家族写真の口コミ一覧 (246ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2451〜2460件を表示
-
前日に問い合わせしたにも関わらず、早いレスポンスでスムーズにお話を進めて頂きました。
当日も渋滞で少し遅れてしまったのに、嫌な顔一つせずに、むしろ少し時間をオーバーしてまで一生懸命に撮影してくださりました。
子供が全然言うことを聞いてくれず困っていた時も、臨機応変に対応してくださり、松井様に撮影をお願いしてよかったと思いました。
納品もめちゃくちゃ早くてビックリです!
素敵なお写真を、本当にありがとうございました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
直前での予約だったのですが
対応していただき大変助かりました。当日はあいにくの雨でしたが
綺麗な写真をたくさん撮っていただき
あらためてプロはすごいなと思いました。
家族の自然な笑顔も撮っていただき
ありがとうございました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NORi
-
メッセージのやりとりでもフォトグラファーの方はとても丁寧に対応してくださり、当日まで不安は一切ありませんでした。
当日も、子どもにもとても優しく接してくださり、撮影がとてもスムーズでした。
脚立やベンチを用意してくださり、プロの構図の写真がとても気に入りました!
時間いっぱい使ってくださり、最後までとても良い雰囲気でした。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
色々なロケーションで1時間撮影していただきました。
小さい子供と一緒で大変な撮影だったと思いますが
こちらのペースで進めていただき大変助かりました。
ありがとうございます。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
初めての出張撮影で、お花見での家族写真を撮っていただきました。
メールでの事前のやり取りもとてもスムーズで、当日もロケーションに合った撮影を提案しながら進めて下さったので、初めから最後までとてもやりやすかったです。
また、宮下さんの優しい雰囲気で撮影自体がとても楽しい時間でしたし、出来上がった写真がとにかく美しく感激でした。
子どもたちの自然な笑顔の写真が撮りたかったのですが、まさにその通りの写真を撮っていただけました。
機会があれば是非またお願いしたいです(^^)- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮下 裕道(そらいろフォト)
-
とても楽しい撮影になりました。ありがとうございます。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
前日予約だったのにも関わらず、快く撮影を受けていただきました。
写真が苦手だし、娘は人見知りするんじゃないか…と緊張していましたが、会った時から娘にも優しく接していただいたので安心しました!
のびのびした娘の姿を撮っていただけたのが嬉しかったです。娘も楽しそうに過ごした1時間でした!
シャボン玉を用意していてくださっていて、娘が喜んでいる表情が1番のお気に入りです♡
本当にありがとうございました!お世話になりました!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
今回でももこさんにお願いするのは5回目でした❣️ニューボーンフォト、お宮参りなど、息子が生まれてからずっと、ももこさんに撮っていただいています。それは、ももこさんにしか撮れない、私たちの表情と、家族の雰囲気を撮ってくださるからです。こんなに素敵な家族なんだ、私たちは❣️✨✨✨と、思ってしまう、色も鮮やかで素敵な写真を毎回撮ってくださり、感動します。今回の桜の写真は、雨だったのに、雨とは思えない美しい綺麗な桜咲く写真を撮ってくださりました😭🌸早めにお越しくださり、桜だけの写真も撮ってくださり、私たちがロケしやすいように段取りを組み、息子が笑ってくれるようにたくさんの工夫をしてくださり、お気遣いに感謝感動です❣️✨✨✨これからもももこさん、よろしくお願いします💖
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
天候のために直前に日程の変更をお願いさせていただきましたが、快くお受け下さり、感謝しております。
また、優しく親しみやすいお人柄で、上手に娘や愛犬の気を引いて下さり、安心してお任せできましたし、撮影自体が楽しかったです。
希望のカットなども漏れや認識ずれがないか随時カメラのモニター確認して下さり、その写真を拝見し、撮影中からすでにお願いして良かったと思いました。
この度は本当に家族の記念・記録になりました。
ありがとうございました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハシモト アキト
-
2回目の依頼でした。
前回同様、スムーズなやり取りで助かりました。写真のイメージも事前にお伝えしていた物をベースに色々提案していただき撮影もとてもスムーズでした。
写真の仕上がりもイメージ通りで大満足でした。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。