家族写真の口コミ一覧 (258ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2571〜2580件を表示

    • user

      mana

      • 30代
      • 女性

    息子の体調不良により何度も日程変更したにも関わらず快く引き受けてくださりました。当日初めは息子も緊張していたけど次第に藤原さんの人柄に慣れて途中から笑顔が出てきました!子供にも慣れていてたくさん笑顔の写真が撮れて家族みんな楽しく撮影が出来ました!また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      ちえ

      • 40代
      • 女性

    昨年末に自宅での家族の記念写真撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りはとてもスムーズで、返信もすぐにいただけました。
    子どもの撮影だったため、当日の撮影がスムーズに進むよう、
    オモチャやお菓子の準備などについてのアドバイスを事前にいただけて
    ありがたかったです。

    当日も時間どおりにお越しになり、コロナへの感染対策のため
    持参されたタオル等を用いてうがい手洗いをしてくださるなど
    とても気を使っていただきました(洗面所の使用についても事前にご連絡いただきました)。

    雰囲気の柔らかな方で、子供たちもすぐに懐き、撮影の際に自然な笑顔を見せてくれました。あまりに懐きすぎて、パパとママの膝に座って写真を撮ろうね、というタイミングで、二人ともたかだ様のお膝に座りに行ってしまったほどでした。4歳の子供がカメラに興味を持って液晶画面を見たがった際も、高価な機材にも関わらずそばで見せてくださり、子どももとても嬉しそうにしていました。

    今回は転居に際して思い出のある自宅での自然な姿を残したくて撮影を依頼したのですが、時間いっぱいまで沢山の写真を撮影してくださり、普段の様子を自然な形で残していただくことができました。特に細かく打ち合わせをお願いしたわけではないにもかかわらず、こちらの意図を酌んでくださり、希望通りの写真をたくさん撮っていただけました。

    納品もスムーズで、とても素敵な写真をたくさん撮っていただけたので
    また機会がございましたら是非お願いしたいと考えています。

  • マタニティーフォトでもお世話になりました。今回は娘の3歳、両親の還暦祝いを兼ねて家族写真をお願いしました。両親は写真撮影に慣れておらず心配でしたが、ワタナベさんが積極的に指示を出してくれて、スムーズに撮影することができました。これまでの両親の写真はかたい表情が多かったのに、ワタナベさんに撮ってもらった写真はどれもすごく自然体で、いつもの両親の雰囲気が出ていて感動しました!!
    娘にも優しく接していただいて、笑顔の写真ばかりでした。ワタナベさんの雰囲気も柔らかいからか、普段は男性に人見知りしてしまう娘も、撮影の間マイペースに楽しんでくれて、いつもの元気いっぱいの様子で写真を撮ることができました。
    家族写真をお願いする前は、写真慣れしていない両親にロケーションフォトは敷居が高いかな、、と心配していましたが、全然そんなことはなく、家族みんな楽しむことができました。家族の思い出にもなったし、素敵な写真をたくさん納品していただきありがとうございました。また、娘や家族の節目にはぜひ撮影をよろしくお願い致します。

    • user

      BLNC

      • 40代
      • 男性

    2コマお願いしたので既にレビュー済みです。
    大変楽しく撮影を進めることができ、仕上がりも満足しております。

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性

    もう少し子供目線の写真も欲しかったです

  • ギリギリでの予約でしたが、快く受けてくださりとても有り難かったです!
    自宅での撮影だったので上手くいくか心配でしたが、始まってみると「こういう風に撮ってほしい!」という希望が沢山出てきて、高見さんもそれに合わせて沢山撮ってくれました。
    とっても優しい雰囲気の方だったので息子達もリラックスでき、笑顔の写真を撮っていただくことができました。
    また機会があればよろしくお願いします!

    • user

      suke

      • 30代
      • 女性

    撮影の3日前に急遽依頼しましたが、迅速に対応してくださいました。
    写真の撮り方も事前に確認(撮影中のポーズの指定はした方がいいか、など)してくださって、撮られ慣れていないわたしたちはありがたかったです。
    また、屋外の撮影でしたが天気予報があまりよくなかったので、日程変更や場所の変更を提案してくださってうれしかったです。(結果予定通りの場所で撮っていただきました)
    天気の悪い中、1歳の双子の子供と一緒だったので心配でしたが、子供のコンディションを見ながら撮っていただけて安心しました。
    寒かったので短時間の撮影で大丈夫と伝えていましたが、子供たちも楽しそうに遊んでいて結果1時間ほどで108枚のデータをいただけました。
    とてもいい記念になりました。
    また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ふーさん

      • 40代
      • 女性

    当日までのやりとりもスムーズな上、当日の撮影も希望通りの画をたくさん撮って頂けました。
    コロナ禍で自宅撮影でしたがその辺りの不安もなく、不快感は全くなく、初対面でしたが1歳の娘も笑顔が出るなど楽しく撮影できました。
    次も是非お願いしたいと思っています。

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    私達はあまり詳しくない場所を撮影場所に指定したのですが、当日の駐車場の案内や撮影スポットの誘導等とてもスムーズでした。こちらはただ子供と楽しく散歩をしていただけで自然な写真を撮って頂けました。
    人見知りをする息子も、渡瀬さんの気遣いのおかげでだんだん笑顔が出るようになり、スタジオでは撮れなかったであろう表情の写真が撮れました。
    納品もとても早く、すぐに見ることができて嬉しかったです。
    また次の機会もお願いしたいと思います。

    • user

      もも

      • 20代
      • 女性

    初めて出張カメラマンをお願いしたため、不安な部分もありましたが、返信をいつもすぐにくださり、とても安心しました!

    色々なご提案もいただき、素敵な写真を撮っていただき大満足でした。
    また、時間もフルに使っていただきありがとうございました!!
    データもすぐに送ってくださり、みんな喜んでました。
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。