家族写真の口コミ一覧 (205ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2041〜2050件を表示
-
事前の待ち合わせ場所や天気の情報など、率先してご連絡いただけたので、スムーズに撮影当日を迎えることができました。
子ども6人での撮影ということで上手くまとまるか不安でしたが、森田さんのお声かけもありみんなで楽しく撮影することができました。
オシャレで素敵なお写真ばかりで、一枚一枚見るのがワクワクしました。
データもすぐお送りいただき、本当に嬉しかったです!またお願いしたいです。今回はありがとうございました!
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
とても丁寧で親切な方です。
事前までやり取りをスムーズに行うことができ、安心して撮影を迎えることができました。
撮影場所やオススメの時間帯などのアドバイス頂き、流石プロのカメラマンだと思います。
また是非お願いしたいと思う方でした。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
2年連続で家族3世代旅行での撮影をお願いしました。
家族の一人がコロナに感染したため直前での日程変更となったのですが、快く引き受けてくださいました。
子どもの撮影に慣れていらっしゃるため、自由な1歳児と繊細な5歳児をそれぞれうまくノせてくださり笑顔の写真がたくさん撮れました!
シチュエーションの提案も豊富で、自分では絶対に撮れない写真ばかりでした。
カメラマンさんのお人柄もよく、軽井沢に行った際にはぜひまたお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
長女の成人式の前撮りと三女の七五三のお参りをメインでの家族撮影をお願いしました。予約時から撮影当日まで迅速かつ丁寧に対応して頂いたので不安なく当日まで過ごせました。某スタジオで撮影してからのロケ撮影で三女が少々お疲れ気味でしたが、のぐちさんの人柄とフォローもあり楽しく撮影する事ができました。
データの納品もとっても早くて驚きました。
どの写真もそれぞれ本当に良くて全てがお気に入りです。次の機会の時ものぐちさんにお願いしたいです!- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
事前に撮影したい内容を伝えていました。
当日、スムーズに様々なシーンの撮影をたくさんしてくださり時間の中でとてもステキな写真がたくさん撮れました。東京に住んでいるため中々会えないので、ひ孫と孫とのとてもいい思い出の写真を残すことができとても満足しています。頂いたデータはフォトアルバムにして保管しています。またお願いしたいなと思ってます。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
被写体は平均年齢の高い私の家族。撮影場所は薄暗い屋内と明るい屋外。このような難しい撮影条件だったにも関わらず、自然な表情の美しい写真をたくさん撮っていただきました。撮影前も撮影当日も対応はとても丁寧です。できあがった写真だけでなく、皆で写真を撮った時間も素敵で楽しい思い出になりました。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
三世代の家族写真、素敵に撮っていただきありがとうございました!
家、公園と自然な姿をうつしてもらえて良かったです。
納品もスムーズでありがたいです。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yuki Amakura / 天倉 悠喜
-
予約から撮影まで、とても丁寧にご対応いただきました。
そして撮影当日もとても楽しい時間をご一緒させていただきました。
人見知りの始まった息子も「にーに!」とすっかり懐いていました。
息子の1歳半の記念に素敵な写真をたくさん撮っていただき、幸せです。
生まれて1年半でこんなに成長したんだなぁと感慨深く思いました。
今後も札幌を訪れる機会に息子の成長を撮影していただきたいです。
よろしくお願い致します♪- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
娘の1歳半記念と、私のマタニティフォトを兼ねて撮影して頂きました。
はじめの打ち合わせから、何をしたら良いのか丁寧に教えて下さり、安心して当日を迎えることが出来ました。
当日も、撮影場所を予め下見してくださっていたようで「この場所良さそうです!」と教えてくださったり、娘の名前をたくさん呼んで撮影を進めて下さり、すぐにはたっちさんに心を開いていました!また、小物を色々持ってきて下さっていたり妊婦の私にその都度声をかけて下さったりと、はたっちさんの人柄の良さを感じながら過ごした時間でもありました。
仕上がりも、こんな素敵なお写真になるんだ〜!!!と大感動です。
ぜひ、また子どもが産まれたらお願いしたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました(*^^*)- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
自宅と共に公園でも撮っていただきました。
(自宅での撮影の様子や撮影までのやりとりは1つ前のレビューに書いています。)暑い日だったのですが、終始笑顔でたくさんの写真を撮ってくださりました。
陽の光を上手に利用して、普段の公園がとても素敵な撮影場所になってびっくりです!
また、公園にいくまでの主人とベビーカーをひいて歩く後ろ姿など、絶対に自分では撮れないアングルを色々撮影してくださり、
いつかこの写真を見てこの時のことを思い出すんだろうなと思ったら嬉しくなりました。息子の目に映った光や遊んでいるオモチャ、今しかない息子の些細な表情をカメラに全て残してくださるので、関山さんにお願いして本当に良かったです。
家族のあたたかい息遣いが聞こえるような写真を撮ってくださり本当にありがとうございました。
また節目節目で撮っていただきたいです♡
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。