家族写真の口コミ一覧 (208ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2071〜2080件を表示

    • user

      amicimamma

      • 40代
      • 女性

    予約時から、わかりやすく、準備する事、ポーズの提案、などなど教えてくださり準備しやすかったです。
    当日、お昼寝を途中で起こされた長男と風邪気味の弟。2人とも機嫌最悪で、抱っこから離れずどうしたもんかと思いましたが、一瞬の笑顔やリアクションを見逃さずしっかり撮っていただけました。
    撮影が、進んでいくうちに2人とも機嫌が治ってきて、とても楽しく、そして何よりすごく自然に動けて、素敵な写真ばかりです。
    私も写真撮影している気がなくなって、全く「いい顔して」写るっていう感じじゃなくて大笑いしながら撮影が出来てそれが自分でもびっくりするほどいい笑顔で😂嬉しかったです。
    ありがとうございました😊

    • user

      mako

      • 40代
      • 女性

    とても優しい雰囲気の方で安心しました!

    撮影もいろんなポーズ、場所を提案していただき、
    たくさんのパターンで撮影出来、思い出に残る写真を撮っていただけました。

    • user

      くわじ

      • 50代
      • 男性

    50代の親と20代の巣立ちを迎えた娘と息子4人でしたが、待ち合わせ場所でのファーストコンタクトから終始明るく、楽しく撮影してもらえました。
    天気も心配されましたが、暑くなく外で撮影できてよかったです。たくさん思い出の場所を歩き回って親子でバカ話しながらの自然な様子をたくさん撮ってもらえ、写真の仕上がりもとても満足です。ありがとうございました!

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    事前の連絡から非常に丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。
    人見知りの2歳の子供でしたが、奥様がアンパンマンのぬいぐるみであやしてくださったお陰で自然な笑顔の写真になりました。また、動きや目線の指示を都度くださったのでスムーズに撮影できました。
    データの納品もとても早くてびっくりしました。撮影じたいとても楽しい時間でした。またの機会にもぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      もも

      • 40代
      • 女性

    今回で3回目の撮影ですが、いつもあたたかい雰囲気と、優しい声がけのお陰で、大人だけでなく子供達の自然な笑顔を引き出して頂いています。今回も、とても素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました!大変満足の家族写真になりました!またどうぞよろしくお願いします!

    • user

      えっちゃん

      • 30代
      • 女性

    たかださんが家族の一員として溶け込んでくださり、自然な笑顔の写真が沢山(^^) ありがとうございました!

    • user

      よね

      • 30代
      • 女性

    子どもが多くみんな小さいので、みんなが笑顔でまともに写るのは難しいだろうな、数枚でもちゃんと家族写真が撮れればいいな、と思っていましたが納品された写真を見ると全員笑顔の写真ばかりでびっくりしました!
    ポーズなど、ほとんど丸投げでお任せする形になってしまいましたがとても親切に対応してくださり、子ども達も警戒することなく自然ないい笑顔が写されていました😊

    暑い日でしたが熱中症のことなども気にかけてくださり、1時間あっという間に楽しく安全に撮っていただくことができました。

    場所も近所にある小さなごく普通の公園でしたが、とっても素敵に撮って頂いて感激です😊✨

    また次の機会があればまたひがしさんにお願いしたいです。

    女性アシスタントの方と一緒に来られていて、子ども達がカメラに向くように人形などで注意をひいてくださったりも、とても良かったです!

    • user

      みく

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真の出来上がりに感動しました!

    当日までの撮りたいショットについてのやりとりは1度だけでしたので、正直少し不安でした。

    ですが、当日はサクサク気持ち良く撮影を進めて下さり、息子もモロズミさんが帰る時は、泣きそうになるほど寂しそうにしていました。

    そして、出来上がりの写真は、お伝えした希望のショットが全てきちんと入っていましたし、表情がとにかく素敵なものばかりでした。そうそう、こんな表情のものが欲しかったんです!と心の中で、モロズミさんに話しかけていました笑
    写真のセレクトから、こちらが欲しいであろうショットを丁寧に選んでいただいたのではないかと感じました。

    画角などもすごく良くて、何度も見返したくなる写真でした。

    色々なカメラマンの方に撮影をお願いしてきましたが、またお願いしたいと思ったのはモロズミさんが初めてです!

    次回はまた来年の息子の誕生日になるかと思いますが、ぜひお願いしたいと思っております。

    この度は、素敵な思い出に残る写真をありがとうございました!

    • user

      りこ

      • 30代
      • 女性

    今回、初めてフォトワを利用し、家族写真(総勢10人)でのビーチ写真をお願いしました。
    病気の父の体調も気遣ってくださり、限られた時間の中でテンポよく撮影していただけて感謝しています。
    ポーズの指示なども分かりやすくとても良かったです。
    写真の仕上がりもすごく素敵で、良い思い出がつくれました。

    • user

      うめちゃん

      • 30代
      • 女性

    旅行出発日の前日に連絡というギリギリの日程でしたが、返信が早くとんとん拍子に予定を組むことが出来ました。
    撮影場所も予定していたホテルビーチでは出来なくなってしまいましたが、代案を提案してくださり、その撮影スポットもとても素敵な場所でいい写真がたくさんでした!
    1歳4歳の子連れでしたが、とても優しい雰囲気と声かけで和やかに撮影することが出来ました。
    沖縄の青い海と空、砂浜と植物、リゾート感満載の写真とこちらの希望の小物をつかったおしゃれな写真まで撮って下さり大満足でした。
    また沖縄に来た際にはお願いしたいカメラマンさんです(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。