広幡八幡宮の口コミ
-
口コミ数:46件
-
平均評価:
(5.0)
- すべて
- 写真あり
-
長女と次女のお宮参り、長女の七五三と今まで3回お世話になっており、今回は次女の七五三で撮影をお願いしました。
予約の時から返信も早めに下さるので安心感もあり、撮影時に必要となる持ち物なども丁寧に教えて下さるので本当に有難いです。
子供たちも終始楽しそうで、笑顔いっぱいの写真をたくさん撮っていただけました。
あまりこちらからこういう写真をというのを決めずに当日を迎えてしまい、ぶっつけ本番だったのでもう少し色々考えて行けばよかったなー!というのはありますが、カメラマンさんが自然な雰囲気の写真を沢山残して下さっていて、普段の子供たちの自然な笑顔が多くてとっても良かったです!
12月で寒かったのですが、紅葉がとても綺麗で風で舞う落ち葉もとっても幻想的に撮って下さいました!
またお願いしたいと思うカメラマンさんです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
撮影前のメールのやり取りもスムーズにでき、持ち物などのアドバイスもいただきました。
当日は、短い時間の中でテキパキと撮影してくださり立ち位置や目線など的確に指示していただき撮影に慣れていない私達にとって、とてもありがたかったです。
娘は人一倍、人見知り場所見知りが酷く繊細な性格でまだイヤイヤ期なのもあり、スタジオ撮影は難しいかと思い今回始めてロケーションフォトを選びました。
沢山のカメラマンさんの中から、プロフィールを参考にベテランママの大久保さんにお願いしましたが、本当に頼んで良かったです^_^
子供の対応にも慣れており、緊張しがちな娘にも笑顔がみられ素敵な写真を残す事が出来ました!
また機会がありましたら真っ先に大久保さんの予定を確認しようと思います。
本当にありがとう御座いました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。出張撮影を依頼するのが初めてだったのですが、事前に細かく流れを説明していただき、七五三撮影時のおすすめグッズや持ち物、おすすめの本なども教えていただいたので、事前準備バッチリで当日を迎えることができました😊
当日は何もかもリードしていただいて、撮影初心者の私たち家族はとっても助かりました!ポーズなどに特別こだわりがなかったので、全てお任せでお願いしてしまったのですが、アングルや動きなど瞬時に提案してくださり、私たちも戸惑うことなく楽しんで撮影することができました◎
息子へ配慮も素晴らしく、常に声かけしてくださり、疲れる前に休憩を挟んだり遊びながら撮影してくださったので、最後までごきげんに撮影することができました👦🏻お姉さんお姉さんと懐いて撮影終了後も後を追っていました、、(笑)
撮影データの内容も大満足で、ポートフォリオで見ていたとおりの優しい印象のお写真に仕上げていただきました◎素敵で何度も見返してしまいます、、!!
1度しかない3歳の七五三をしろみわさんに撮影していただけてよかったです!ご縁がありましたらぜひまたお願いしたいと思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しろみわ/白石美和
-
撮影前に履き馴れた靴の持参や口で溶けるお菓子などあるといいと教えてくださり、それのお陰でスムーズに撮影できました。親しみやすく、子供達が慣れるのも早かったです。
撮影については立ち位置やポーズ、視線を分かりやすく教えてくれるので困ることはありませんでした。出来上がりの写真も期待していた以上で家族でワクワクしながら見てました。こちらで依頼したのは初めてでしたがとても良かったです。行事は綺麗な写真で思い出に残したいという方にぴったりだと思います。
この度はありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
子どもが大好きな昆虫ネタで、撮影中は子どもが楽しめるような工夫をして下さったおかげで笑顔の素敵な写真をたくさん残すことができました。
予約から撮影までのやりとりもスムーズで、写真の仕上がりも大変満足です。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おひげphoto
-
リピーターです。
お写真の素敵さはもちろん、
お人柄も素晴らしく、我が家では
お写真を頼むなら絶対に藤原さん!という感じです(^^)
子供達も『いつものおにーちゃんが撮ってくれるのー?』と、すっかりおなじみ。
子供たちも飽きることなく、撮影の間楽しそうにしています。今回もとても素敵なお時間をいただきました!
本当にありがとうございました!またお写真撮る機会がありましたらぜひお願いいたします(^^)
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
5歳の七五三の撮影をお願いしました。
メッセージのやり取りがスムーズで、対応も丁寧でしたので予約前から撮影当日まで安心して過ごせました。当日も段取りよくリードしていただき、希望のショット以外はお任せしました。
あらゆる場所でフォーマル感のあるものや普段の様子のような自然なショットを提案していただき、思い出に残る素敵なものになりました。
撮影中少し飽きてきた子供にも、そのままで良いよ、そうしよっかと優しく声を掛けていただき、無理せず臨機応変な対応がありがたかったです。
ご機嫌ななめモードな中でも一瞬の表情をとらえていて、この時こんな表情してた⁇という様なショットもあり、お願いしなければ見る事ができなかったなと感じました。今回初めての利用でしたが、たかのさんにお願いして良かったです。次回もぜひお願いしたいなと思います。
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
第一子である息子のお宮参りの記念に写真を残したく、初めてカメラマンさんに直接依頼することにしました。
初回のやり取りから当日の撮影、そしてデータの納品まで終始丁寧で、安心して&楽しんで撮影していただけました!
千葉県柏市の【廣幡八幡宮】さんでの撮影をお願いしましたが、はたっちは以前にも撮影経験がおありだった&当日下見もして下さったので、よく映える撮影場所を案内してくださったり、ポーズのご提案もたくさんして下さって(もちろんこちらからの要望がないかもその都度しっかりヒアリングしてくれました)、結果、どの写真もとても素敵な仕上がりになりました。
持参した産着もしっかり掛けてくださり、安心でした!
途中ぐずった息子(生後1ヶ月)も上手にあやしてくださり、大泣きすることなく、穏やかに撮影が進んだのもうれしかったです。当日はとてもいいお天気でした。境内の新緑の美しさや木漏れ日の感じ、お天気の良さが写真にそのまま閉じ込められていて、宝物になりました。
はたっちにお願いしてよかったです!
またぜひよろしくお願いします!- 2024/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
ギリギリの予約にも関わらず、お受けしていただきありがとうございました。
当日、早めにきてくださり風景の写真もあり記念になりました。家族写真も色々な場面や真面目な写真を沢山撮っていただけて大満足です。息子もまだ2歳で活発な中、あやしてくれるのも上手で息子も喜んでました。
また、七五三や何かの記念撮影があったらまた指名させていただきたいです。
ありがとうございました。- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
初めて出張カメラマンさんをお願いしたのですが、事前のやりとりもスムーズで、当日の持ち物や注意事項なども教えてくださり安心して撮影に臨めました。
また当日、遠方から来る親族が飛行機の遅れで撮影に間に合わない状況だったのですが、撮影時間を変更してくださり、親族が到着するまで撮影を延長してくださいました。
おかげさまで全員での写真が撮れました。仕上がった写真もどれも素敵なもので、とても感謝しております。
本当にありがとうございました!- 2024/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
46件中 1〜10件を表示
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。