家族写真の口コミ一覧 (213ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2121〜2130件を表示
-
前半は人見知りのせいか笑顔が少なく、困らせてしまったかと思います(^_^;)でもこどもを笑顔にさせるために一生懸命笑わせてくれたり、時間がたつにつれ笑顔いっぱいの写真を撮っていただくことが出来ました!
暑い中での撮影でしたが、大変満足のいく撮影でした✨ありがとうございました!
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りに続いて、左嵜さんにお願いするのは2回目、息子の一歳記念に家族写真の撮影をお願いしました。
最初に予定していた日は突然の雷雨で、
撮影日変更のご提案をいただき、無事に晴れの日に撮影ができました。
連絡もスムーズでとても安心できました。左嵜さんの柔らかい雰囲気に、息子も全く泣かず、愛犬ものびのびしていて笑、
今回もとても素敵な写真を撮ってもらえて、大満足です!!
(こちらに載せる写真は顔が写っていないものにしましたが、実際は家族みんなでの写真やみんなで海岸を散歩している様子など、沢山です!)
暑い中、わざわざ海岸まできていただき感謝ですm(_ _)m
またなにかの撮影の際は、よろしくお願いします^_^- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めて出張撮影を依頼しました!
これまでもお願いしたいと思ったことがあったのですが、勇気が出ず!
今回は娘、息子のお誕生日の記念に家族写真📷をと思い、お願い致しました!!おぬまさんの写真はあたたかみと、自然な表情が魅力的だったので、お願いしました💕
人見知りの娘も、だんだん自然な笑顔を見せてくれるようになって、とっても素敵な写真を残すことが出来ました♪♪家族同士のやりとりを、切り取ってくださり、本当に嬉しいです!!
子供との自然な写真がない母として、ほんとーーに宝物です!また、来年のお誕生日の頃にお願いしたいなぁと思っています^^- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
結婚10年の記念写真をお願いしました。
子どもへの対応も優しく、すぐに自然な表情を撮ってくださいました。
おもちゃもよういしてくださって、大喜びでした。
暑い中の撮影でしたが、子供に負担がかからないようにと何度も気にかけてくださって、助かりました!
出来上がりを見てさらに大満足。
とっても素敵に撮っていただき、ありがとうございました!- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:沖縄出張撮影とっくー
-
予約から撮影まで丁寧にコミュニケーションをとってくださり、安心して撮影を迎えることができました。撮影当日も和やかな雰囲気で、家族写真を撮影してくださり、素敵な写真を残すことができました。
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NORi
-
●予約から撮影まで:撮影場所の相談にのっていただいたり、待ち合わせ場所を的確にご指示いただけました。
●撮影当日:猛暑の中でしたが、撮影ポイントを余すことなくおさえてくれて、子ども達の機嫌に合わせて撮影の流れを作っていただいたのでありがたかったです。
●写真の仕上がり:いろんなシーン、いろんな表情の写真を数多く納品していただき大満足です!レイアウトの作品も作っていただき素敵でした。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
終始丁寧に対応していただきました。
撮影場所の相談や当日の子どもたちにも真摯に向き合っていただき、写真の仕上がりも申し分ありません。
楽しい時間をありがとうございました。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
-
家族写真をお願いしました。
予約から撮影までスムーズで、当日の流れも事前にご連絡頂いたので安心して当日を迎えることができました。
炎天下での撮影でしたが1歳の息子のペースに合わせて撮影して頂き、お人柄も素敵な方で本当に羽田さんにお願いをしてよかったです!
納品も撮影日当日にしてくださり、写真枚数も200枚以上!感動の連続でした!!
素敵な写真と時間をありがとうございました。
息子の成長に合わせてまた撮影を願いしたいです!- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
子供たちとの普段の休日の様子を残しておきたいと思い、自宅での撮影をお願いしました。
おもちゃで遊んでいる様子、おやつ・ミルクを飲んでいる様子など普段の何気ない風景ですが、ドラマティックに映っていて感動しています。
昼寝の後の撮影だったので、いつも機嫌が悪いので心配をしていました。そんな中はたっちさんは丁寧に距離感を詰めていっていただき、最終的には子供もとびきりの笑顔をみせていました。
今度は記念日などでご依頼してみたいです。ありがとうございました!- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
2歳の誕生日記念に、成長記録としてお願いしました。事前のやりとりは丁寧でわかりやすく、集合もスムーズにいきました。
2歳なのでイヤイヤ期も人見知りもありますが、黒木さんの優しい雰囲気ですぐに打ち解け、色々な表情を引き出してくださったと思います。
ありがとうございました!- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。