家族写真の口コミ一覧 (245ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2441〜2450件を表示

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    私(母)、2歳、9ヶ月の3人を
    撮影してもらいました。
    撮影場所のアドバイスを頂き
    また事前に下見をしてくれたおかげて
    当日もとてもスムーズに
    撮影することが出来ました。

    イヤイヤ期の長男と赤ちゃんの次男の
    撮影は難しかったと思います。
    しかし会った直後から
    本当に優しく笑顔で子供達に
    接してくれたおかげで
    長男や次男の動きがあり
    いろいろな表情をした
    写真が撮れていました。
    出来上がりの写真はどれもとても素敵で
    本当にいい思い出になりました。
    また
    持ってきていただいた小道具を
    長男が壊してしまったのですが
    「壊されて困るものは持ってきません」
    とおっしゃっていただいて
    さすが3児の父だなと思いました笑

    本当に難しかったとは思うのですが
    子供達2人だけの写真で
    2人一緒にカメラ目線での
    写真があったらよかったなー。
    と思ったので
    次への期待も込めて星4つにさせてください。

    今度は七五三にお願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    • user

      かー

      • 20代
      • 女性

    出張撮影を頼むのは初めてでしたが、とてもリラックスして撮影ができました。
    1時間があっという間で楽しかったです。
    DMのやり取りもスムーズで良かったです!
    素敵なお写真ありがとうございました!

    • user

      なつ

      • 40代
      • 女性

    4月に育休から復帰する前に、子供と2人の時間の思い出が残せたらと思い、1歳4ヶ月の息子との写真を撮っていただきました。

    事前のやり取りからも、気さくで優しいお人柄がわかるようで、安心して撮影に望むことができました。

    当日も事前にロケハンまでしていただき、とても丁寧にご対応いただきました。
    最初は人見知りしていた息子も、あっという間につがわさんに懐いてしまい、笑顔の写真をたくさん撮っていただくことができました。
    2箇所の公園で撮りたいという希望も、限られた時間の中でしっかり叶えてくださいました。

    当日は曇りで写真の出来はどうかなと心配しておりましたが、出来上がった写真は、背景の桜の花が実際以上にふんわりと綺麗に写っており、春の柔らかな空気が伝わってくるようでした。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいです。

    • user

      Mai

      • 40代
      • 女性

    2家族総勢11名+犬2匹のグループフォトを撮影いただきました。
    予約前から迅速なメールのやり取りをしていただき、撮影前に当日のイメージ合わせをすることができました。
    当日は自宅だけでなく近場の公園でも桜と一緒に素敵な写真を撮っていただきました。kenstockさんからご提案いただいた、360°カメラを使った撮影もみんな初めてだったので思い出に残る経験となりました。
    最終的にはた〜くさんの写真を納品いただき、家族一同大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      さかさか

      • 40代
      • 女性

    撮影場所のアドバイスを頂きながら、当日もとてもスムーズに、楽しく撮影することが出来ました。家族写真を初めて撮ってもらったのですが、撮影も楽しく、出来上がりの写真もとっても素敵で本当にいい思い出になりました。
    娘が11ヶ月なのですが、人見知りもせずニコニコで臨んでくれたのもケイタさんのおかげだと思います。またお願いしたいです!

    • user

      みい

      • 40代
      • 女性

    娘が2歳の時から毎年撮影をお願いしており、今回は、娘5歳息子1歳での撮影でした。
    今年は桜の季節に初めて撮影し、満開の桜と青空の中、最高の写真を撮っていただけました!!
    なかなか子供2人の目線を合わせたりは難しく、撮影の時、こちらの思うように子供が動けてなかったので、出来上がりが心配だったのですが、2人ともとっても可愛く撮れていたので、大満足でした!
    最高の家族写真が残せました!ありがとうございました!

    • user

      なかちえ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの時も撮影して頂いたので、1歳になった娘と犬との家族写真をお願いしました。誕生日が4月なので、桜の時期に…と思っていたら、偶然撮影日に桜が満開となり、良かった!自分達でも事前にロケハンをしていましたが、河野さんは初めて訪れる場所と仰っていたのに、瞬時にベストな構図を考えて下さって、さすがです☆娘は絶賛人見知り期で、最初は笑顔が出ませんでしたが、途中から友人親子が見学に来てくれた事と、河野さんのつかず離れずな距離感がよかったのか(笑)最後の方は満面の笑顔で、本当に記念に残る写真が出来上がりました。友人も入れて頂き、喜んでいました!ありがとうございました。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    人気スポットでの撮影でしたが、早い時間帯をご提案くださり、当日は混雑を避け人写りの少ない場所でゆったり撮影することができました!こちらは初めての撮影で全く分からなかったので、お勧めの時間帯からご提案頂けて助かりました(*^^*)撮影中も子供の遊んでる姿、自然な姿をたくさん引き出して下さって、仕上がりもとっても素敵でした!こちらの要望も聞いてくださいましたが、私が素人過ぎて何も分からなかったので、色々お任せして本当に素敵な写真をたくさん撮っていただきました♪ありがとうございました!楽しかったです!

    • user

      かなえ

      • 30代
      • 女性

    息子の一歳の誕生日+保育園入園祝いにどうしても桜と一緒に撮影して頂きたく、てっちゃんさんにお願いしました。

    子ども好きとのことで息子も終始ご機嫌なままたくさんの写真を撮って頂きました。
    納品された写真は300枚もあり、どの写真もきれいで感動しました。
    家の近所でこんな素敵な場所があったことも新発見でした。
    また一年後も是非お願いしたいです。

    • user

      はだ

      • 30代
      • 女性

    予約してから当日まで細やかなやりとりをさせていただき、当日もとても和やかな撮影をしていただきました。撮影に不慣れな私たちでしたが、色々とアドバイスやポージングの指示もいただきすごくスムーズにたくさん写真を撮ってくださいました。子供にもたくさん話しかけてくださり、普段ははじめての人に対してはモジモジしてしまうのですが、自然な笑顔で楽しく撮っていただきました。本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。