家族写真の口コミ一覧 (253ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2521〜2530件を表示
-
撮影までのやり取りもスムーズに行われました。撮影当日は、自然体に見えやすいポーズを教えてくださり、家族全員が自然体で撮影を行うことができました。仕上がりも、写真館では撮れないような、日常のリラックスした表情を沢山写真におさめることができ満足しています。ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
梅のさく季節に公園でとっていただきました、とっても上手にとっていただいて、子供たちもリラックスして撮影できました。どれも素敵な写真でウキウキしながら出来上がりをみました、お友達にもたくさん自慢させていただきました(^^)また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました★
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
初めてフォトワさんで写真撮影をお願いしました。
子供の100日祝い写真だったため、祝い着などの小物レンタルができて嬉しかったです。ダイレクトメッセージの段階からとても丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えられました。
当日は子供が終始泣いていたのですが、よく考えると泣き顔の写真はあまり無かったので、とても良い記念になりました😊撮影後も随時連絡をくださり、ますます納品が待ち遠しく感じられました♪次回もお願いしたいです。ありがとうございました🎈
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
人見知りが激しい娘もすぐに慣れ、撮影を楽しむことができました。
出来上がった写真も、どれもふんわり優しい雰囲気でお気に入りになりました。
また家族写真を撮る際にはぜひお願いしようと思います。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
とにかくお人柄が…。「雑」。で残念な方でした。
無意識なのでしょうが無礼な言動や振舞い。
子供の撮影に慣れていないのか扱いも雑。
依頼していた構図とは異なる写真。
光が計算されていない、素人でも分かるミスショット等…不満を挙げればキリがありません。
時間が迫り来ると焦りながら雑に撮影終了。
大切な記念でしたのに依頼した事を本当に、後悔しています。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
結婚10周年の記念に家族写真(夫婦と愛犬2匹)をフォトメリさんに撮影していただきました。
出張撮影は初めての事でわからないことも多かったのですが、DMの返信も早く、内容もわかりやすくとても安心できました。
当日も待ち合わせ時間よりも早めに来てくださり公園の下見をしてくださいました。
そのおかげで素敵なスポットで撮影できました。感謝しています!フォトメリさんはとても柔らかい雰囲気の方で、人見知りしてしまう愛犬も落ち着いて撮影することができました。
撮影に慣れていないわたしたちにも、立ち位置や表情、目線などアドバイスいただきスムーズに撮影することができました!納品されたデータはなんと230枚!しかも当日にしてくださいました。
夫と早く見たいね、と話していたので本当に嬉しかったです。いただいた写真はフォトメリさんの雰囲気そのもの、優しくふんわりとしたイメージでとても素敵に仕上がっていました。
撮影前にナチュラルなイメージで撮ってほしいとオーダーしていたのですが、まさにそのような仕上がりで感動しました。初めての出張撮影、フォトワさんでフォトメリさんにお願いして本当によかったです!
また人生の節目で撮影する時にお願いしたいです!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
ニューボーンフォトを撮ってもらった時とても良かったので今回も撮影をお願いしました。公園での撮影でしたが、小物も用意してくれてとても可愛い写真になりました。人見知りしてしまって終始泣いてしまったのですが、場所を変えてみたりポーズを変えてみたりして対応してくださり、泣き顔以外もしっかり納めてくれてました!!ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
羽田さんのプロフィールに掲載されていた素敵なお写真の数々を拝見して「こんな風に自然な笑顔の写真をとってもらえたらいいなあ」との想いから、家族写真の撮影をご依頼しました。
1歳4か月になる娘は最近になってようやく(?)人見知りが出てきて、初対面の方の前ではぐずったりすることもあるのですが、羽田さんの優しく朗らかなお人柄には一瞬のうちに心を掴まれたようで、終始ニコニコと楽しそうにしていました。出来上がったお写真は本物の雑誌にでも載っているかのような素敵な仕上がりで、我が家族史上最高の記念写真となりました!羽田さんは他の方のレビューにもある通り本当に素晴らしいお人柄の方で、ご自身もパパさんということで子供との撮影も終始安心してお任せできるカメラマン様です。これからも人生の節目節目で撮影をお願いできたらと思います!この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
DMや撮影当日もスムーズにご対応いただき、撮影されている写真のような温和な方でした。撮影をお願いした場所はありふれた場所でしたが、様々なアングルからクリエイティブに撮影いただき、出来上がりの写真はとても素敵でした。ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
1年前の撮影レビューとなり恐縮ですが、もうすぐ桜の季節ということで…
直前まで密にご連絡いただき、当日もとても濃い時間を過ごせました。祖母も含めての撮影で少し緊張気味でしたが、終始心地よい雰囲気と桜の美しさが折り重なり、とても綺麗な仕上がりにまとめていただき感激です。今思い返しても楽しい撮影でした。
この時の桜から1年、子どもの成長とともに見返したくなる写真がたくさんです。ありがとうございました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。