家族写真の口コミ一覧 (210ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2091〜2100件を表示

    • user

      • 40代
      • 女性

    娘は昨年の東京オリンピックが始まる直前に生まれたので、記念に国立競技場で撮ってもらおうと思い立ちお願いすることになりました。とても穏やかな雰囲気の中で撮影して頂きました。国立競技場という大きな建物と一緒に撮ることを甘く考えておりましたが、立ち位置などをきちんと指示して頂き、スムーズに撮影が進みました。出来上がったお写真はどれも見事で、素人では撮りきれない写真ばかりだったのでやはりプロの方にお願いして大正解だったと改めて思いました。スタジオでいろいろな方にあやしてもらいながら赤ちゃんの破顔を撮るというものとは違いますが、我が家の雰囲気が感じられるお写真ばかりです。池田さんにお願いしてよかったです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。この度はどうもありがとうございました。

    • user

      みつい

      • 30代
      • 男性

    撮影中も子供と仲良くしていただき、また写真の出来栄えも大変満足で、思い出に残る旅行になりました。
    出来上がった写真子供が見返して、楽しそうにしていました。
    ありがとうございました。

    • user

      わたさん

      • 40代
      • 男性

    2日前の突然の予約にも対応していただきありがとうございました。

    息子の1歳の誕生日を記念して写真撮影していただきました。
    当日は人見知りが少し出ていて、なかなか撮りづらい状況だったと思いますが、息子をあやしていただき何とか撮影ができました。

    1時間という限られた時間でしたが、いくつかのパターンの撮影はでき満足です。

    • user

      みーみ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りは、とても迅速でありながらも、撮影の内容や家族構成など、こちらの要望を細かく聞いてくださり、とても安心できました。
    当日は、早めに現地に来て、撮影場所を見ていただいたり、子どもが多かったのですが、一人一人の子供の名前を覚えて呼んでくださるので、子どもたちともすぐに打ち解けていただけたのがすごくありがたかったです。

    出来上がった写真も大満足!!
    また頼みたいです😊

    ありがとうございました✨

    • user

      ちーさま

      • 40代
      • 男性

    楽しく撮影していただきありがとうございました。
    旅行先で右も左もわからない中、素敵な撮影プランを立てて頂き素敵な写真を撮って頂けました。
    また機会があったらよろしくお願いいたします。

    • user

      平塚の佐藤家

      • 50代
      • 女性

    思い立って撮影まで3日間、【fotowa】を初めて利用させて頂きました。

    今回は両親の金婚式の記念に近所の写真館に行こうと思っていましたが、そこまでかしこまって撮る必要があるのか?と両親が恐縮していたので、
    半ば強引に近所の総合公園で散策しながら写真を撮る!
    カメラマンも予約しちゃったから....と連れ出すことになりました。

    孫たち3人も高校生で部活やら受験勉強・塾などで時間を取る事が難しかったのでその日の午前中しか時間が取れなかったので、スポットで依頼が出来る事が本当に有難かったです。

    ただ・・・天気は予約出来ないので、残念ながら大雨の中での撮影で申し訳なく感じましたが、雨を活かした写真を撮ってくれたり、段取りよく進めて下さったので、こちらとしては大変満足でした。

    何よりも、50年連れ添った夫婦に娘たちは手を握ってとか寄り添ってとか中々言えないし、両親も恥ずかしがって従ってくれないところを三原由宇(フォトグラファー)さんが的確な声掛けをして下さりリードしてくれました。

    両親を名前で呼んでくれて、自然と柔らかな表情となって素敵な写真となりました。

    三原由宇(フォトグラファー)さんのお住まいが広島県という事もあって、遠方から来ていただくのが大丈夫なのか心配をしていたのですが、
    前日に東京・午後に静岡と丁度よい合間で神奈川での撮影でしたし、全国どこでも来て下さるとの事だったので、こちらが心配する必要はなかったと感じました。

    撮影公募で何名かの方からご連絡を頂きましたが、高校生の姪っ子が三原由宇(フォトグラファー)さんの優しい感じの作品を気に入ったので、お願いする事にしましたが、本当に良いご縁を頂きました。

    両親だけでなくって、孫たちやぞれぞれの家族ごとの写真など撮って頂いて本当に良い記念になりました。
    両親の結婚55周年の際にもまたお願いしたいと思いました。

    市営の総合公園での撮影は撮影許可がいるとは知らなかったのですが、【fotowa】のわかりやすい説明で、問題なく許可がおりました。
    ただ、管理事務所が月曜休みだったり、担当者が不在だったりで綱渡りのようなスケジュールでヒヤヒヤしましたので、公共の場所での撮影は許可も必要ですし順調にいくとは限らないのだと知りました。

    • user

      みじゅまる

      • 30代
      • 女性

    もうすぐ1歳になる夏生まれの息子とひまわり畑で家族写真を撮りたい!と思い、なかい様にご依頼致しました。メッセージもすごく丁寧で待ち合わせまで安心出来ました。
    当日は暑い中でしたが、こちらへたくさんお気遣いをいただき快適で楽しい撮影でした。ひまわり畑しか私の考えがなく他はお任せしたのですが、たくさんのロケーションをご提案いただき、自然な家族写真をたくさん撮影していただきました。移動の何気ない姿だったり、少し不機嫌になった息子だったり、全ての写真が温かくて優しい写真でした。素敵すぎる写真ばかりなのでまた機会がありましたらお願いしたいです(*^^*)今回は暑い中ありがとうございました!

    • user

      あっきー

      • 30代
      • 女性

    予約もスムーズでしたし、事前に家の中の明るさなどを画像で確認するなど丁寧にご準備いただきました。
    ご自身もお子さんがおられるため、赤ちゃんをあやしながらいろんなパターンの写真を撮ってくださいました。
    記念になる素敵なお写真ありがとうございました!

    • user

      maiko

      • 30代
      • 女性

    とても気さくな方で素敵な写真を撮って頂きました!
    3歳と0歳11ヶ月の2人の撮影で大変でしたが素敵に対応して頂きました!
    有難うございましたm(__)m

  • 猛暑で1歳の息子の機嫌がよくなかったのですが、期待以上の仕上がりで素敵な思い出となりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。