家族写真の口コミ一覧 (209ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2081〜2090件を表示

    • user

      あさがお

      • 30代
      • 女性

    子供の2歳の誕生日記念と、四世代で家族写真が撮りたくて、お願いしました。はじめてのロケーション撮影でした。
    【予約~撮影】撮りたいイメージを思いつきレベルで伝えたところ、用意できる小道具を教えてくれて、新しいアイデアも提案してもらいました。家族はあまり写真に興味がなかったので、どんな写真がいいかなと一人で調べていたときよりイメージもどんどん膨らんで、楽しかったです。小道具をたくさん貸していただけたのは本当に有り難かったです。
    【撮影前日】当日が一日雨予報になってしまって、ものすごく落ち込んだのですが、私以上に天気予報を気にして、気持ちに寄り添ってくれる方でした。聞きづらかった場所の変更や日程の変更、キャンセルについても先回りして提案してくれて、心が楽になりました。何よりいつでもレスポンスが速いのが本当に助かりました。
    【当日】場所を指定しておきながら自分も全然詳しくなかったのですが、よい撮影スポットをどんどん提案してくれて、イメージ通りの背景も見つけてくれました。子供は最初は人見知りしてたのですが、遠くから撮影してくださったり、ぬいぐるみで気を引いてくれたおかげで、すぐに笑顔になっていました。全ては書き切れないですが本当に準備が良い方で、何度も助けられました。最後にチェキの写真をプレゼントしてくれたのですが、おかげで帰りの車も帰宅してからも「楽しかったね、いい写真だね」と盛り上がりました。
    【仕上がり】「こういうのが撮りたかった!」というイメージ通りの写真から、「あの場面がこんな素敵な写真になるんだ!」と感動する写真もありました。カメラ目線の写真もよいのですが、子供だけでなく大人の、自然にこぼれた笑顔の瞬間を撮ってくれた写真が特に気に入りました。スタジオ等で「もっと笑ってー」と言われて撮るのが苦手な家族なのですが、今回は全然そんな辛さがなく、自然に遊んでいたので今までにない笑顔が残せたんだと思います。
    是非次もお願いしたいです!

    • user

      ごまちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約時からこまめにやりとりをしてくださって最初から安心できました。

    撮影当日もスムーズに進行してくださり、効率的に撮影ができてよかったです。
    また子供をあやすのも上手く子供も笑顔になっていました。
    時間いっぱいまで撮影してくださったのでいろんな服装で撮影できて良かったです。

    公園での撮影でしたが光の加減が素敵でした。

    • user

      sayaca

      • 40代
      • 女性

    お人柄がとても柔らかく、優しい方でした。総勢11名の家族写真でしたが、2歳の息子にも優しく声をかけていただいて、自然な風景もたくさん撮影していただきました。また機会があればお願いしたいと思いました!

    • user

      なかじ

      • 40代
      • 女性

    撮影まで1週間あまりでの突然の予約に加え、お天気がよくなく、前日に日程変更をお願いしましたが、全て快くご対応いただき本当に助かりました。
    当日は、ぐずる息子を上手にあやしてくださり、楽しい雰囲気で撮影してくださったおかげで、出来上がりの写真も大満足です!
    撮影中は、無理なポーズを指定されたりすることも一切なく、自然な雰囲気の中で撮っていただけたので、写真が苦手な我が家も心から楽しめました。
    また札幌に帰ってきたときはぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      アカリママ

      • 30代
      • 女性

    事情があり撮影日ギリギリに予約をしたのですが、すぐにメッセージが来て、素早く予約が完了し、トントン拍子に当日を迎えることができました。
    柔らかな雰囲気の方で、子供たちもリラックスして撮影することができました。
    かわいいかわいいかわいいかわいい!と言って撮影してくださり、親も気分が上がりました✨
    納品も非常に早かったです。
    機会があればまたお願いしたいです!

    • user

      • 未成年
      • 女性

    家族4人の写真を撮っていただきました。自然を背景に、遊ぶところや、四人揃って笑顔の写真を撮っていただき、良い思い出になりました。
    カメラマンの方も、話しやすく穏やかな方で、また機会がありましたらお願いしたいです。
    こちらが場所を変更した際も、快く了解してくださり、助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      あやこ

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやりとりはとってもスムーズで、ご返信いただくのも早く、お会いする前から安心できました。
    天候のことで直前にご無理を言ってしまったのですが、快くご対応くださり、どうしたら良いか一緒に考えていただきました。
    当日の待ち合わせも問題なくできました。

    お人柄は、明るく、子ども目線に立ってくださる方です。出来上がった写真も、自然体かつ笑顔があふれていて、すごく素敵でした。とってもおススメの方です(^^)

    今回は娘の誕生日ということでお願いしましたが、今後も何かの節目などにお願いできたら良いな、と思っています。

    この場を借りて、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました♫

    • user

      まる◯

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンに引き続きお世話になりました。
    急なご依頼な上、様々リクエストしてしまいましたがご対応頂いて本当にありがたかったです☺️💐
    当日も暑い中でしたが休憩などご配慮頂きながら撮影していただき、娘も頑張れました!
    いただいたデータも、自分が描いていた以上に素敵で本当に感謝です😭💓

    この度は本当にありがとうございました🥰

    • user

      ぱぱちゃん

      • 30代
      • 男性

    予約までのやり取りもスムーズでした。
    当日はこちらの要望に色々対応して頂き、仕上がりについても非常に満足でした。
    なによりカメラマンさんの人柄が素敵でした。
    娘もぐずる事なく笑顔溢れる撮影になりとても良い思い出になりました。
    散歩コースの公園に行った際はカメラマンさんが素敵な場所ですねといって、走って構図を探しているのが印象的でした。
    また撮影する際はお願いしたいと思います。
    おすすめなカメラマンさんです。

    • user

      ゆうこ

      • 30代
      • 女性

    息子の誕生日月に合わせて家族写真を撮って頂きました。去年から計画してましたが、幾度となく天候不良で見送り、今年ようやくお願いできました。初めての外での撮影でしたが、息子のペースに合わせて声掛けして下さり、テンションも上がりとても楽しい時間でした!仕上がった写真も綺麗で楽しく写っていて、とても満足しています。予約から当日までもメッセージで丁寧に対応して下さり、不安なく迎えられました。またお願いしたいと思います(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。