家族写真の口コミ一覧 (255ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2541〜2550件を表示
-
コロナ禍で、高校の卒業式の写真もなく、大学は入学式も流れ、迎えた成人式も男子は特に写真もなかったため、成人の記念に家族写真をお願いしました。
しょうちゃんの写真をfotowaさんで観させていただき、心惹かれました。
2月の終わりで、緑の少ない時期でしたが、空と木々、緑、咲き始めた梅を背景に、堅苦し過ぎないカジュアルな成人の記念写真にしていただきました。
どうもありがとうございました。一生の記念になりました。
また、機会があったら、ぜひしょうちゃんにお願いしたいです。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
元々別の場所で撮影する予定でしたが、今回の河津桜の場所を見つけ、急遽日程と場所の変更をさせて頂きました。柔軟に対応して頂き、桜と菜の花を一緒に撮影できました。
先に下見を済ませて頂いていたので、休日の人出がある中でしたが、スムーズに撮影を進めて頂けました。
子供のペースに合わせ撮影して頂けたので、本人達も楽しそうにしていました。
また、都度どの様に写真が撮れていたか見せて頂けたので、安心して撮影に望めました。
渡瀬さんに撮影して頂いたのは今回で2回目ですが、相変わらず優しいお人柄で、子供の扱いも慣れてらっしゃったので、今回もストレス無く撮影出来ました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
予約から撮影まで2週間と短い期間でした。すぐに返信を頂き、当日までの流れを確認できました。事前にお伝えすることや希望も丁寧にきいていただきました。また、今回の撮影では子供2名がおり、じっとしていられないため難しい状況にもかかわらず笑顔で対応して頂き大変助かりました。普段、家族で写真をとると誰かかが欠けたりうまく撮れなかったりしましすが今回はプロのmarieさんに依頼してよかったです。写真の仕上がりも大変綺麗で、こちらの希望したカットも何カットもあり、家族も大変喜んでいました。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
自身は、写真を撮られる事が少し恥ずかしいなぁという気持ちがありましたが、
納品くださったお写真を拝見して、本当に
モロズミケイタさんにお願いして良かった‼︎‼︎
と心から思いました。
素晴らしい家族写真を撮ってくださって
ありがとうございます。
また何かの節目のタイミングで家族写真を
是非お願いさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします‼︎- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
自宅以外での屋内での撮影希望だったためスタジオを聞いてみたところ、イメージ通りの場所を提案していただきとても助かりました。初めての写真館以外の撮影で、抽象的なイメージしか伝えられず不安も少しありましたが写真の雰囲気含めすべてが理想通りでした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小川卓
-
問い合わせから大変迅速、丁寧な対応でした。撮影当日は、初対面にも関わらず娘と直ぐに溶け込んで、終始リラックスして撮影に望めました。写真は自然な空気感で優しい写真ばかりです。娘のことを第一に考えて下さりながら当初の私達の要望も大切にして下さっていることが伝わる方でした。ありがとうございました。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
母の還暦、父の退職祝いの記念に家族写真をお願いしました。
体が不自由だったり、3歳の娘もいたりでスムーズに移動などは難しかったのですが、急かすこともなくゆっくりと撮影してくださりました。最初は緊張して皆表情も硬かったように思いますが、最後はノリノリで楽しい写真を沢山撮れたように思います。スタジオでの写真も好きですが慣れ親しんだ場所での貴重な撮影ができて家族共々とても満足でした。
親切丁寧なご対応、最後までありがとうございました。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
撮影前のやり取りはスムーズでストレスがありませんでした。
当日は、子ども優先に撮影を進めてくださったので、安心して任せることができました。
出来上がった写真も素敵で大満足です。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
今回は、2家族合わせて5人の孫の、末の女の子が初節句なので、皆揃って自然な様子を撮ってもらおうと撮影をお願いしました。
何しろ、4歳3歳2歳の真ん中3人の男児を写真に上手くおさめていただくのが大変でしたが、色々なシーンで、泣いたり笑ったりとても良い写真になってました。
ありがとうございました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
レポートが大変遅くなってしまいました。
お正月に家族写真をお願いしました。
年末の忙しい時期にやり取りをさせていただいたにも関わらずとても迅速且つ丁寧に対応していただきました。
当日の撮影もこちらの希望するショットを美しく写真に残す為に光の入り具合いや照明の色までこだわって下さり、とっても丁寧に納得がいくまで撮影をして下さいました。
写真も予定より早くいただけて嬉しかったです。
お気に入りの素敵な写真を何枚も残していただけて大満足です。
良い思い出になりました。
お願いして良かったです。
本当にありがとうございました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。