家族写真の口コミ一覧 (252ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2511〜2520件を表示

  • 思い出に残る写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!たかださんにお願いして良かったです。子どものばっちり決まっている顔から、自然な笑い顔、ちょっと笑える変な顔まで捉えてくださいました。

    撮影までのやりとりの返信も丁寧で早く、安心できました。当日も物腰やわらかいお人柄で、臨機応変に対応してくださったので、リラックスして撮影に臨めました。全部お任せ、という方でも、こんなものが撮りたいとがっちり希望が決まっている方でもうまく対応してくださると思いました。

    • user

      みゆ

      • 30代
      • 女性

    迅速な対応ありがとうござまいました。
    家族写真とても気に入ってます。
    是非また機会があればお願い致します。^ ^

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    レビューを書くのが大変大変遅くなり申し訳ありません!!写真を見るたび、気にかかってはいたのですが、やっとかけました。
    当日はとっても楽しく撮影できたのを覚えています。子供たちもとても懐いて抱っこまでしていただき喜んでいました。土地勘がないため、撮影場所を提案していただいたり、子供が寝てる間に別ショットの提案をいただいたりとても助かりました。
    今でも写真を見るたびに楽しい思い出がよみがえってきます。素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

    • user

      ひら

      • 30代
      • 女性

    初めカメラマンを選ぶ際に、お一人おひとりの撮影写真を確認させて頂きましたが、自然/光を生かした背景、アングル、被写体となる人たちの表情などが美しく、一番理想的だったのが羽田さんでした。

    撮影時は、キチンとしたカメラ目線のもの、躍動感のあるもの、自然体のもの…適度に指示出しをして頂いたお陰で、色んなシーン/ポーズの撮影を楽しむことができました。
    さすが現役パパということもあり、3歳の息子のやる気や笑顔を引き出すのがお上手で、気を張らずに普段通りの我々家族の雰囲気を出すことができました。

    数日後に300枚近くのお写真が届きましたが、素敵なお写真ばかりで感激しました。どれを待受にするか、家に飾るか、選ぶのに苦労します…

    羽田さんにお願いして本当に良かったです。
    家族や友人知人にも薦めたいです。
    また、今後とも節目節目で家族の成長記録をお願いしようと思っています。

    • user

      べーふる

      • 30代
      • 女性

    連絡を早く細かくいただける、事前に撮影場所を下見してもらえる、時間通りにきてもらえて非常にスムーズでした。
    穏やかなお人柄でリラックスした撮影になりました。
    ポーズ指示などはほぼなく自然体撮影です。
    カメラアングルや背景はカメラマンから提案してもらえるし、こちらの要望も聞いてもらえます。
    赤ちゃん撮影メインですがついでにペット写真もお願いしたら想像以上にたくさんのペット写真を撮っていただけました笑

    • user

      クリコロ

      • 60代
      • 女性

    温かな家族の写真を撮って下さり有難う御座いました。
    緊張せず皆、自然な姿で楽しく撮影して頂きとても良い思い出となりました。
    また京都に行きました時はどうかよろしくお願い致します。

    • user

      しょう

      • 30代
      • 男性

    子供の事を1番に考えてもらいながらの撮影でどこかのスタジオとかに行くよりも家でステキな写真を撮っていただいて大変満足しております。我が子の可愛い写真ありがとうございます

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性

    「日常の当たり前にある幸せを撮って欲しい」とお伝えしていて、公園で遊ぶごく普通のシーンで撮って頂きました✨

    たまに人見知りを発動させる2歳の息子も懐いて、撮影自体が楽しそうでした。
    私も楽しかったです!

    どの写真も暖かくて素敵でした。
    リピ確定です。
    ありがとうございました😊

    • user

      さゆ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでもお世話になりました。とても素敵な方だったので、今回もまたお願いすることにしました。
    難病の母の誕生日会の記念写真です。意思の疎通が図れず、指示の入らない母、まだ言葉がわからない乳児、落ち着きのないわんこ…と視線を集めることが難しい私達家族相手に素敵な写真をたくさん撮って下さいました。笑わない父の笑顔も引き出して下さったり、何気ない日常や貴重な瞬間もたくさん収めて下さりとても嬉しく思います。みほさんにお願いして良かったです!!
    ありがとうございました。

    • user

      バーニー

      • 50代
      • 女性

    とても細やかでお優しい人柄に、私たち家族皆リラックスして撮影していただけました(^^)/ 慣れていないため、ぎこちない表情を連発してしまいましたが、辛抱強く丁寧に撮影いただき、またその出来上がりに感銘を受けております。素敵な時間と素晴らしい写真を沢山残していただき、感謝感激です( ;∀;) また二か月後にお会いするのを楽しみにしております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。