家族写真の口コミ一覧 (243ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2421〜2430件を表示
-
初めてのfotowa利用でしたが、
森下さんはメッセージに丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。
当日少し早く着いてしまったのですが、
心よくスタートしてくださり、
イヤイヤ期真っ只中の息子とまだねんねの娘をよく見ながらたくさんの写真を撮ってくださいました!
仕上がりも大満足です!
これまでスタジオフォトしかしたことなかったですが、これからの子供の記念写真や家族写真はぜひfotowaを利用したいと思いました!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
撮影前からとても丁寧にご連絡いただき、当日もスムーズに撮影が出来ました!
仕上がりのお写真もとても綺麗で大満足な仕上がりになりました😊出産前のいい思い出になりました🌸また機会があればぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました✨- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
桜の時期に撮りたかったので直前の予約をお願いしましたが、すぐに返事をいただき、撮影の詳細を進めることが出来たので日にちがなくても安心して当日を迎えられました!
撮影日は来てすぐに撮影を開始してもらえたので、ナチュラルな家族の風景が撮影してもらえて、初めは警戒していた子供もすぐに慣れたようでした。
外での撮影はあいにく小雨が降りましたが、写真では雨を感じさせない素敵な仕上がりになっていて、とてもビックリしました(^^)
また枚数もかなり沢山納品いただき、ありがとうございました。ニューボーンフォトぶりの撮影でしたが、子供の成長も感じられ、また記念の際はお願いしたいなと思っています!
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
「桜と一緒に家族写真を撮りたい。」と、公募させていただきました。
とても丁寧で具体的な返信が決め手で天井さんにお願いしました。
外での撮影だったので、天候を心配していたのですが、悪天候の際は柔軟に対応して頂けると聞いて、安心して予約出来ました。
当日は、2歳の娘の機嫌が心配だったのですが、とても穏やかな雰囲気で接して下さったので、娘も私達もとても楽しんで撮影していただけました。
写真の仕上がりもとても満足でした。
また機会がありましたら、天井さんにお願いしたいと思います!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
満開の桜と一緒に家族写真を残したくて依頼しました。
さまざまな構図を提案してくださいますし、全て丁寧にレタッチして綺麗な写真を納品してくださいます。
返信が早かったので、予約からスムーズにやりとりができ、とてもありがたかったです。
素敵な写真をありがとうございました!!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やす
-
運良く桜の開花に恵まれたため、桜の咲いている通りや公園での撮影をお願いさせていただきました。
撮影の流れはスムーズで、家族全員リラックスして撮影いただくことができました。
また納品された写真も申し分なく素敵に撮っていただけました。また機会がありましたらお願いいたします。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
桜と一緒に撮影で予約していましたが、時期が早いためあまり咲いておらずぎりぎりに場所の変更をしていただきました。(たまたまスケジュールの関係で大丈夫だったそうです)
快く変更して下さり、話しやすい方でこどもとも遊んで下さいました。
スタジオとは違う自然なこども達の姿を残す事ができました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
撮影当日までのやり取り、現地の下見や構図の提案等、しっかりしていただけました。今回は小さい子供達の撮影でしたが、仕上がりも綺麗に撮っていただき満足しています。本当に有難うございました。次の機会もお願いしたいです。
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
田上さんの作品の、「人物の表情」や「鮮やかな色合い」が気に入り、桜の時期に合わせて家族写真の撮影をお願いしました。
撮影依頼前の問い合わせDMにて、桜を背景にする際の留意点や服装など丁寧に教えてくださり、大変勉強になりました。開花状況や撮影スポットの確認のために下見までしてくださって、とてもありがたかったです。当日は田上さんのリードのおかげで、スムーズに進行することができました。
お花見客の流れが止まる瞬間と、子どもの良い表情の瞬間を捉えるため、
機会を見計らいながらも楽しい雰囲気を作って、全力で撮影をしてくださいました。
最初は表情がかたかった子どもも、撮影が進むにつれドンドン笑顔が引き出され、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
多幸感あふれる素敵な家族写真を撮っていただき、大満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
桜の開花に合わせて、家族写真を撮るために初めてたかだ様に依頼しました。
予約時から、撮影の時のアイテムなどのアドバイスがあり、雨の日はどうしたらいいかなどの質問にも丁寧にお返事いただいていました。安心して当日を迎えることができました。撮影近くの日程になると連絡をこまめにくださり、今年の桜の時期は入園に予約が必要であるなどのイレギュラーなことも教えていただいたので、無事に撮影日を迎えられました。一連の流れで連絡やアドバイスがとても細やかでした。
当日は、私たち家族の雰囲気を大切にした撮影をしてくださいました。撮る側から作られた笑顔を引き出す感じではなく、家族の自然な姿・場面を切り取ってもらう、といった感じです。幼い娘は人見知りですが、優しい雰囲気にすぐに馴染んでいました。撮影会なのに普段っぽいような、肩に力が入らない感じで撮影できました。そういった撮影ができるのはたかだ様のお人柄であったり、技術であるのだと思います。家族の時間そのものを撮っていただいたという満足感がありました。
仕上がりはとても素敵でした。撮影スポットやポーズ、アイテムの工夫もありますが、本当に素敵です。家族ドキュメンタリーがあるとすれば、その文章に合わせて載せる写真、のような感じです。本当に自然な、表情や雰囲気が伝わる写真で、プロが撮影するとこんなに素敵に写してもらえるのかと思いました。納品された写真をいただいた時には、幸せな気持ちになりました。また家族の記録を残すタイミングでお願いしようと思います。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。