家族写真の口コミ一覧 (212ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2111〜2120件を表示

    • user

      MISA

      • 40代
      • 女性

    コロナ禍でずっと遠出してなく、久しぶりに向日葵畑に行きたくなり、直前に相談させていただきましたところ、すぐ快諾いただいた上に、連絡も迅速で丁寧でとてもスムーズでした。
    撮影当日も、普段写真を撮られるのが苦手な娘も最初は緊張していましたが、色々話しかけてくれて緊張も徐々にほぐれてきて、楽しそうでした。写真も即日届き、どの写真も素敵で、娘も大喜びで何回も見て「たくさん撮ってもらって楽しかった」と言っていました。またお願いしたいと思いました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性

    息子が一歳を迎えた記念に家族写真を撮っていただこうと思い、峯さんにお声掛けさせていただきました。
    撮影前のメッセージのやり取りもすごく丁寧で、安心いたしました。当日は息子が途中で不機嫌になったりジッとしていなかったりと色々ハプニングもありましたが、うまく興味を引いていただきながらテンポ良く撮っていただき非常に助かりました。

    いただいた写真はどれも素敵で大大満足です!
    良い記念となりました。とっても嬉しいです。暑い中ありがとうございました!

    • user

      ぬま

      • 30代
      • 女性

    ひまわりの開花状況や天候に合わせて日にち変更にも対応して頂きました。とてもありがたかったです!
    今回は親子で撮影でしたが、人見知りの息子(2歳児)も一度も泣かず、笑顔の写真をたくさん撮っていただきました!
    素敵な写真ありがとうございました。
    また機会があればお願い致します。

  • 予約から丁寧にやりとりさせていただき、撮影当日も子供のことを配慮しながら撮影をしていただきました。
    撮っていただいた写真も表情が良く、家族みんなで楽しく拝見させていただきました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    当日子供を気遣っていただきながらスムーズなポージング提案や撮影をしていただきました。
    ニューボーンフォトに続きお願いして良かったです^^
    ぜひまたお願いします。

    • user

      みやべ

      • 30代
      • 女性

    8ヶ月の息子がお座りをしているポーズを収めたく、この度はお願いしました。
    メッセージのやり取りではこちらの質問に丁寧に回答いただけた為、当日を準備万端で迎える事が出来ました^ ^
    子供の対応にも慣れていらっしゃり、沢山笑わせてくれました。
    色んなシチュエーションやポーズのアイデアも出してくださり、とても素敵な写真が沢山撮れました。
    なんと言っても話しやすい方でした♪
    また機会がありましたらお願いしたいと思っています^ ^

    • user

      スイミー

      • 40代
      • 未選択

    最初に予約していた日が天候不良でキャンセルとなってしまいましたが、予約取り直しにも丁寧にご対応してくださりありがとうございました。

    出来上がりはどれも自然体で素敵なお写真ばかりで大満足です。
    暑かったこともあり、子供の集中力が切れてしまった際も嫌な顔一つせずご対応いただきとても助かりました。

    また沖縄に旅行に行く際は是非お願いしたいです。

    本当にありがとうございました。

    • user

      ヨゴ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、スムーズにやり取りさせて頂きました。
    撮影前に当日必要なもの(例、暑い季節なので着替えや小型の扇風機)、アドバイスなど頂いたことも参考になりました。

    当日は家族で自然に歩いている姿や、遊具で遊ぶ姿など
    無理のない範囲で指示して頂き、こちらも肩肘張らず撮影して頂けました。
    暑かったので最後は子供たちも少し疲れ気味になってきましたが、その辺りも
    考慮して撮影を終えて頂いたように思います。

    仕上がった写真を見ると、4歳の上の子はもちろん、1歳の下の子もカメラ目線で笑っている写真が多くて驚きました。
    あまり笑っていなかったかなと思っていたのですが、嬉しいサプライズでした。
    元々のリクエストで「家族、子供それぞれ、親1人子1人などバランスよく撮って頂けると嬉しいです」とお伝えしていたのですが、まさにその通り撮って頂いており、とても良い記念写真になりました。
    また記念日の際などにお願いしたいと思います。

    • user

      さぴ

      • 30代
      • 女性

    初めての利用で少しドキドキしておりましたが、予約後はすぐにメッセージをくださり、事前のヒアリングも行っていただきました。その後もスムーズにやり取りできました。

    当日は、夏さんのフレンドリーで優しい雰囲気だったので、恥ずかしがりやの5歳の子どももすぐに懐いていつも笑顔が出てきました。幼児・乳児のいる撮影でなかなか大変だったと思いますが、色んなおもちゃも仕込んできてくださったり家族みんな楽しく撮影することができました!

    当日中に写真も納品してくださいました。日常の一コマ的な形で家族写真を残したかったのですが、いつもの自然な笑顔や風景がこんな素敵におさまって大満足です。ありがとうございました!

    • user

      ayu

      • 30代
      • 男性

    母の還暦祝い旅行で3世代、大人8人、子供7人の計15人で日光へ旅行に行った際に記念撮影をお願いしました。

    「日光駅近くのホテルに泊まるので、その近くで15人でも密にならないような場所で、記念になるような撮影をしたい」

    とリクエストし、私に土地勘がなかったため、「もし良さそうな場所を知っていたら教えて欲しい」とお伝えしたところ、
    「すぐに調べますので、お待ちくださいね。」と快く調べてくださり、日光だいや川公園での撮影を提案してくださいました。
    しかも、事前に下見までしてくださり、広い公園内のどのあたりで撮ればよいかまで教えてくださいました!

    当日、孫達から母へ踊りと花束のプレゼントをしたのですが、事前に「曲の何分のあたりで花束を渡すのか」など確認してくださり、プレゼントの瞬間もバッチリ写真に収めていただきました。

    その他の写真もどれも本当に素敵な写真ばかりで、人見さんのお人柄が伝わってくるような、優しく愛の溢れた写真でした。

    今回大人数での撮影で、とても不安でしたが、事前の打ち合わせから当日まで、こちらの要望に合わせてご提案くださり、安心してお任せすることができました。

    母も大喜びで、家族の良い記念となりとても感謝しています。
    また数年後、人見さんに写真を撮っていただくために日光旅行に行きたいね。と家族で話しています。
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。