家族写真の口コミ一覧 (259ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2581〜2590件を表示
-
撮影場所は自宅でしたので、どんな方がいらっしゃるか!とても緊張しました。
メールのやり取りで人柄の良さは伝わりましたが!
お会いしたら、とても気さくな方で、こちらの要望も遠慮無く伝えることができました。
とても丁寧で写真の仕上がりも素晴らしかったです。
また宜しくお願いします。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yours荒井つむぎ
-
兄の出産祝いとして、
黒木さんに写真撮影をお願いしました!
予約の段階で、子どもの性格や特徴などいろいろ共有して、撮影当日は、普段人見知りしてしまう姪っ子も、普段通りの笑顔炸裂で自然な写真をたくさん撮って頂きました(^_^)★また機会があれば是非お願いしたいと思っています!
ありがとうございましたっ◎!
- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
今回は年賀状に使用する家族写真をお願いしました。12月中旬に慌てて依頼することになりましたが、快く受けて頂き、納品もこちらのワガママで急いでいただくことができ、大変有り難かったです。
撮影は、思春期で表情の硬い息子も和むように工夫して下さったり、家族で楽しく撮影させてもらいました。出来上がりも、お天気の悪い日の撮影にも関わらず、明るく和やかな写真となり、年賀状の評判も良かったです。どうもありがとうございました。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
今回、息子の誕生日の記念に家族写真を撮ろうと、ブルーノさんに2度目の撮影をお願いしました。
今回も、良い写真を沢山撮って頂けました(*゚▽゚*)
娘もブルーノさん方と会うのも2回目だったので、最初から緊張もなく、むしろはしゃいで、笑顔の写真がたくさんで良かったです(^^)
希望のポーズなどあまり考えていなかったのですが、『ここでこう撮りましょう』や『こんな風に撮りましょう』など、色々提案して頂き撮影をリードしてくださったので有り難かったです。
また、小道具も色々用意してくださっていて、色んな写真を撮ってもらえ、本当に楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)
また次回、娘の誕生日にお願いしたいと思っております☆- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
直前(2日前)のお願い、なおかつさまざまな条件下の元、とてもよく対応してくださいました。
とても柔らかい印象の方なので、家族もリラックスして日常や家族写真を撮影していただきました。
ありがとうございました!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
数年ぶりに、親戚4世代集まって米寿祝いをした際に、記念として集合写真やスナップ写真をお願いしました。
小さな子どもたちが多かったのですが、子どもたちの視線を集めるのがとても上手で、ポージングの指示も的確だったかと思います。動きがあり、自然な笑顔が溢れる写真がたくさん撮れました。集合写真はもちろんのこと、会話の最中を切り取ったスナップ写真は色合いや絞り、画角などにこだわりがあり、とても雰囲気のある写真に仕上がっていると思います。
何より、撮影した写真は撮影翌々日には納入していただけたので、解散前に皆で見返すこともできました。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
予約の時点でははっきりと決まっていなかった撮影場所も連絡を取る中で決めさせてもらいました。
当日もわたしたちは遅れてしまったのにとてもにこやかに気持ちよく撮影ができました。他の写真館のスタジオ撮影では緊張や人見知りで固まってしまう子供たちも自然な表情で撮っていただけました。
また次の撮影も是非おねがいしたいと思いました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
今回初めての利用でしたが、やりとりもスムーズで言葉遣いも優しく丁寧で始まりから好印象でした。撮影当日も不安でしたが、とてもフレンドリーに接して頂いき、子供も私たち夫婦も緊張せずに撮影できました。撮影の時によかったらこーしてみてくださいなど、提案してくださったり、シャボン玉の準備や早めに撮影場所にきて下見をしてくださっていて、私たちもどうしたら良いかと戸惑うことなく、一緒に楽しく撮影できました。うちの子は1歳5ヶ月でしたが、子供との接し方もとても上手でびっくりしました。
出来上がった写真も季節感万歳で、色合いや雰囲気もとても素敵でした。いろいろと感謝感謝です。
今後また記念日や子供の行事ごとに是非お願いしたいと思ってます。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
丁寧なご対応でスムーズな撮影でした!
子供がやんちゃし放題で大変な中、たくさん撮影いただきありがとうございました^^- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
リピーターです。
今回はバタバタでノープランだったのですが、地下さんが子どもと遊びながら自然に撮影してくださり、とても楽しく撮影できました。お人柄、清潔感、撮影技術、お写真、心遣い、全て完璧です(・∀・)
最近気づいたのですが、地下さんからは変な匂いが一切しません。香水や柔軟剤の香りが苦手なので助かっております。
ニューボーンフォトなど赤ちゃんにも優しいカメラマンさんだと思います。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。