家族写真の口コミ一覧 (257ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2561〜2570件を表示
-
今の自宅での生活が振り返れるように細かな提案をして下さり色々な場面で撮って下さいました。
出来上がった写真も沢山撮ってくれて自然な表情で満足です✨
ありがとうございました!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
1歳9ヶ月の息子の日常を写真に残したく思い、今回初めてイマイデさんに撮影をお願いしました。
常に動き回っている活発な息子なので撮影が困難じゃないかな?あるいは人見知りをしていつものように遊ばなかったらどうしよう?と少し心配していましたが、その心配は全く必要なかったです!イマイデさんの穏やかで親しみのある声かけで息子はすぐに心を開き、公園では楽しそうに走り回っていました。イマイデさん自ら息子と走り回り遊びながら撮影してくださりました!イマイデさんに遊んでもらうのが嬉しいのか、息子はいつも以上にはしゃいで楽しんでいました。
そのおかげで、いただいた写真はどれも息子の活発さがあふれていて楽しさが伝わってくる仕上がりとなっていました。フォトアルバムを作る予定ですが選びきれないくらいどれも素敵です!
データ納品も迅速かつ枚数もたくさんいただけて大満足です!思い出に残るすてきな撮影とお写真をありがとうございました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
予約の前から、撮影に関して色々丁寧に教えて頂きました!
やり取りもスムーズで、撮影もとても気持ちよく出来ました!!仕上がりも満足です(^^)
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬屋原 雄大
-
初めて利用の為何も分からず不安と緊張でしたが、服装やポーズ等色々細かいところまで優しく気さくに助言頂きとても助かりました。
そのおかげか猫ちゃんも人見知りせずリラックスして撮影出来たと思います。
お写真もとても素敵で大事な記念になりました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
fotowaを初めて利用しました!フォトメリさんには予約から当日の撮影まで、丁寧に対応していただきとても良い機会となりました。卒業袴や着物での撮影だったので、小物を用意していただいたのも嬉しかったです。また、犬同伴でお願いしたのですが、優しく接していただき、家族みなリラックスした雰囲気で臨めました。いただいたデータも期待以上でした。ありがとうございました。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
息子の2歳のお誕生日のお祝いに写真を撮りました!私たち親子の家族写真だけではなく、息子といとこ達が遊んでいるシーンも撮って頂きました✨素敵な温かい写真に仕上げて頂き、大変お気に入りの写真になりました!ご本人のお人柄もとても明るく暖かく、子供達にも優しく接して下さって笑顔を引き出してくれました✨何よりも、息子がぐずって良い写真がなかなか撮れず、時間も無くなって来て私自身が諦めかけて来た時に、ルーカスさんが良い親子ショットを撮る為に「もう少しこのまま撮ってみましょうか!」と粘って下さったことが嬉しかったです^^ 納品も翌日の午前中でとても早かったです!ルーカスさんありがとうございました✨
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:甲斐ルーカス
-
先日、祖父母や子供たちのいとこと一緒の家族写真を撮って頂きました。一応、子供たちのうち2人が一才を迎えたばかりだったので、お誕生日祝いという形です。
予約後すぐにメッセージを頂き、人数や、関係性、主役を確認して頂きました。
当日も子供たちの名前をすぐに覚えてくださり、子供の撮影経験が豊富でいらっしゃると伺っていましたが、さすがのテクニックでした!とても優しいお人柄で、子供たちもすぐに馴染んだように思います。
リラックスした表情を撮って頂きたく、自宅での撮影をお願いしたのですが、心配だった明るさもバッチリ補正して頂き、我が家とは思えない素敵なお写真に!背景の生活感あふれるサッシなども、いい感じにぼかして頂けたのでしょうか(笑)
子供が小さいと、一番大変なのが機嫌だと思います。最初は少し不安そうでしたが、慣れたおうちだと大泣きするようなことはなかったです。自宅での撮影をお願いして本当によかったです!
おすすめの七五三スポットも教えて頂きました( ◠‿◠ )またその際は、お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
数年後数十年後も見返して、幸せな気持ちになれる写真を撮って頂きました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
子どものニューボーンフォトと、家族写真をお願いしました(^^)
とても温かい雰囲気を演出して下さって、写真にもかでかるさんの持つ人柄が良く表れていると思います!
これからも何かあれば必ずお願いすると思います♫
百点満点のフォトグラファーさんです(*^o^*)- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かでかる あい
-
撮影の前に木場公園を1周され、撮影に適したポイントをピックアップ頂いていましたので、撮影場所までの移動や流れが自然にできました。
撮影は、花壇の前と植物園内がメインでした。
撮影場所、ポージングの指定が的確でわかりやすく、撮影される方も違和感なく、スムーズに撮影できました。
また、普段は人見知りで怖がりな娘(3歳)が、撮影者にすぐに慣れて、心を開いてコミュニケーションを取れました。指示に応じて色々なポーズを取ったり、色々な表情を見せてくれたりと、普段は撮れない写真を撮るよううまく導いてくれました。撮影者の人当たりがよかったからできたことだと思います。
撮影頂いた写真も、父・母・娘のバランスが良く、娘単独の写真もありますし、父と母の(久しぶりの)ツーショットもありと、とても素敵な写真ばかりでした。
総じて開始から終了まで素晴らしく、こちらも終始笑顔で、撮影が終わるのがあっという間で、まだ撮ってほしいと思わせてくれる方でした。全く文句のない、非常に満足のいく撮影・写真でした。
また機会があればお願いしたいと思っています。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
還暦の母と娘との家族写真の撮影をお願いしました。撮影当日は前の予定が押してしまい、家族の到着が大幅に遅れてしまいましたが、短い時間の中でも単調にならない素敵な写真をたくさん残していただきました。母への花束贈呈のサプライズを直前にお伝えしたのですが、喜ぶ姿をバッチリ撮っていただきました。
また、撮りたての写真をこまめに見せてくださったり、撮りたい構図はあるか等の希望も聞いてくださったため、「思っていたのと違う」というギャップが生じず、気持ちよく撮影を終えられたなと思います。
曇り空の中でのロケ撮でしたが、仕上がった写真は明るく自然な雰囲気で、大変満足です。この度は本当にありがとうございました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。