家族写真の口コミ一覧 (207ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2061〜2070件を表示

    • user

      ゆかり

      • 30代
      • 女性

    念願の、沖縄での家族写真をお願いしました。
    初めての出張撮影でしたが、予約から撮影まで丁寧にご案内いただけたので、安心して撮影にのぞむことができました。
    撮影当日は、幼い息子2人がかなりの人見知りでなかなか撮影が進まず大変な苦労をおかけしたと思いますが、、、(笑)いろいろと気を遣ってくださって面白いことをたくさんやってくださったり、子どもの好きな鉄筋やシャボン玉などの小物を用意してくださったおかげで、素敵な写真を撮ることができました!
    また、暑い中での撮影だったこともあり、途中休憩を入れてくださったり、撮影場所も考えてくださったり、細かい御心遣いも本当に有り難かったです。
    写真の仕上がりも驚くほどに綺麗で、写真の枚数もかなりの量を撮ってくださって、沖縄での最高の思い出ができました。
    また沖縄に行く際はお願いしたいと思います。

    • user

      naka

      • 20代
      • 女性

    要望通りの写真を撮影して頂き、とても満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      なぎなご

      • 30代
      • 女性

    新居へ引っ越したので家族写真を残したいと思い、初めて利用しました。
    ぴぃさんの作品は優しい雰囲気で、自然体の写真が多く見られたのでお願いしました。

    実際お会いしたぴぃさんは穏やかで優しい雰囲気の方でした!最初は緊張していたこどもですが、すぐに慣れていい写真を残すことが出来ました☺️
    こども(2歳、8ヶ月)の相手もお上手で、最後はぴぃさんが帰るのを寂しがっていました😂

    出来上がりのデータはどれも素敵で、自然体な家族写真が残せてとても嬉しいです!
    こどもと2ショットや、自分が写ってる写真て意外と少ないので💦そこも残せて嬉しいです☺️
    感染対策もバッチリとっていただいて楽しい撮影ができました、ありがとうございました😊!

    • user

      ひらえみ

      • 30代
      • 女性

    2歳の娘との家族写真を依頼しました。娘の自然な表情をたくさん写真におさめてくださり、とても気に入っています。ありがとうございました!

    • user

      まろん

      • 30代
      • 女性

    希望の写真の雰囲気を聞いてくださり、
    希望と撮影時間に合わせて、おすすめのビーチを選択してくださいました。
    子どもたちも全く緊張することなく、
    楽しく撮影ができ、素敵な写真もたくさん撮っていただきました。
    台風前で風が強かったですが、天気には恵まれ
    宮古島ブルーの映えた素敵なファミリーフォトになりました!!!
    hinakoさん、本当にありがとうございました😊

    • user

      マリオずき

      • 40代
      • 未選択

    天気が悪く不安でしたが、出来上がりがとっても素敵な写真ばかりで驚きました。子供の自然な笑顔やポーズなど沢山の写真を撮って頂き、大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      そら

      • 30代
      • 未選択

    前撮りを兼ねた家族写真を撮っていただきました。ざっくりとしたイメージしか伝えておらずほとんどお任せで撮っていただきましたが、場所やポーズなどを色々提案してくださったのでとても助かりました。出来上がった写真も結婚式で使えるような写真から自然体な姿の写真まで幅広く撮っていただき、仕上がりも大満足です!また機会があればモロズミさんに撮っていただきたいなと思っております^^
    この度は素敵なお写真をありがとうございました!

    • user

      ひーちゃん

      • 40代
      • 女性

    当日は小物も用意して下さっていて、2歳の娘も楽しんで撮影に参加できました!
    家族の自然な姿や、各々のツーショットなど、いろんなシーンの撮影を提案してくださって、お任せしやすかったです!できあがった写真もどれも素敵でした(^^)

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    今回は二回目の撮影になります。
    天気が曖昧だったので臨機応変に対応してくださりとても助かりました。

    0歳児から12歳までの5人のこども達の撮影をお願いしたのですが、きちんとみんながいい顔をしてとられていて非情によかったです。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      つき

      • 30代
      • 未選択

    開始からすぐに子供と視線を合わせるためかがんでご挨拶をして下さりとても嬉しかったです。
    イヤイヤ期ピークの息子にゆっくりと穏やかなお話の仕方やお声で息子に話しかけてくださりとても安心しました。たくさん笑顔の写真を撮って下さり本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。