家族写真の口コミ一覧 (124ページ目)
- 絞り込み
4541件中 1231〜1240件を表示
-
次男の半年記念に、公園での撮影を依頼しました!
長男、次男とも人見知り気味でしたが、優しく笑顔で対応してくださって、子どもたちも楽しく撮影に協力してくれました!
半年記念だけでなく、4人での家族写真、兄弟2人の写真、父と子ども達、母と子ども達など様々なパターンで、色んな背景で写真を撮ってくださいました。
納品された写真には、大満足でした!
また半年後か何かの記念日に依頼したいです:)
暑い中での撮影、ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
事前に会場を下見して撮影スポットを提案いただいたり、親族での撮影だったのですが、色々な組み合わせでの撮影を提案いただき、本当に助かりました。写真の仕上がりはもちろん、小さな子供への対応など、素晴らしかったです。プロのカメラマンに来てもらって撮影するのは初めての経験でしたが、撮影の質といい枚数といい、写真館で撮るよりも遥かに満足度は高いと思います。機会があればまたぜひ保田さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
-
沖縄旅行の記念に家族写真を撮って頂こうと思いお願いしました。ワタナベさんからご提案頂いた撮影場所は当初は想定していない場所だったのですが、今回のご縁がなければ訪れる機会もなかったであろう場所で、却って沖縄旅行の良い思い出の一つになりました。仕上がりのお写真はどれも素敵なものばかりで、本当にワタナベさんにお願いして良かったと思いました。カメラを向けると途端に固まってしまう2歳の娘ですが、途中からはいつもの表情を出すようになっていました。ワタナベさんの穏やかな人柄のお陰だと思います。
また、沖縄に行く機会があればぜひお写真をお願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
公園での家族写真をお願いしました。4歳と1歳の子供との撮影でしたが、金子さんの優しい人柄のお陰で、人見知りも発動せず終始楽しく撮影できました。
自然なショットもたくさん撮っていただき、納品された写真に大満足でした。
また次回もお願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:金子けんいち
-
予約してから撮影まで何度も丁寧にやりとりしてくださいました。
家族で沖縄に行くのも初めてで幼い子どもがいての旅行で土地勘などもさっぱりだったのですが、いくつものアドバイスをしてくださりとても参考になりました。
直前のお願い事も聞いてくださりありがたかったです。
撮影当日も水分補給なども気にしてくださったり子どもにも気さくに話しかけていただき終始楽しい撮影となりました!
仕上がりを見て大満足!
素敵な思い出ができました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハルミ写真工芸社 イワモトアニ
-
撮影前のやり取りも、とても接しやすい印象です。撮影時間もアドバイスいただいたおかげで、素人の私たちからするととても助かりました。撮影当日も猛暑の中、色々と気を遣っていただきながらの撮影でした😃
1歳の息子がなかなか笑顔にならず撮影は大変でしたが、何気ない表情も親としては可愛く撮ってもらい良い写真になったと思っています😊- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
総勢17名、幼児も多く、猛烈な暑さの中、体調不良者もいるという厳しい状況でしたが、常に笑顔で声をかけながら、走り回って撮影してくださり、いつの間にか緊張もほぐれました。子どもたちの笑顔がキラキラの夏の光の中で輝く、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
事前のやりとりはとても丁寧に対応いただけ、事前に撮影場所(家の中)を写真で確認してくださったり、赤ちゃんがぐずった時のことなど相談でき、とても安心して当日を迎えられました!
当日も限られた時間の中でベストなショットが撮れるよう、少し撮影してはこんな感じに撮れてますと確認させてくださり、最後にこんなアングルでもショットも欲しいですと追加依頼もすることができて、とてもとても満足です!
ぜひ次回もお願いしたいなと感じました^^
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
こちらの都合で時間に少し遅れてしまいバタバタで撮影に入ることになったのですが、
それにも関わらず時間に焦らすことなく、子どもたちのペースにもやわらかな表情で接していただき、本当にいい方でした。
こちらが時間に焦っていたのですが高橋さんの人柄で自然と落ち着き、撮影ができました。
家族17名での色々な景色の写真は最高の思い出です!
各、家族写真も素敵でした!
何より本当に人柄が素敵な方で安心して最後まで撮影できました。
このような出張カメラマンさんに撮っていただくのが初めてでしたが、
枚数も十分すぎる程たくさん撮っていただき、満足です。
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
今回は黒木さんに家族写真を撮影していただき本当に良かったです!!私たち家族のわがままで3カ所の撮影となりましたが快く引き受けてくださり無事に回る事ができました。途中天気が悪くなる事もありましたが天気を気にする事ないくらい楽しい撮影でした!!写真の仕上がりは本当に綺麗で笑顔が溢れている写真ばかりでした!!家族の大事な宝物が一つ増えました>_< ♡
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。