自然な表情でと事前に依頼させていただきましたが、仕上がりどの写真も表情豊かで、オフショットも混ざっていたりと、今回プロに頼んで良かったなと大変良い記念になりました。
ポーズの指示も的確で、限られた時間の中でも可愛らしい娘の姿を納めることができて、とても満足しています。
また機会がある際はぜひよろしくお願いいたします。素敵な写真をありがとうございました!- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
3日前の急な依頼にも関わらずご快諾くださり、当日は遠い中来てくださって素敵な写真をたくさん撮影してくださりました。
息子の自然な笑顔を引き出すようにサポートをしてくださり、いただいたら写真を見返すと息子の最高な笑顔の写真であふれていました。
家族一同、一生忘れられない幸せな誕生日会になりました。
ありがとうございました。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
とても綺麗な仕上がりで、じぃじや親戚一同からすごーい!の連呼でした。娘の1歳のいい記念になりました。
公園で初対面した時からニコニコ笑顔で丁寧な対応でした。この日はとても風が強くて、持って行ったバルーンが風に飛ばされてしまった時も吉田さんが全速力で取りに行ってくださいました。有り難かったです。
家族3人で写真を撮ることは日常ではなかなかないので、素敵な写真を撮っていただいて感謝してます。ありがとうございました!- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
お誕生日で撮影させてもらいました。
小さい子どもがいてにぎやかな中、笑顔で対応していただき大変ありがたかったです。
また撮影も柔軟に対応いただき、いろんな顔を撮影してもらいとても満足しました。
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
当日、娘の希望で公園内で少し場所を移動させてしまいましたが、快く対応してくださいました。
子どもの気持ちをのせていただきながら、スムーズに楽しく撮っていただいたので1時間があっというまに感じました。
こちらが希望していた家族の自然な表情を撮っていただき嬉しいです。娘のポージングにも付き合っていただきありがとうございました。
また機会がありましたら池村さんにお願いしたいと思います。
この度は撮影していただきありがとうございました。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
子供の1歳の誕生日の記念撮影をお願いしました。
予約する前の問い合わせの時も、予約してから撮影する時までもとても丁寧な対応で安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影場所が私たちにとって慣れていない場所だったのですが、たかださんの親切なアドバイスのおかげで撮影がスムーズに出来ました。子供が人見知りをするので心配していましたが、たかださんの穏やかな雰囲気のおかげでずっとニコニコしてくれて素敵な写真をたくさん撮れました。
納品された写真も期待以上にどれもがとてもきれいに撮れていて、今もずっと家族で撮影の日を思い出しながら見ています。人生に1度だけしかない瞬間を素敵な思い出にしていただいてありがとうございました。
これからもまた機会があればお願いしたいです。
今回本当にありがとうございました。
- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。