家族写真の口コミ一覧 (204ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2031〜2040件を表示

    • user

      どん

      • 40代
      • 女性

    どの写真も素晴らしく、アングルも良くて
    感動しました!
    家族の自然な写真を撮って頂き、またぜひお願いしたいと思いました⭐︎

  • 今回は沖縄への旅行の記念にギフト券を使用して撮影しました。
    沖縄に到着した1日目に撮影をお願いしましたが、空港から行きやすい場所を教えてくださり助かりました。

    子どもが直前に転んでしまったり昼寝の時間が合わず不機嫌だったりグズグズしてしまいましたが、そんな中でもこころよく対応してくださいました。
    当日は台風も接近していて天気が不安定でしたが、前の日から天候など様子を教えてくださり安心して撮影に臨むことができました。
    家族4人がそろった素敵な写真をいただけてとても嬉しいです。
    旅行でこういった撮影をお願いしたのは初めてでしたが、記念になるのでまたお願いしたいなと思いました。

    • user

      Mummyさん

      • 40代
      • 女性

    思い出の別荘地で家族写真をお願いしました。事前のやり取りも丁寧で、撮影当日も小さい子供達を相手にスムーズに撮影をしてくださいました。私達にとっても素敵な思い出になりました。ありがとうございます。

    • user

      ぽむ

      • 30代
      • 女性

    前日夜の急な依頼にも関わらず、快くお引き受けくださいました。

    撮りたいショットを事前にお伝えしていましたが、お願いした本人が忘れていても、遠藤様が上手く誘導してくださり良かったです。

    仕上がりもプロでしか撮れない広角や明るさぼかし方など、それぞれのシーンに合わせた表情があり、納品も早く、感動しました。

    写真を撮りたいと以前から思っていたものの、恥ずかしがり屋のため自分達で撮るか悩んでいましたが、思い切ってお願いして本当に良かったです。

    またお願い出来る機会があると嬉しいです。

    ありがとうございました。

    • user

      ニッキー

      • 30代
      • 男性

    子供に対する気遣いをとても感じられました。

    構図や写真のクオリティも素晴らしいと感じました。
    オススメです!

    • user

      toasaku

      • 40代
      • 女性

    天候が不安定で撮影を決行するか迷いましたが、こちらの連絡にも迅速して返信をしてくださり、安心して撮影を行うことができました。撮影の合間に、実際に撮れた写真を見せて確認させてもらえたこともよかったです。

    • user

      京都旅行記念

      • 40代
      • 女性

    京都旅行の記念に写真撮影を依頼ました。長女(2歳半)と次女(9か月)で子連れ撮影でしたが、ベビーカーでも移動がしやすい道を選んでくれました。また、長女が人見知りとイヤイヤ期が重なり顔を隠してしまったり、笑顔になってくれず良い写真が撮れないかなと思っていましたが、「走る?」と言って走らせてくれたり、「かくれんぼしよう」と言って笑顔や自然な表情の写真をたくさん撮影してくださいました。
    長女の自然な写真と笑顔の家族写真が取れてとても満足しています。
    風景も京都らしい写真という大雑把な要望に対しても素敵なロケーションを提案してくださり、良い旅行の写真が残せました。

    • user

      Migi

      • 30代
      • 未選択

    活発な3歳児と、0歳児を連れての家族写真撮影でしたが、子供達の素敵な表情を沢山撮ってもらえました。子供を惹きつけるのがとてもお上手で、子供達がとても撮影中楽しそうにしていました。
    また、気温が暑い中での撮影だったので、とてもスムーズに撮影してもらえて本当に助かりました。
    今までで1番の家族写真になりました!
    本当にありがとうございました。

    • user

      Yuka

      • 40代
      • 女性

    子ども×3の体調不良が連続し、再三の急な予定変更にも対応してくださり本当にありがとうございました!
    当日も最初から色々子供を和ませてくれて、自然な笑顔をたくさん撮っていただきました。
    歩き初めの双子と元気いっぱいの5歳でそれぞれ自由にやりたい放題でしたが、子供に合わせて「こんな感じでとりましょう!」と無理ない撮影をして頂いて、リラックスしながらとれてこちらも安心し、とても楽しめました!
    また家族写真などお願いしたいです!!

    • user

      いぶどんどん

      • 30代
      • 女性

    用意していただいた小物はとても可愛く、子どもの愛らしさが引き立つ写真をとっていただけました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。