家族写真の口コミ一覧 (123ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1221〜1230件を表示

    • user

      さと

      • 40代
      • 女性

    子どもの1歳のお祝いを兼ねた初めての家族旅行で家族写真の撮影をお願いしました。出張撮影をするのは初めてで少し不安がありましたが、予約時から丁寧に対応していただき安心できました。
    当日の撮影も子どものペースに合わせて進めていただきとても楽しく撮影していただくことができました。かわいい笑顔の写真をたくさん撮っていただきとても満足です。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性

    今回は、公園での家族写真をお願いしました。
    朝8時開始という早い時間の希望にもご対応頂き大変助かりました。
    屋外での撮影が初めてだったので、上手く撮れるだろうかと心配でしたが、事前におもちゃやお菓子のアドバイスを頂き、当日はスムーズに進めることができました!
    当日は、自由に歩き回り、遊具で遊ぶ子供の写真をとても上手に撮影頂くことができました。また、兄弟二人の雰囲気も上手に写真に活かしていただき、特別な写真になりました。
    出来上がった写真はどれも素晴らしく、家族で何度も見返し楽しんでオスます!本当にありがとうございました!!

    • user

      マンゴーパイン

      • 40代
      • 女性

    予約前の問い合わせから丁寧に返信をくださり、有難かったです。台風で天候不安がある中、色々とアドバイスをくださり、安心して当日を迎えることができました。

    当日も優しく子どもに接してくださり、人見知りの子ども達も、楽しそうに撮影に臨んでいました。

    出来上がった写真はどれも素敵で、沖縄のきれいな海と空、そして楽しそうな子ども達が映っており、大切な家族の宝物になりました。ありがとうございました。

    • user

      まろ

      • 30代
      • 女性

    fotowaを利用するのは初めてでしたが、事前のやりとりは丁寧で、不安なく撮影当日を迎えられました。
    写真を撮られるのが好きでなく、1人で集中して遊びたいこだわり強め2歳児と、猫も一緒でしたが、
    事前にご相談させていただいたところ、乗り物のおもちゃを用意してくれたり、ナチュラルな雰囲気を大事に、子供のペースに合わせながら撮ってくださいました。
    とても暑い日でしたが、日陰メインで撮影していただいたので問題ありませんでした。
    子供がイヤイヤし始めても、うまく笑顔を引き出して、一瞬の笑顔を上手に撮ってくれていました。家族写真に加えて夫婦2人の写真もぜひと提案してくれ、想定外でしたがとてもいい仕上がりになっていました!
    200枚以上のたくさんのデータを納品していただき、とても楽しく嬉しく拝見しました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!!

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    今まで一度も記念写真や家族写真を撮ってこなかったのですが、第二子が生まれる前に家族3人での写真をと思いお願いしました。本当に本当にお願いしてよかったです。
    初めての撮影で緊張していましたが、事前のやり取りから丁寧な対応だったのと明るく優しいお人柄で安心して撮影をできました。先に到着して撮影スポットをチェックしてくれる等、仕事が丁寧でプロの対応だなーと感じました。
    娘は人見知りのため心配していましたが、優しく接していただきすぐに打ち解けたようで、可愛い笑顔の写真がたくさんで何度も写真を見返してしまいます♡♡
    「こんなのも撮ってくれてたんだ」と思うような自然な様子が収められていたり、ポージングなどもたくさん提案していただけ、自分たちでは撮れない素敵な写真ばかりで大満足です。
    納品も早くて嬉しかったです。あきさんが楽しそうに撮影している姿はとても素敵でした☺️下の子が産まれたらまたお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      草だんご

      • 40代
      • 男性

    両親の傘寿記念で初めて利用させて頂きました。
    スケジュール確認や撮影のアドバイスなど、
    とても丁寧な対応をして頂きました。
    当日は親族での会食風景を撮影して頂きました。
    優しい雰囲気で紳士的な高田カメラマンの
    リードで家族一同、楽しい気持ちがあらわれた
    写真を撮って頂けて大変満足しております。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。

    • user

      あい

      • 30代
      • 男性

    レビューが遅くなってすみません。この度は素敵な、思い出に残る写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。当初の予定日が悪天候の予報だったため事前にメッセージで確認のご連絡をいただき、予定日を快く変更してくださいました。当日も子供たちやペットの様子を気にかけていただき、リラックスして撮影に臨むことができました。納品点数も多く有難いです。また次回もよろしくお願いいたします。

    • user

      なか

      • 30代
      • 女性

    せっきーさん、最初のDMのやりとりからとても丁寧で、急な依頼だったにも関わらず快く引き受けていただけて本当に助かりました!
    詳しい持ち物や集合場所、注意点なども伝えてくださりスムーズに撮影当日までいくことができました。

    当日は、暑い中でしたが、人見知り・恥ずかしがり屋の息子の笑顔を引き出そうと楽しく話しかけてくださったり、体を張ってくれたり、そのおかげで楽しく撮影してもらうことができました(^^)

    写真の仕上がりも、本当に素敵な家族写真を撮っていただけました!家族全員大満足です!
    みんなで、またせっきーさんにお願いしたいねって言ってます(^^)

    • user

      暴れん坊5歳2歳boyファミリー

      • 40代
      • 男性

    場所のご指定アドバイスや、スムーズな誘導。
    撮影が始まると海が怖いのか、眩しいのか、眠いのか分からないが機嫌が悪く泣きじゃくる2人の息子相手にも、とても優しく対応いただき、本当に素晴らしい写真に仕上げていただきました。

    本当にありがとうございました。
    またお願いさせていただきたいです。

    よろしくお願い致します。

    • user

      より

      • 30代
      • 女性

    今年で3回目のお願いとなります。毎年毎年、とても丁寧に撮ってくださりお写真も素敵で、これからもずっとお願いしたいなと思っています。
    いつも本当にありがとうございます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。