家族写真の口コミ一覧 (251ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2501〜2510件を表示

    • user

      yuiちゃん

      • 40代
      • 女性

    出産後のお礼参りも兼ねて利用させて頂きました。
    本日はありがとうございました。
    初めてのfotowa利用でしたが、大変気さくで話やすい方で楽しく撮影する事が出来ました。
    質問、急な撮影依頼にも迅速に対応して頂き、とても感謝しています。
    鈴木さんおススメの時間帯で撮影出来たので人も少なく、家族だけでの写真が沢山取れました。
    普段は3人で写真を撮る機会がなかなか無いので、とても良い記念になりました。
    主人も大変満足していました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

  • 家族でコスプレの撮影をお願いしました。
    初めてのフォトワで不安でしたがとても丁寧に詳しく教えてくださいました。
    当日は、予定していた場所の桜が咲いていないので桜が満開の場所があるのでそちらはどうですか?と提案してくださり、とても綺麗でいい写真をたくさん撮ってもらえました!
    とても楽しかったです!またお願いしたいです!

    • user

      千葉県民

      • 40代
      • 女性

    たまたま見つけたサイトでしたが、素晴らしい出会いだったと思います。タカノさんはお人柄がよく、メッセージのやり取りもあたたかいものでした。こちらの都合で指定の時間しか無理でしたので、お天気が良ければ桜の下でも撮れたのに という心残りはありますが。これがうちなのか!?と思うくらいプロの技術ってすごいですね^ - ^楽しい撮影でした

    • user

      R

      • 30代
      • 女性

    良い場所やポーズを細かく指示してもらい素敵な写真を撮ってもらいました。9ヶ月の息子は人見知りで最初は泣いていましたが、だんだん慣れてきて笑顔の写真も撮れてよかったです。

    • user

      ずっき

      • 30代
      • 女性

    下の子の一歳のお誕生日を記念して家族写真を撮っていただきました。いつもはスタジオで撮影をしていましたが、子供の場所見知り、人見知りで、強張った表情しかとれず残念でした。ですので、今回ロケーションフォトを試してみようと思いfotowaを利用しました。

    場所は桜の綺麗な河川敷で、駅から離れた場所でしたが快く引き受けていただきました。(タクシー費用は負担有り) 家から近く、子供にも馴染みのある場所でしたので緊張はありませんでした。また、タキさんが子供に慣れていらっしゃって、上の子はタキさんとのやりとりも楽しいようでした。

    これからが功を奏し、リラックスした自然な表情の写真をいっぱい撮っていただけで大満足でした!タキさん、この度は本当にありがとうございました!

    • user

      あっち

      • 40代
      • 女性

    予約時から当日まで、とても丁寧なやり取りで安心できました。
    お会いした瞬間から、優しい雰囲気の方で、子どもたちも懐いて、
    自然な表情でたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました。
    夫が海外赴任前の家族写真でお願いしましたが、桜も背景に、とても良い記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      うみ

      • 40代
      • 女性

    悪天候での急な予定変更にご迷惑をおかけしながらも、大人数での撮影にご対応頂き、本当にありがとうございます。今達さんの優しい話し方やおすすめポーズのおかげで、とびきりの笑顔の記念写真を撮る方ができました。家族一同大満足です。
    翌日に写真を頂き、思い出がより深まりました。また次回もお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました!

    大人も子供も素敵に撮って頂けました!

    • user

      おもち

      • 30代
      • 女性

    今回で4度目の依頼でした。毎回「こんなに素敵な場所だったっけ!?」とびっくりするよう.なお写真を撮ってくださり、まるで魔法のようだなぁと思っています。ニューボーンフォトからすっかりリピーターです。
    赤ちゃんと上の子を連れて外で撮影という、親の力だけではかなり大変なシチュエーションでも、アシスタントの方も一緒に来てくださるおかげでスムーズに進み、上の子の笑顔の写真もたくさん撮れてとても感謝しています。
    これからもよろしくお願いします。

    • user

      さくらもち

      • 40代
      • 女性

    ちょうど桜の開花シーズンだったので、8ヶ月になる娘とともに屋外で家族写真を撮っていただきました。
    撮影は近所の緑道を散歩しながら、つがわさんに写真ばえしそうなスポットを見つけていただき、様々なカットを撮ってもらいました。
    赤ちゃんの視線もうまく誘導していただいたおかげで、自然な表情だけど、プロならでは素敵な仕上がりで大満足です!

    • user

      じゃーこ

      • 40代
      • 女性

    リピーターです。
    林ワールドに魅了され数年が経ちますが、今回も素敵な写真を納品して頂きました。
    七五三、春のファミリーフォトを毎年のようにお願いしています。
    無理強いせず子供達のペースに合わせてくださり、とても助かりました。
    子供達の可愛い笑顔も林さんのお陰だと感謝しきれないくらいです。
    毎回ですが、事前にフォトスポットを決めておいてくださるのもとても感心しています。
    来年はランドセルを背負っての撮影を依頼しようと考えています。
    本当に毎度毎度ありがとうございます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。