家族写真の口コミ一覧 (195ページ目)
- 絞り込み
4541件中 1941〜1950件を表示
-
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
何度も娘の名前を呼んでいただきながら、素敵な写真を撮ってくださいました。
曇天の中、明るく自然な写真ばかりで大満足でした。
撮影中、都度写真を確認させて貰えたのも良かったです。
また、私は植村さんのプロフィールにも惹かれて撮影をお願いしたのですが、実際お会いしたらとても素敵な方で嬉しかったです!撮影場所の提案もしていただきました。
次回はぜひ公園での撮影をお願いします!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
1歳記念でお願いしました。
撮影中は、上の子と2人で動き回って大変なことになっていましたが、笑
子供主導で進めていただき、いい表情を沢山撮っていただきました☺️
仕上がりも大満足です。いい記念になりました。ありがとうございました✨- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
撮影当日は早めに着いてくださり、どこで撮影するかを考えたり、コスモスの摘み取りをしといてくれたりして、撮影がスムーズでした。
ただ撮影するだけではなく、積極的に娘に話しかけたり、たくさん名前を呼んでくれたり、シャボン玉を用意してくれたり…子どもを惹きつける力が素晴らしかったですし、思い通りに子どもが動いてくれなくても、「あ、こういう感じもいいね!じゃぁこんな風にできる?」と子どものペースに合わせて、いろんな提案をしてくれました。(私は稚園教諭ですが、ちなみさんの子どもへの対応に関心しました!)
写真はふんわり温かく、キラキラしていて、とっても素敵でした。今まで何回か出張撮影をしたことありますが、ちなみさんの写真が1番好きだなと感じました。
またお願いしたいと思えるフォトグラファーさんです。素敵なお写真をありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
リナさんを雇うのは初めてです。 彼女は非常に専門的に働いています。 私は彼女に午後遅く(日没)の写真を撮ってくれるかどうか尋ねるようにメッセージを送り、彼女は私たちのためにスケジュールを開いてくれました。 残念ながら、その日はとても暗い天気でした。 夕日はありませんでしたが、写真はとても素敵でした。 もっと自然な写真が欲しいと彼女に言ったら、彼女はとても上手に写真を撮ってくれました。 私は彼女を強くお勧めします。 次回もよろしくお願いします。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
家族写真を撮って頂きました。3歳と0歳の子どもがおり、特に3歳の息子はスタジオでビシッと、というスタイルは難しいと思っていたので、いつもの公園でのびのびと撮って頂きました。撮影までのやりとりもとてもスムーズでした。当日は突然の雨予報で公園か自宅か迷っていましたが、早めに現地に到着してくださり、現場の状況等をふまえて相談のお電話をいただきました。結果奇跡的に雨も止み、子どもたちを遊ばせながら素敵なショットを撮影していただきました。カメラに興味を持つ3歳児にも、のんびり付き合ってくださり、本当にリラックスした撮影でした!ありがとうございました!!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
コスモスを背景にした家族写真の撮影をお願いしました。
青空の下での撮影をイメージしていたのですが、当日は曇り空で写真の仕上がりがどのようになるか少し不安でしたが、納品された写真はどれも自然体で素敵なものばかりでビックリ!
1歳の娘もやすさんに人見知りすることなく、笑ったり自然とカメラに目線を向けたり、最後は眠くなってグズったり(笑)といつもどおりに振る舞い、その一瞬一瞬をカメラに収めてくださったので、貴重な思い出を残すことができました。
予約の日時や待ち合わせ場所もスムーズに決めていただき、ストレスなく当日を迎えることができました。
また家族写真や記念写真を撮るときはお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やす
-
旅行先での3世代の家族写真をお願いしました。
大人7名、乳幼児3名、犬2匹という大所帯でしたが、希望通りの「自然体」な写真を沢山撮っていただけました。
また、旅行中にみんなで見られるようにと、すぐにデータも送ってくださるなど、温かいご配慮がとても嬉しかったです。
家族も大満足の仕上がりでした!
本当にありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
撮影時に小さな絵本などで子どもの気をひいてくださったり、やさしい声をかけてくださったり。うちの子は終始ごきげんでした。撮影場所も随時提案してくださり、公園内を少しずつ移動しながら、色んな雰囲気の写真が撮れました!仕上がり大満足です。ありがとうございました!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
普段なかなか撮る機会がない家族写真を撮影したく、前々から気になっていた出張フォトを利用することにしました。テーマは「自然体」で、子どもたちが楽しく遊んでいる普段の姿を撮りたいと思い、プロフィール、ポートフォリオや口コミを拝見した上で村井さんに依頼させていただきました。ご返信も早くスムーズに日時調整やどんな感じの写真を撮りたいか等を共有出来て、お会いする前から安心出来ました。
当日は終始楽しく撮影が出来ました!はじめは緊張した様子の子どもたちも気さくで優しい村井さんにすぐに心を開き、楽しそうで笑顔を沢山見せていました。5歳の姉はスタジオでの写真撮影が苦手で日程改めて撮影したにも関わらず、笑顔の写真が全く撮れない子で、2歳の妹は気分屋ですぐにグズるのですが、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。村井さんが子ども目線に立ち、常に子どもたちの様子を見ながらペースを合わせて下さったおかげです。本当に素敵な家族写真を撮ることが出来ました(^^)ありがとうございます!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:村井 智久
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。