家族写真の口コミ一覧 (242ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2411〜2420件を表示
-
2日前にも関わらずお受けしてくださり、私の希望する写真の細かなニュアンスも酌み取ってくださいました。2歳の子どもとの家族写真はまだまだ大人が言う通りには笑ったりじっとしていたりが難しいですが前もって好きなキャラクターを聞いてくださるなど人形を使いながら子どもをリラックスさせようと気を配ってくださりました。とても良い家族の記念写真が撮れました。ありがとうございます。
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
予約をするまでの不安な点なども相談に乗って頂いて、撮影場所も提案してくださいました。当日は子どもの人数も多く、ポーズを揃えるのもジッとしているのも難しかったりしましたが、公園内の様々な風景の中で撮影していただいて子どもたちも楽しそうでした。スタジオでの撮影とは違う、楽しそうに遊ぶ子どもならではの表情を見られてよかったです。オフショットも撮ってくださっていたのを出来上がりのデータを見て知り、普段なかなか撮ってもらえないママとの一面を写真に収めて頂けて嬉しかったです。とても良い記念になりました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
この度は、素敵な家族写真を沢山ありがとうございました。
子供も大きくなり、一緒に出掛ける事も少なくなる中、何か思い出となる写真撮影ができればと思い利用しました。
fotowaの利用が初めてな事もあり、色々な事をお伺いしましたが、丁寧にご返信頂き、また撮影場所についての相談にも、よいアドバイスをくださり納得した撮影ができました。
また、当日は天候悪化からの急な時間変更や屋内施設の段取り等にも迅速にご対応頂き大変感謝しております。
また、今後もお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
少し分かりにくい場所でしたが、快くお受けいただけました。
元スタイリストさんということもあり、
着物のくずれなども確認しつつ進めていただけて安心でした。
お人柄も柔らかく丁寧にご対応いただけました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
娘の高校入学の記念に自宅周辺での撮影をお願いしました。とても物腰の柔らかい感じの良い方で、撮影もリラックスして撮ることができました。いつもの場所が鈴木さんのおかで、素敵な風景へと変わり家族の自然な写真をたくさん残すことができました。愛犬のかわいいショットもありがとうございます。データもすぐ送っていただき、鈴木さんにお願いして本当に良かったです。
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
素敵な家族写真を撮影していただきました。
公園で撮影すること以外はノープランでしたが、事前に子連れにおすすめのグッズ等を共有していただきイメージがわきました。
当日もこちらがあれこれ考えずともリードしていただけて、緊張せず自然体で過ごせてよかったです。事前のやり取りも最小限でスムーズだったので助かりました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
マタニティフォトに続き高見さんにお願いしたのは2回目です😊
今回は子供が産まれたので桜と一緒に撮影したいとお願いしました🌸
撮影サービス等に慣れていない私達夫婦にもわかりやすくポーズや目線の指定をしてくれました。
もちろんこちらの希望等も聞いてくださり大満足の撮影でした🙌🏻✨
明るくて話しやすく、そして素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
手前の桜がボヤけている遠近感のある写真、光の当たり方によるふんわりとした優しい雰囲気の写真が気に入っています。
お互いの両親にも見せたところ「幸せそうで素敵な写真」と言ってもらえました☺️💕
本当にありがとうございました🙏✨- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
公募よりメッセージを頂き、朝早くから宿泊先まで来て下さいました!本当にありがとうございました😊みんな自然と笑顔になるような工夫をして下さり、とても素敵な家族写真を撮ることが出来ました!
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池澤 範敏
-
撮影までの丁寧なやりとり、撮影当日もスムーズに撮影できるようにてきぱき誘導してくださり、家族全員で楽しく撮影して頂きました!普段目に留めていなかったところをサワマリさんの目線で切り取ってくださりとても嬉しかったです!ありがとうございました!
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
今回、家族写真とマタニティフォトを兼ねてご依頼しました。
撮影前のやりとりからとても丁寧で、安心してお願いすることができました。
外での撮影でしたが、周りを通る人たちへの気遣いも素晴らしかったです。
カメラマンさんにお願いするのは初めてでしたが、指示も的確でスムーズに撮って頂きました。
事前に伝えていたショットも撮っていただいて、本当に大満足です。
娘は人見知りがありますが、子どもの相手も慣れてらっしゃったので笑顔のショットがあり、さすがだなと思いました。
データ納品までもワクワクしましたし、頂いた写真もどれも素晴らしかったです。いい思い出に残りました。
次また機会があれば是非お願いしたいと思える撮影でした。
本当にありがとうございました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。