家族写真の口コミ一覧 (256ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2551〜2560件を表示
-
子供の初節句の撮影をお願いしました。自宅での撮影のため、必要なスペースや光の加減などをもとに、構図案などを事前に細かくご提案くださり、安心して当日を迎えることができました。
当日は明るいお人柄で盛り上げながら手際よく撮影していただき、時間内で希望カットを無事に撮り終えることができました。
また機会がありましたらぜひお願いさせていただきたいです!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
赤ちゃんの写真を撮る時など小道具も持参いただきとても素敵な写真がとれて満足です!
遠い所から電車で来ていただきありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^)- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
80代の母の誕生日祝いに、実家にて親子3代の写真撮影をお願いしました。孫も成人していて、大人ばかり7人の撮影でしたが、気さくにスマイルを引き出してくださり、和やかに出来ました。
普段では撮らないような家族写真。築50年の実家の外観の撮影などのリクエストも応えていただき、良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
当日は10時に自宅に来ていただき、離乳食、ミルク、おむつがえ、つかまり立ちなど日常風景をお雛様と一緒に撮っていただきました。チャームポイントのむちむちの足や着替えの途中でとった、ブルマ1枚の姿も残せてよかったです。リビングは自然光だけで部屋のあかりはつけずに撮影しましたが、こんなに雰囲気よく撮影できるんですね。写真の仕上がりは期待以上で、日常風景を思い出の1ページにするような撮影をご期待されている方にぜひご指名いただきたいです。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かしまだちひろ
-
今回は、本当にありがとうございました。
予約の変更にも快く応じてくださり、感謝しています。
また写真の納品も早く、嬉しい限りです。
また何かありましたらお願いしたい方です。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菅野 雅裕(かんのまさひろ)
-
初節句の撮影をしていただきました^^
長女がおてんばなので心配でしたが栗田さんが
上手く撮影してくださったので、家族の自然な表情やポーズが多くとても気に入りました!
栗田さんが場所をよく知っていたのでそれも良かったです。
ありがとうございました^^- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
子供の1歳の誕生日記念と私の仕事復帰に向けてのお守りとして、家族写真の撮影をしました☺️
まだ子供の昼寝の時間が安定せずご機嫌な時間が読めなかったので、予約してから時間の変更もしていただき、快く調整していただきました。
当日は、丁度撮影の時間に眠くなり、ぐずってしまいましたが、それさえもとても素敵な思い出として撮影していただきました。
また、撮影は緊張するかと思いましたがおぬまさんはとてもフレンドリーで本当に楽しく撮ってもらえました。
撮影データを夫婦でみて、宝物になったねと話しています☺️🌼
またお願いしたいと思います。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
予約から撮影のやりとりまで、とてもスムーズでした。詳しく丁寧にやりとりしてくださり、安心して当日を迎えれました。
当日も子供たちが怪我をしないように気をつけてみてくださったりしながらの丁寧な撮影や撮影技術が素敵でした。仕上がりも早く納品してくださりとても良かったです。また利用したいなと思いました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
家を建てて引っ越しをする前の何もない状態で
末っ子の生後100日記念も一緒に撮りたいという
要望を快諾していただきました。
当日は曇でしたが、末っ子の機嫌と天気を気にしてスケジュールを手際よく決定しスムーズに撮影できました。
撮影していない時間は上の子達の相手もしてくださり凄く楽しかったと興奮していました。
これからも卒園入学などイベント盛りだくさんなのでまたお願いしたいです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
ポートフォリオでみた印象通り、とてもおしゃれな写真に仕上がり大変満足です。
家族みなカメラを向けられると緊張するタイプの性格ですが、撮影時の雰囲気作りがお上手なのか全く緊張せずどれも自然な表情で写っていました。穏やかなお人柄に加えて初対面での距離感が丁度良く、気持ちよく撮影に臨めました。また色々な気遣いが嬉しかったです。
事前のやりとりのレスポンスが早く安心感がありました。納品も早かったです。
また機会があればお願いしたいです。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。