家族写真の口コミ一覧 (221ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2201〜2210件を表示

    • user

      bear fam

      • 40代
      • 女性

    撮影日や場所、時間を決めるやり取りがとても早くご丁寧で、その段階からすでに「この方でお願いしたい」と思うことができました。
    今回は沖縄旅行の思い出にと、撮影をお願いしたのですが、不慣れな土地で不安もありましたが、当日のお電話でのご対応も丁寧で、安心しました。
    いざ撮影!となったときも、立ち位置やポーズなど指示が的確で、とても暑くて日影がない場所だっただけに、その迅速なご対応がとても助かりました。
    もちろん、こちら側の希望も確認してくださり、リクエストに応えていただいた写真もあります。
    乳児と幼児がいてわちゃわちゃになりましたが、嫌な顔ひとつせず、笑顔で対応いただけて感謝しております。

    • user

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました!

    依頼を相談させていただいてからのレスポンスも非常に速く
    最初から最後まで気持ちよくお取引させていただきました。

    「こういう写真にしたい」という要望から撮影場所をご提案いただいたり、当日も事前にロケハンいただくなど
    安心してお任せすることができ、助かりました。
    落ち着いた優しい雰囲気をお持ちのお方で、
    1歳の子どももすぐに緊張がほぐれていました♩

    とても暑い日だったのですが、
    適宜水分補給も気にかけていただき、
    日陰での撮影を行なっていただいたり、、
    細かいところまでご考慮いただきました。
    1時間あっという間でした(^ ^)

    仕上がりも非常に早く、
    (今回当方の事情でご無理を言いました)
    出来た写真も家族で大満足の仕上がりでした!

    また機会があれば是非お願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      あきとりくと

      • 50代
      • 男性

    予約後 こちらの都合で1時間ずらしてもらいました。
    変更について快諾してもらい助かりました。
    当日公園での撮影になりましたが子供が遊んでいる姿を自然な形をカメラ側が走り回っていただき、希望した写真の構図で大満足です

    • user

      M family

      • 30代
      • 女性

    前日夕方という急な依頼にも関わらず、早急に対応して頂きとても助かりました!
    到着時には先に下見を済ましておいて下さり、子供5人と言う大変な撮影でしたが、的確に指示を出してくれたのでスムーズな撮影だったと思います。こちらのこんな写真を撮って欲しいと言う要望も、快く聞いて下さいました。
    とてもフレンドリーなカメラマンさんで、子供達の名前もすぐに覚えてくれ、子供達も楽しく撮影に参加することができました。
    出来上がった写真も明るく、楽しそうな子供達の様子が沢山撮られていて大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      花花

      • 40代
      • 未選択

     前回の撮影もとてもよかったので、2回目は身内のお祝いの会の撮影依頼をしました。😃
     当日までのやりとりは、丁寧で返答も早くありがたかったです。
     当日は大人数な上、猛暑の影響で大変な撮影になってしまいましたが、前回同様色々な構図を考えて参加者の写真を撮ってくれて、すてきな写真データをいただけました。😊子供達も複数人いて、色々機嫌をとりながら目線を合わせさせてくれました。また認知症の祖母もいましたが、祖母のペースに合わせての撮影をしてくれたのもありがたかったです。
     自分達で撮ると、カメラ係を作って負担させなくてはいけなかったり、歓談に集中できなかったりしますので、カメラマンさんに依頼をして本当によかったなと思いました。なので、周りの人におすすめしたいなあと思いました。
    当日の対応や写真データの仕上がりも見て、のぐちさんにお願いできてよかったです。
    またお願いしたいです!

    • user

      めろ

      • 30代
      • 女性

    テンプレートを利用してメッセージを送りましたが、レスポンスがスムーズですぐに撮影日など決定できました。

    時間通りにいらしてすぐに準備を終え、時間通りに開始できました。
    保育士のご経験もあったとのことで、子どもたちはあっという間になつき、親にも見せないような表情をきめ、また、それを逃さずにカメラに納めてくださる手腕に感嘆いたしました。
    あまり細かなポージングや構成はお伝えせず、『マタニティ』『性別発表のケーキパーティー』とだけお伝えしましたが、出来上がった写真を見ると、「そうそうこんな写真を撮ってほしかった!!!!!」の嵐でした。
    よそいきの雰囲気で窓を背景にした優しい光のもと美しく仕上げられた写真。それなのに見返す度にきっと泣いてしまうのではないかと思う懐かしい、あたたかみのある写真。写りこんでは興ざめかもしれない、とよけておいたプラスチックコップなんかを、どうしてこんなにも愛情深くフレームに納められるのかと、満足感ははかり知れません。

    納品も迅速でした。暑い日での屋外撮影もあるなか、すぐの納品に感謝します。体調を崩されぬようご自愛ください。

    最高のカメラマンさんにお会いできたこと、嬉しく思います。本当にありがとうございます。

    • user

      めぐ

      • 40代
      • 女性

    場所が田舎であり、撮影に来ていただけないかと思いながら依頼させてもらいましたが、快く撮影に来ていただきありがとうございました!!
    暑い中、沢山撮影して頂き本当にありがとうございました!!
    とても良い思い出ができました!

    • user

      はやまま

      • 20代
      • 女性

    はじめての撮影でしたが、楽しい思い出になりました。
    写真も撮って頂きたかった「自然な感じ」が十分感じられ大満足です!
    乳児連れでしたが、関山さんの優しい雰囲気に安心し、こどもの笑顔も引き出してくれて無理なく楽しく過ごせました。
    ありがとうございました!😊

    • user

      knsgfam

      • 40代
      • 女性

    とっても素敵な家族写真を撮ってもらいました。
    この日の為にみんなでお揃いのTシャツにしたり、兄弟、姉妹、色々な組み合わせで撮影して頂き、素敵な思い出ができました。

    ありがとうございました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      • 30代
      • 女性

    ババハタさんに撮影をお願いするのは3度目になります。
    いつも事前に丁寧なご連絡を下さり、撮影当日は子供の機嫌も取って下さって楽しくお話ししながら、あっという間に時間が過ぎます。
    撮った写真もその場で確認させてもらえるし、納品されたお写真もたくさんあって、どれも綺麗に撮れていて大満足です。
    いつもありがとうございます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。