家族写真の口コミ一覧 (250ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2491〜2500件を表示
-
息子の生後半年の記念に撮影を依頼しました。
特別な衣装や飾り付けはせず、今のありのままの日常を残しておきたいなと思い、ポートフォリオの自然な雰囲気の写真に惹かれて飯村さんにお願いしました。出来上がった写真は期待以上の仕上がりで、その時の家族の会話や楽しい気持ちが蘇ってくるような写真だなと感じました。
近所でベビーカーを押して歩くシーンや、息子が口の周りを汚しながら離乳食を食べるシーンなど、10年後、20年後にこの日の写真を見返したら確実に泣いてしまうと思います。笑公園と自宅の2カ所での撮影で、シーンの希望なども事前にいろいろとお伝えしていたのですが、それらの内容をしっかり組み込んだ上で構図などご提案してくださいました。
また、撮影中は気さくに話しかけていただき、楽しくリラックスした気持ちで撮影に臨むことができました。
狭い自宅での撮影のときも、その場に溶け込んでくださるような雰囲気で、私たちもいつも通りの日常を過ごせました。今後も折々に撮影をお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
半年ほど前にもたかだ様にお願いし、写真の出来上がりに感動したので今回2度目の依頼となります。
お気に入りの公園で撮影いただきました。
スムーズにいろいろな場所で撮影をしてくださり、子供たちも飽きずに撮影することができました。
桜とともに入学祝の写真がとれたのでよかったです。またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
曽我さんに一年に一度の家族写真撮影をお願いし続け今回で3回目でした。元気いっぱいの子供たちが走って遊ぶ姿や家族で歩く後ろ姿など、なかなか自分たちだけでは残せない写真をたくさん撮影してくださるので本当に満足しています。今回も家族みんなの自然な表情の写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
写真館で撮ったようなキメキメの写真ではなく、日常の中の自然な家族写真を撮ってもらいたいと思い、池田さんを指名しました。予約時には注意事項等を丁寧に説明してくださり、撮影内容の希望も聞いてくださったおかげて当日の撮影もスムーズに進みました。
撮影場所のみならず、近隣の素敵な撮影場所まで提案してくださり、立ち位置などの写真の構成もすべて指示していただけたのがすごくありがたかったです。人見知りが激しい娘のこともとても配慮していただき、終始機嫌よく撮影することができて安心しました。
桜との撮影でしたが、曇天だったので暗くなってしまうのではないかと心配していましたが、できあがった写真をみると悪天候を感じさせないような透き通った写真でした。ありがとうこざいました!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
保育園入園前の最後の家族3人時間を撮っていただきました。
桜の開花が予想外に遅れて、当日は3分咲き程でしたが、春が感じられるスポットを選んで撮ってくださって、とても満足いく仕上がりになりました。
私も夫(特に夫)も写真を撮られることに余り慣れていませんでしたが、にしやまさんの穏やかでフレンドリーなお人柄に安心してリラックスした素の表情を撮ってもらえました。
8ヶ月の娘の今しかないむちむち足や手を撮っていただいたり、子どもの撮影にも精通されていて大変ありがたかったです。
また、家族の何気ない貴重な時間の撮影をお願いしたいと思いました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
直前の依頼でしたが、親切にご対応いただき、スムーズに撮影してくださいました。人見知りの激しいわが子が、一度も泣かずにカメラの方を向いてくれたので、家族の思い出をたくさん残すことができました。機会があれば、ぜひまたお願いしたいです。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
撮影前からメッセージのやりとりも丁寧で安心して当日を迎えられました。撮影当日は早めに来て良い撮影スポットを教えて下さりお陰様でとても素敵な写真を撮って頂けました!人見知りの娘(1歳)と愛犬との撮影でしたが、Natsuさんの人柄のおかげか皆リラックスして撮影にのぞめました。出来上がったデータもどれも素敵なものばかりで、枚数も多く大満足です(^^)
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
桜の時期に家族写真をお願いしました。
当日息子の機嫌が悪かったのですが、その中でも可愛い写真を撮って下さいました
とても満足しています- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
日程の予約メールも迅速に返信頂きました。
クーポンを利用したかったため、本予約が撮影の2日前になってしまったのですが、日程をずっと確保して頂きました。
当日は、大人6名子供3名と大人数でしたが、自然な雰囲気や集合写真を沢山撮っていただけました。
最初、子供は照れて全然写りませんでしたが、最後にはカメラにも慣れて一人でポージングするまでに!
深沼さんはそんな子供の扱いにも慣れていて、さり気なく写真に収めて下さいました。
いつの間に撮ってたの?という自然な写真も多くて、嬉しかったです。
ちょうど桜がきれいな時期でしたが、下見して下さったのか、きれいな場所でも撮れたり、ありがたかったです。
結婚式したホテルで、数年前に夫婦で撮影したポイントで、子供を含めて同じように撮って頂いたのもいい記念になりました。
是非、またお願いしたいと思います。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:深沼義彦
-
なかなか日程が決まらず予約をしたのが前日でしたが、スムーズに予約をすることが出来ました。当日は、(子どもがたくさんいたのですが)子どもたちにも優しく声をかけていただき、楽しく写真を撮ることが出来ました。父と母も喜ぶと思います。本当にありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。