家族写真の口コミ一覧 (196ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1951〜1960件を表示

    • user

      non

      • 40代
      • 女性

    家族写真をお願いしました。
    とてもやわらかい雰囲気の方で、声かけも優しくて緊張せず自然な写真をたくさん撮影していただきました。
    撮影用に道具も用意してくださっていて、子どもたちも撮影を気にせず楽しんでいました。
    撮影日の雲行きがあやしく公園での撮影だったので不安でしたが、天気についての相談にも丁寧に対応してくださったおかげで、無事に撮影を終えられました。
    曇り空ではありましたが、それを感じさせない明るくとても素敵な写真でした。
    ありがとうございました。

    • user

      まりお

      • 30代
      • 未選択

    今回、お宮参り前の産着写真を撮りたかったのと、家族写真を撮りたかったのでご依頼しました。

    予約前に、月齢が小さい時の撮影に関する質問などがいくつかあったのですが、大変親身に丁寧に相談にのってくださり、安心できました。また、小さい子連れでの撮影なので、子どもに慣れていそうなカメラマンさんを探していたこともあり予約させていただきました。

    当日も子どもの機嫌に合わせて休憩をはさんだりしながら、スムーズに撮影をしてくださいました。
    上の子2歳がよく動いていたので大丈夫かなと思っていたのですが、仕上がりをみると自然な雰囲気の写真で仕上がっており、とても良かったです!
    小さいお子さんがいるご家庭は特に、きちんと撮れるか心配かもしれませんが、動きのある撮影が得意とおっしゃっていたので、お子さんがよく動いたとしても素敵な写真がたくさん撮れると思います。

    自宅だったので天気や移動の心配も必要なく撮影できてとても助かりました。
    ぜひまたの機会にお願いしたいです。
    本当にありがとうございました^ ^

  • 当初予定していた撮影日の天候が悪かったのですが、予定変更して撮影していただきました。
    臨機応変に対応してくださり、大変有り難かったです。

    様々なポージングを指示して頂けたので、
    写真が得意でない夫も自然な笑顔で撮影できました。

    • user

      なるみ

      • 30代
      • 女性

    すてきな写真をありがとうございました。

    • user

      Mam_1015

      • 30代
      • 女性

    毎年恒例の家族写真をお願いしました。
    和気あいあいといつも通りの雰囲気を撮影していただけて大満足です。

    【良かったところ】
    ・予約前からメッセージのやり取りが明確で迅速。
    ・1歳の子供を連れた撮影でしたが、子供の扱いに慣れていらっしゃったので、すぐに子供と打ち解けてくれたこと。
    ・色々な場所で枚数多く撮影してくれたこと。
    ・写真の仕上がりがはっきりした色合いでお気に入り。

    【次回お願いしたいこと】
    ・もう少しポージングの指示をしていただけるとありがたいです。どうしたらいいか分からず同じようなポーズ、顔になってしまいがちだったので。

    ぜひ、またお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    天候不良による急な日程変更にも柔軟に対応していただき、とても助かりました。
    撮影当日も、集中力の持たない2歳児相手にうまく対応してくださり、短時間で満足のいく写真を撮ってくださいました。とても気さくな方で、人見知りの激しい息子ともすぐになじんでくださいました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      • 30代
      • 女性

    前日にご連絡したのにも関わらず快くお引き受けいただき、とても素敵な家族写真を撮っていただきました。
    あちこち動き回る息子の表情を生き生きと撮ってくださり、本当によかったです。
    お外での写真を撮るのが上手な方だなと思って指名させていただき、その腕は確かなものでした。
    写真撮影だけでなく、撮りながらたくさん息子と遊んでくださり、家族でいい思い出になりました。
    撮影後の納品も早く、やりとりも丁寧で信頼できるカメラマンさんです。
    また家族の節目にリピートさせて頂こうと思います。

    • user

      ありり

      • 30代
      • 女性

    • user

      きのこ

      • 30代
      • 女性

    子供の1歳記念に公園でロケーションフォトをお願いしました。
    撮影までにも細かく連絡を下さり、安心して当日に臨めました。当日も事前に場所をチェックして下さっていて、撮影に関する指示も的確でした。シャボン玉や風船も持ってきてくださいました。
    100枚を超えるお写真を納品いただき、とても満足です。この度はどうもありがとうございました。

    • user

      にいはら

      • 40代
      • 女性

    池田様のお陰で、安心楽しい撮影会の時間を過ごせました。
    今回はご近所3家族でそれぞれの子が1歳を迎えたタイミングでお願いしました。
    事前連絡の返信が早く、ご相談事項にもとても柔軟にご対応いただきました。
    当日の撮影会も3家族総勢9名のわちゃわちゃしがちな所を終始笑顔で対応していただきました。
    お陰様で、3家族みんな「あー-楽しかった!」と口々にして終わった1時間でした。

    そんな良いところしかなかった撮影会ですが、一番よかったのは納品の速さ!
    もう終わった後「早くみたいね」しか口からでてこなかったので、当日の夜に納品されたときは嬉しくてうれしくてでした。

    撮影した週末のうちに
    親族との写真共有アプリへのアップロードや
    他の家族への共有
    年賀状の写真選定
    フォトブックの作成
    全部できたのが、すごくよかったです。親族には特に喜ばれました。

    これは最後に自分の反省ですが、年賀状や家のフォトフレームに折角の写真を活用するのに子の寄りのカットや縦型のカットを多用することを、池田さんに伝えるべきだったなーと思いました。

    次は桜の季節にお願いしようと盛り上がっているので次回また池田さんのご都合がよろしければよろしくお願いいたします!
    当日は早朝のご対応ありがとうございました。
    ハイシーズンでお忙しいでしょうが、お体にお気をつけてお越しください。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。