家族写真の口コミ一覧 (193ページ目)
- 絞り込み
4541件中 1921〜1930件を表示
-
事前のやりとりのレスポンスはとても早くスムーズでした。
当初の撮影日は雨の予報で、日程変更も柔軟にご対応いただきました。
当日もこどもの動きたいように撮影を進めていただき、その中でも、自然にこういう風にした方が~やこの辺りで~等、撮影の指示も自然にしてくださって、終始楽しく、いつも通りな雰囲気で撮影ができました。
写真の仕上がりも、日常を切り取ったような自然な笑顔がたくさんあって、いつ見返しても、この日の優しくて楽しい気持ちを思い出せそうです。
また機会があればお願いしたいと思いました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
今回は家族写真を撮っていただきました。
3歳の息子にも優しく、声をかけながら撮影してくださり緊張することもなく、普段通りの私たちを撮影してもらえたと思います。写真も、遊んでいる楽しい一瞬をたくさん撮っていただきました。
またぜひお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
当日、色々な場所や撮り方の案を出していただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
子ども達にも優しく、楽しい雰囲気で撮ることができました☺️
写真の仕上がりも早く、とっても満足しています!
またぜひお願いしたいです😊- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
撮影前からメッセージにて当日の注意事項や持ち物などをご指示いただき、スムーズに撮影に臨めました。当日も体調などお気遣いいただきながら、自然な感じで撮影を行うことができ、よい思い出になりました。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
家族写真撮影でお世話になりました。
遠方の広い公園での撮影だったので、到着時間や待ち合わせ場所の変更など臨機応変に対応していただけて大変助かりました。子供達に優しく声をかけ遊びながら自然に撮影してくださり、「撮られている」という感じがなかったので子供たちも緊張せず、リラックスした表情をたくさん撮っていただくことができました。
出来上がった写真はどれも素敵で家族一同大満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
どうもありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:村井 智久
-
予約から撮影まで非常にスムーズでした。
自宅の限られたスペースにも関わらず、自宅で撮影したとは思えない素敵な写真を沢山撮っていただいて大変満足しています!
やはりプロに頼むと高いクオリティーの写真が出来ると思いました。また次回もぜひお願いいたします!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
予約前に相談したとき、日の入りの時刻を元に写真を取る順番や当日の運びを提案してくださり、是非お願いしたい!と即決しました。当日までの連絡もマメにしてくださり、こちらのご要望もよく聞いてくださりとても助かりました。むしろ、うちの子どもが落ち着かずで、撮影に迷惑ばかりかけてしまい申し訳なかったです。それでもいろんなおもちゃで気を引いてくださり本当に感謝です。
写真も流石の一言で、夫婦ともども感心してしています。またの機会があれば、是非お願いしたいカメラマンさんです。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
予約の時点で私の聞きたいこと、要求などスムーズに対応して頂きました。
撮影当日は、息子がぐずることなく大興奮で、1人楽しく遊んでいる所など、素敵に写真に収めてくださいました。
家族写真かつ、年賀状にも使う写真としてオーダーさせてもらい、とてもいぃ写真をたくさん残してくださいました。
また来年もお願いできるなら、かすみさんにお願いしたいと思います。
今回初めてのGotodaを活用させてもらいましたが、良いカメラマンと巡り会えてよかったです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
数日前の急な予約でしたが快く引き受けて頂きありがとうございました。途中休憩など幼児を気にかけて頂き助かりました。限られた時間の中希望のシチュエーションを全部入れてくれました。背景もメインに考えていたので引いた構図がもっと欲しいところでした。データを当日に頂き良かったです。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:清水俊秀
-
両親の喜寿のお祝いに家族写真を撮っていただきました。
のんびりした雰囲気でリラックスできて、素敵な写真にしあげていただけました。
わざわざプロに頼むのも…と躊躇していましたが、いい記念になり、依頼してよかったです。
納品された写真には、私たちの写真だけではなく、歩きながら話をした花や景色の写真が加えられていて、とてもきめ細かいお心遣いに感激しました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。