家族写真の口コミ一覧 (244ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2431〜2440件を表示
-
レビューが大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
大変素敵な撮影の思い出とたくさんの素敵な写真をいただきました。
撮影までのやり取りもとてもスムーズで、とても安心のできる文面で撮影まで不安なく望めました!
事前にご連絡いただき、撮影当日は助手の方も来ていただき、当時7ヶ月だった子供の目線を誘導してくださったり、出てしまった肌着やおむつを隠してくださったり、とても助かりました!
そして仕上がりの写真はどれもとても素敵で、しかも75枚でなくとってもたくさんの写真を納品してくださり、子供の好きな表情のこだわりが強い私ですが、お気に入りの写真をたくさんの写真の中から自分で選ぶことができて本当に嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました。今年は忙しくて撮れませんでしたが、また同じ場所で撮る際にはお願いしたいと思います!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
様々な場面を、臨機応変に撮っていただけました。写真な苦手な長男も、自然な笑顔で写せていたので安心しました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
撮影当日のご対応とても丁寧です、ニ歳の息子は体動かすのが大好きなので、一瞬でカメラ前消えるのはほどんとと思います。写真撮影より、息子はただただ楽しく遊んでました。その姿は、想像以上によく撮ってくれました。仕上がりの写真にはとても感動しました。本当にありがとうございました。また機会があれば、お願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
お宮参りに続き2回目の撮影依頼です。
普段の子どもは男の人やマスクが苦手でよく泣いてしまうのですが、モロズミさんには泣かず笑いかけており思わずこちらも笑顔になりました。
終始なごやかに撮影が進み、こちらの意向や子どもの機嫌、段取りなど細やかに対応してくださっているのを感じました。
日曜日に撮影し、そのつぎの日曜日に納品され、素敵な写真を夫とながめながら今回も「また撮ってもらいたいね」と話しました。
おいそがしい中本当にありがとうございます!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
あまり場所の下調べをせずに撮影に臨んでしまいましたが、様々な場所や構図等を、ご提案頂きました。とても優しい雰囲気で、4歳の息子ともすぐに打ち解けてくださって、楽しい撮影になりました。
シャボン玉と息子の写真も、風が少し強く、難しい撮影だったと思うのですが、何度もトライしていただいて、満足行く写真を残すことが出来ました。
頂いた写真、温かい雰囲気が詰まっていて、とても嬉しかったです。
また季節が変わったら、撮影をお願いしたいと思う、素敵なカメラマンさんでした。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
出張撮影は初めてだったのですが、はたっちさんにお願いして本当に良かったです。
撮影当日はあいにくの天気で気温も低かったのですが、寒い中早めに現地に行って下見をして下さったおかげでとてもスムーズに撮影をすることが出来ました。
チョイスして頂いた撮影場所はどこも素敵でさすがでしたし、とてもセンスのある方だなと思いました。
初めて見るカメラに緊張していた娘も、はたっちさんが全力で楽しませてくれたおかげで徐々にいつも通り元気いっぱいで撮らせてくれました。
終始笑顔で撮影してくださり、私も娘もとても楽しい時間を過ごすことができました。出来上がった写真は、曇天だったなんて気にならない程、大満足の仕上がりです。
来年以降もぜひはたっちさんにお願いしたいと思っています。
どうもありがとうございました😊- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
子どもが生まれた記念に、何でもない日の家族写真をお願いしました。素敵な写真を撮っていただき、大満足の撮影となりました。
特に子どもの写真は、表情の切り取り方が素晴らしく、自分達ではなかなか撮れないようなものが多かったです。お気に入りの写真がたくさんでき、見る度にいつでもこの日に帰って来れそうなのがとても嬉しいです。
また、桜の季節に合わせ外での撮影をお願いしていましたが、少し肌寒かった&乳児期の様子は屋内の方が動きが出るかも、と提案いただき、後半は室内での撮影に変更してくださいました。対応もお人柄もとても接しやすかったです。ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
引っ越しすることになり、子供が産まれて4歳まで育った家と近所の桜を撮ってもらいました。
なかなか写真でいい顔をしてくれない息子ですが、カメラマンさんとふたりで遊びながら、自然な笑顔を引き出して頂き、今しか見れない表情をたくさん撮ってもらえました。
最後にはパパとママは、入って来ないで!と言われてしまいました笑
子供に好かれるのもカメラマンさんの腕ですね♡♡
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Carrot Photo
-
桜と菜の花撮影をお願いしました。
本来の撮影日、桜がまだ満開ではない上に天気も雨模様と相談しましたところ、快く日程変更を受けていただき、お陰様で桜満開の日に撮影できました。
当日は沢山の観光客がいたのですが、密を避けて撮影していただき、小雨が降った時も娘が濡れないようにお気遣いいただき嬉しかったです。
また、奥様がとても明るく美人な方なので娘は初対面からニコニコで私たちも幸せな気分で撮影に臨む事ができました。
納品された写真は、当日天気が悪かったと思えないほど明るくふんわりと優しい色合い&私たちの自然な笑顔で「これぞステキな家族写真」といったものばかりでした。
自分の写真なのに全てステキすぎてニヤけてしまいます。
撮影していただいて良かったと心から思います。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
モロズミさんリピートです!2歳と3歳の娘たちの撮影を依頼。
今年は桜の季節に合わせて満開の桜と撮っていただけました!!
なかなか子供2人の目線を合わせたりは難しく、思うように子供が動けてなかったので、出来上がりが心配だったのですが、2人ともとっても可愛く撮れていたので、大満足でした!
本当にありがとうございました!また依頼したいです。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。