誕生日の口コミ一覧 (67ページ目)
- 絞り込み
3943件中 661〜670件を表示
-
急遽お願いすることになりましたが、スムーズなやり取りで当日を迎え、当日も優しいお方で子供達も人見知りする事なく撮影して頂けました☺︎♡
写真も素敵なデータ盛り沢山で大満足!とても嬉しいです♪ありがとうございました☺︎- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の2歳の誕生日に撮影していただきました。
ご機嫌な姿が写真に収められるよう、小物やぬいぐるみなどを用いていろいろ工夫しながら撮ってくださり、ありがたかったです。
納品されたデータは、どれも透明感のある素敵な写真に仕上がっていて驚きました!こちらの要望をきちんと取り入れてくださるフォトグラファー様なので、顔のアップや、物撮りなど、もっと事前に細かくお願いをしておけばよかったなと思いました。
次の節目には、またぜひお願いしたいです!
- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あくざわかすみ
-
上の子のときの1歳誕生日の記念写真を素敵に撮っていただいたので、今回も同じく下の子ので依頼させていただきました。
公園で花畑の中での撮影中にアスレチックが目に入りどうしても遊びたくなってしまった息子でしたが、子ども達のペースに合わせて行きたいところについて来てくださり、やりたいことを自由にやらせていただきながら、普段そのままの姿や笑顔を撮ってくださる優しいカメラマンさんです。
ダイレクトメッセージのお返事も早く、安心してやり取りができました!
また機会があればお願いしようと思います♪- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
友達の紹介で知り、予約させてもらいました。
場所見知りをする1歳でしたが
様々な声かけやあやし方でどんどん表情がほぐれていくのを感じて
私達も真似したい技がたくさんありました!
写真も素敵に撮っていただけて
またイベントの際にはお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
2歳になる娘の誕生日記念として、とっても素敵なお写真を撮っていただけました!
カメラマンKiyomi様のお人柄も素敵で、娘も人見知りせずに終始和やかな撮影で家族みな楽しく過ごせました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
自然な笑顔をたくさん撮っていただけました!
こどもの撮影、昭和記念公園での撮影にも慣れていらっしゃって、心強かったです。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
双子の2歳誕生日のお写真をお願いしました。
撮影当日は、かなこさんの笑顔と気さくさで、緊張せずに自然に過ごすことができました😊
人見知り&動き回る子どもたちにも上手に対応してくださり感謝しています🙇♀️何より仕上がりが1枚1枚ほんとうにかわいくてかわいくて大変満足しております💕ふんわり優しい雰囲気が素敵すぎるんです☺️
ずっとこんな写真を求めていました😭💕
また絶対お願いしたいと思います♪- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなこ
-
娘の一歳の誕生日フォトでお願いしました。
撮影日の打ち合わせ連絡からとても親切に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。
人見知りな娘ですが、モロズミさんが娘との距離感を気にしながら撮影を進めていただいたお陰で無事に1時間の撮影を終えることができました。
ほぼお任せでの撮影でしたが自然体で納得のいく仕上がりでした。
また機会があればお願いしたいです。この度はありがとうございました。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
この度は撮影ありがとうございました。
予約から撮影当日までスムーズにやり取りしていただき、当日も子どもの様子を見ながら撮影してもらったので子どももぐずらず終えることができました。
子どもの自然な姿をたくさん撮影していただき、お写真も素敵なものばかりでした。
ありがとうございました。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
緑を背景に写真を撮りたいという理想はあったものの、そのような公園がどこにあるのか全くわからなかったのですが、予約前の質問の段階でおすすめの撮影場所を教えていただき、大変ありがたかったです。
撮影当日も、集合場所に向かうとすでに雑貨の飾りつけが終わっており、スムーズに撮影をはじめていただきました。
やはり子供の人見知りが発動したのですが、優しい声かけの中、子供のペースで撮影していただきました!
素敵な雑貨だけでもありがたいのに、子供の気を引くおもちゃまで用意していただいていて本当にありがたかったです◎写真の仕上がりも大満足です!
次の機会もぜひお願いしたいと思います★- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。