家族写真の口コミ一覧 (194ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1931〜1940件を表示

    • user

      ゆたんぽ

      • 40代
      • 女性

    数日前に場所の変更をお願いしたところ、丁寧に、ここはどうでしょう?という提案まで頂き助かりました。

    当日は、フォトメリさん自ら、花冠や大きな紅葉した葉っぱなどを持ってきて下さり、一緒に思い出を残そう、という思い♡が伝わり嬉しくなりました。

    その思いも伝わったのか、普段鉄壁の娘っこが、途中フォトメリさんと手まで繋いでいて、親としてはびっくり!!

    出来上がった写真は、様々な表情を逃さず撮って頂き、どれも想像以上に素敵でした!
    そして、何より私たち家族 楽しそうだった。笑

    とても良い思い出になりました!

    また機会あれば、ぜひよろしくお願いいたします♡

    • user

      あっこ

      • 30代
      • 女性

    当初予定していた日が、前日台風予報で撮影できるかできないかわからない状態でした。
    台風の日は直前まで晴れていたので、こまめに連絡取り合ってできるかな!?なんて思ってましたが、結局大雨で出来ず、、。
    スケジュールの候補日など、早急にご連絡してくださり別日で撮影ができました!

    息子が1歳2ヶ月で歩きたい盛りで、全然言うこと聞かないので心配もありました。
    しかし、青柳さんが犬のモノマネしたり、歌ってくれたりして息子の興味を持たせてくれて
    なんとか撮影できました!
    後日頂いたデータを見て、本当に素敵な写真ばかりでとても嬉しかったです!
    青柳さんの子供の接し方や、私たち夫婦への気遣いはとてもよかったです!こちらも緊張なく撮影に取り組めました😊
    また機会があったら、青柳さんにお願いしたいです!

    • user

      kenichi

      • 50代
      • 男性

    直前の予約でしたが待ち合わせもスムーズにできて助かりました。カメラマンさんにも初めての場所とのことでしたが、話しながら、歩きながら良い写真をたくさん撮って頂き感謝しています。

    • user

      柚斗・咲斗

      • 30代
      • 女性

    家庭内の日常生活を撮影させて頂きました。
    スタジオですと子供が機嫌が悪く中々いい写真が撮れなかったので今回は家をスタジオのように飾り、撮影を行いました。
    飾りなど準備する事を自分たちで行ったので大変でしたが、
    家での撮影だったので疲れも少なく子供たちも元気で付き合ってくれました。
    いい写真も沢山撮れたのでよかったです。

    • user

      さくぴよ

      • 40代
      • 女性

    当日は2人子どもがいましたが、1人が到着後に寝てしまったり、また気候も大変暑かったりしましたが、うまくアテンドして下さり素敵な写真を撮っていただけました。ありがとうございました(^^)

    • user

      Koala

      • 30代
      • 女性

    予約〜当日の撮影まで一貫してスムーズで、総じて素晴らしかったです。当日はお待ち合わせ時間より早く来られて事前に下見をしてくださっていたので撮影は大変スムーズに進みました。また、途中で子供がぐずってしまった際には少し休憩を挟んでくださり、お陰で子供もご機嫌で撮影に臨めました。休憩した分、少し延長して対応してくださったりと臨機応変な対応もしていただき恐縮でしたが、とてもありがたかったです。出来上がった写真は景色を活かした素敵な写真で家族の良い記念になりました。また機会があればぜひご依頼したいと思います。

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性

    初めてフォトワさんを利用させてもらいました。物腰柔らかな方で、終始笑顔で楽しく撮影させてもらいました。私たち(夫と娘)が談笑している自然なショットもさりげなく撮ってくださり、嬉しかったです。写真の仕上がりも早めだったのでびっくり&嬉しかったです。また機会がございましたら、よろしくお願いします(^^)

    • user

      せいぱる

      • 40代
      • 女性

    去年に引き続き今年も家族写真をお願いしました!素敵な写真を撮ってもらえるという安心感があるので、当日を楽しみにしてました。去年は0歳だった息子も今年は一歳になり歩けるようになりじっとできずに駆け回ってました。駆け回る様子を撮ってくれて躍動感ある写真や自然体な写真も撮ってもらえました。
    出来上がった写真もどれも素敵で、またアルバムを作ろうと思います。そして、今年の年賀状の写真も決まりました。

    • user

      紅茶

      • 30代
      • 女性

    • user

      yoco

      • 30代
      • 女性

    予約はスムーズで写真撮影時もこちらの要望に応えてくださり、1歳の子供でしたが、ばっちり笑顔の写真も撮れました。カメラマンさんも話やすくリラックスできました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。